Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.04.30 Fri 03:13

29日は前回の生食セミナーに続く第2弾を、友達のうちでお勉強してきました

前回受けたセミナーから2ヵ月、既にサボり気味だったけど、それでもいいからゆる~く、長いスパンで、気張らずにやっていけばいいとアドバイスを受け、それなら私の性格でもできるので、そうしようと思います。

最後に普段のなっちゃんのご飯を実際に作って見せてもらいました。
0429002.jpg

切ってお皿に乗せるだけなので料理ではないけど、だからこそ簡単で、これこそ愛情がたっぷりです

お座りで待てをするかわいいなっちゃん
0429004.jpg

納豆→肉→野菜の順でしっかり噛んでキレイに食べてました
0429007.jpg

どんだけだよー
0428004.jpg

次回はワクチンや狂犬病接種について教えてもらいます。
これはかなり聞きたかった事なので、楽しみです


2009.10.28 Wed 02:44


ちょっと日にちが前後してしまうけど先々週、お気に入りの焼肉屋に行って来ました手書き風シリーズ矢印上

大塚駅すぐの『山水園』キラキラYおいしいですGOODいつも並んでます。

お目当てのレバ刺しが・・・ガーンこれがなきゃ始まらないよぉがっくり
14001.jpg

サラダは大盛りだけどいつも2人前(笑)
14002.jpg

カルビ、子袋、ハラミ。ガッツリ食べたーぶた
14003.jpg


そしてちょうど1年前の今頃、お友達からファッションショー出演の話をもらい、運よくコリが参加することができましたおんぷ
steve maddenという靴のブランドで、わんこを何匹か使うということで、こんな機会はめったにないし親バカな私は嬉しくて仕方なかったのです汗

ほんの一瞬だし画質悪すぎだけど絵文字名を入力してください↓始まってすぐがコリ。


このころはまだブログをやっていなくて、今頃になってしまったけどまぁ思い出なのでかお
もう1年も経つなんて早いなぁ。


2009.09.07 Mon 20:21
昨日は毎週恒例代々木へ行って来ました~
久しぶりに駐車場が渋滞してた手書き風シリーズ42車
これから秋になるから代々木はますます人が多くなりそうです。

とりあえず水ちょーだい顔(きらきら)あついの
022_convert_20090907195408.jpg

う~んこれこれ。カジカジたまらんGOOD
015_convert_20090907195044.jpg

Rexも張り切ってカジカジにっこり
019_convert_20090907195304.jpg

久しぶりにRex、キッチー、バンナのブルテリア3匹が集合したよくり抜きハート1
017_convert_20090907195217.jpg

ふぅ~ダッシュ
028_convert_20090907195511.jpg


まるの画像がないけど、楽しく?マイペースに遊んでます。
まるちんいつもごめんね~こまった

この後は楽しみにしていた串カツ屋にRexととまこんさんと一緒に行って来ましたキラキラY

久々にビンゴとゆめたんに会えたよきゃー
011_convert_20090907195606.jpg


051_convert_20090907200041.jpg

串カツ田中は、わんこもOKイオン前から気になってたんです~
ホッピーの赤ちょうちんがいいですね~アップロードファイル

5時からの営業だけど、5時過ぎに行ったらすでに満席で1時間弱待ったよアップロードファイル
待っている間、みんなでおやつをもらうアップロードファイル

Rexとゆめたん、ガン見です笑
034_convert_20090907195701.jpg

コリ、白目むいてる・・・アップロードファイル
036_convert_20090907195756.jpg

こんなにゆめたんと接近ちゅう!
047_convert_20090907195849.jpg

・・・なぁ~んて調子ぶっこいて口輪を外していた私達がバカでしたがっくり
このあと、ビンゴと格闘してしまい血を見る事に。
とまこんさんパパさん、これからご飯を食べるというのにすみませんでした号泣
本当にごめんねビンゴ。
048_convert_20090907195949.jpg

やっと順番が来たよ!!
私達は外の席で、テーブルはドラム缶を逆さにしたもので、店内の椅子もビールケースGOOD

激安で、全部串揚げは100円~200円!!とりあえずどんどん大量に注文手書き風シリーズ矢印上
055_convert_20090907200238.jpg

056_convert_20090907200425.jpg

059_convert_20090907200548.jpg

060_convert_20090907200638.jpg

054_convert_20090907200143.jpg


全部おいしかったよ~アップロードファイル
食べまくっていっぱい話して笑って時間はあっという間です月

また行きたいなっねこ




2009.06.29 Mon 23:28
今日はお友達のフジコママ&パパと渋谷のシュラスコレストラン、トゥッカーノに行って来ましたーアップロードファイル


001_convert_20090629223020.jpg


店内はボサノバが流れていて、何とも外国にいるかのような雰囲気キラキラ

シュラスコとは、ブラジルのカウボーイのバーベキューが起源で、大きな串に刺さったお肉を持ってきてテーブで切り分けてくれます肉


こんな感じ・・・
imgcefe2e84zikazj.jpg


ブッフェスタイルでたくさん種類があるのでこれだけでお腹いっぱいになりそう汗とか

002_convert_20090629223114.jpg

カウボーイ風のボーイさんがどんどんお肉を持ってきますダッシュ
10種類以上あるんだけど、私はラム肉がダメでした・・・
003_convert_20090629223201.jpg


未だに海外旅行経験のない私は『Thank you』もしくはブラジルだから、『オブリガーダ』かな??の一言さえも言えず、フジコパパはアメリカンなので訳してもらいました笑

だってカウボーイ風ボーイさん日本語しゃべらないんだもん。爆

チョコレートフォンデュもあったよ~うふ
006_convert_20090629223427.jpg

そしてボサノバの生演奏も音符
↓奥で歌ってますカラオケ マイク
007_convert_20090629223510.jpg


毎日サンバショーをやっているみたいだけど、平日で暇だったし時間が合わずに観られなかったのが残念!!

海外にいるような雰囲気をちょっと味わえて、これがほんとにブラジルだったらどんなに刺激的なんだろーkao04なーんて思いましたブラジル


たまにの外食にはこういうのもいいですねグー!


昨日も今日もお留守番だった犬達。

001_convert_20090629224306.jpg
肉食わせろ~アップロードファイル

帰ってからギリギリ雨が降ってくる前に公園で遊んできました~




2009.03.01 Sun 01:02
金曜日は久しぶりに焼肉を食べに行った・♪


大塚の駅前にあります。

結構いつも行列できてまーす。


090226_1732~0002090226_1734~0001

090226_1734~0002090226_1735~0002
090226_1749~0001

絶対に外せないカルビとタン、センマイ刺しにレバ刺し、テグタンスープ!!

私は牛角と安楽亭くらいしか焼肉屋を知らないけど(笑)、ココはおいしいよーペロッ




そして
今日は駒沢のDOG PLANETにバンナの必須アイテム、新しい口輪を買いに行きました。

元々種類は少ないんだけど、違う種類にするのかと思いきや、ちゃっかりまた同じチェリー柄も購入したバンナ父。


どんだけさくらんぼマズルお気に入りなんだ(笑)


001_convert_20090228211002.jpg

ついでにおもちゃも。


この手のおもちゃは、あげて1分もしないうちにこうなります絵文字名を入力してください

003_convert_20090228211311.jpg

008_convert_20090228211414.jpg




コリの今日イチ!!

010_convert_20090228211656.jpg
011_convert_20090228213002.jpg


我ながらブサかわいく撮れたなぁーって思うけど、クッションを一生懸命カジカジして、必ずファスナーを壊す・・・がっくり


Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


