Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.07.22 Thu 00:32
8月DVD販売&レンタル開始↓

こりゃー見るっきゃない

608.jpg

これってシリーズなんですね。
今回はブルテリアが出るそうで、ディズニーナイスチョイス

このアイパンチ、書いた??
space_buddies_s2.jpg

動物を使った映画って、どうやって撮ってるんだろう。
いっぱい我慢とかさせられてそうとか色々考えてしまう私です


2010.06.13 Sun 22:17
今日は代々木に行くと早速入口でブルテリア発見

ブルテリアのがんもちゃんとミントちゃんかわえぇー
0613002.jpg

先に来ていたキッチー、片想いのコリにぺったりコリの顔www
0613004.jpg

こっちをむいてよハニー
0613008.jpg

マイペースまるちゃん、遊びに誘われるとそれに応えてるのかちょっと嫌なのか、ワンワン言うんだけれど多分遊んでるつもり。としておこう
0613013.jpg

うわーい久しぶりの禅ちゃんだよ
0613006.jpg

このパグちゃん、じみーにキッチーの股関チェックしたり、
0613017.jpg

コリにがっつりめり込んでましたコリ気にせず(笑)
0613016.jpg

舌出てるしーコリの視界には入ってない模様・・・
0613018.jpg

まるはこの子に乗ろうとしてた・・・このbitciがー
0613019.jpg


ずっと欲しかったBeauties Factoryのアイシャドーパレットが
今日届いたー
youtubeでもチュートリアルがいっぱい載ってて、見てたらめっちゃ欲しくなっちゃって・・・
買おうか迷って、海外でしか買えないので割高でもヤフオクでゲットしたよ

なんと120色入りで3500円発色良し。
0613613020.jpg

でもまぁ、絶対使わない色出てくるよねー

2010.03.10 Wed 01:38
コリが洋服を嫌がって着ないので、ずっとしまってある洋服たちです
どれも数回しか着てません。

コリのお古でもいい方、細かい事は気にしない方、お譲りします!!早いもの勝ちで~す
サイズ合う方は是非~

※もらっていただける方決まりました。ありがとうございました!!

すべてD.O.Gのものです。

※参考に・・・
コリ 首回り35cm胴回り50cm 
バンナ   37cm   55cm


●濡らしても蒸れない、キラキラスタッズタンク

ピンク(L)平置き 胴回り26cm、首回り15cm、丈27.5cm
白(2L)平置き 胴回り30cm、首回り18cm、丈35.5cm(バンナでぶかぶか)
dog服007

ピンクの方は少し汚れが付いてます。白いのは試着しただけです。

●タンク

ピンク柄、ボーダードクロ共にサイズL

dog服009

●フリル付きオールインワン(M)コリでサイズちょうどよかったです。
●刺繍入りデニムワンピ(L)

dog服011

アウター(L)×2←決まりました

茶色い方はジッパーではなくホックで留めるタイプです。

dog服015
dog服016

すべて洗濯済みです。
どれもすんごいかわいくて、気に入ってます
全然着てくれないので売ろうとしたけどモバオクなどではなかなか売れず、フリマもやる予定がないので捨てるにはもったいないし・・・
近所のお友達にもサイズが合う子がおらず・・・ということで。

私のブログ読者は少ないと思うので応募はなさそうですが、募集してみまーす

単品でも、全部!でもいいので、お古が気にならない方は是非

送料だけ負担していただけたらと思います。手渡しとかでも全然構いません



2009.09.19 Sat 04:26

うちに珍しくお客さんがきてくれましたハート

みんなで必死に歓迎!!3匹の激しさに、チワワ飼いのMちゃんびっくり笑
009_convert_20090919035507.jpg

バンナは興奮して、またまるに噛み付きそうになってたので口輪をされてます汗
012_convert_20090919035600.jpg

嬉しくて、ゴロンしちゃうバンナとコリきゃー
016_convert_20090919035839.jpg

落ち着いたまるはソファで様子を眺めてますアップロードファイル
013_convert_20090919035753.jpg

めったに来客がない我が家、みんなの反応が心配だったけどまる&コリは相変わらずで、特に人にも興味のないバンナがずっとMちゃんに寄り添って寝たり、遊んでアピールをしてたのにはびっくりねこ

それより何より、お客様を呼ぶような状態じゃないこの汚い部屋がっくり
Mちゃんごめんなさいでした・・・

好奇心旺盛で物好きだよって人は、遊びに来ませんか笑
もれなく3匹の激しいアタック&ペロペロ攻撃がついてきますけど。

最後に珍しい3ショットかおお散歩帰りのガハガハコリ&バンナに涼しい顔のジロねこ
004_convert_20090919035335.jpg






2009.08.23 Sun 02:55

今日は代々木に行く予定はなかったけど、時間があったので行って来ましたダッシュ

Rexとも遊べて、キッチーにも久しぶりに会えたよきゃー

でもでも・・・

帰りにデジカメ落としちゃった・・・がっくり
車に乗る直前まで使ってたのにぃショック01

代々木には戻れないのでキッチーのパパに電話して探してもらうも見つからず。

・・・・もう諦めた顔


ほんっとについてない!!!

昔っからついてない手書き風シリーズ矢印下
運悪いし雨女だし手書き風シリーズ矢印下

バンナ父とも喧嘩したし、バンナには帰宅後恒例のタオルで体ゴシゴシを嫌がられ、今日唸られたしjumee☆Feel Depressed4

後半のは関係ないけど・・・めっちゃネガティブな自分で笑えますふっ

そんな日も、ありますよね涙

しかしなんで紛失したのか謎・・・



それでも、今日はだいますで8月生まれの合同バースデイパーティーケーキ
フジコと、だいますママと、だいますの常連さんと私ですキラキラY
携帯と、もらった写真で↓

だいますママにまたがる。食べ物を真剣に狙ってますアップロードファイル
090822_2033~0001

ふじこ4歳クラッカー
2009082220480000.jpg

みんなで記念撮影かめらnico
DSCF1186-0001.jpg

3匹は地味に食べ物をつまみ食いしてみんなに注意されてたよjumee☆ohwell3R
DSCF1185-0001.jpg

Rexのママmikoさんからも素敵なプレゼントをいただきましたかおありがとうございます絵文字名を入力してください
090823_0326~0001


Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


