Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.01.05 Tue 18:54
あけましておめでとうございます門松福助

2010年も、犬まみれ犬尽くしで楽しく元気にやっていこうと思います。
そして今までに出会ったお友達やそのご家族みんなが幸せで楽しい1年になりますように・・・jumee☆faceA78


2日、バンナ父の実家でおせちを食べましたアップロードファイル

遅刻したのでもう始まってましたw
oseti003.jpg

1年ぶりに会うお姉ちゃんの娘うわめづかい赤ちゃんも嬉しそうに抱っこするらしい(笑)
oseti005.jpg

一生懸命何かしゃべって私の携帯に夢中なまおちゃん萌携帯食べてました。
oseti011.jpg


3日は楽しみにしていたブルテリア大集合新年会でした~!

少しドッグランで遊ばせていたら、ハナちゃんが来たよButterfly11かわいいワンピ着てるぅニコちゃん
komazawa002.jpg

駐車場で埼玉のさくらちゃんに会ったよはーとちょうど1年ぶり!
komazawa004.jpg

みるちゃんラブちょー大興奮のみるちゃん。うれしかったんだよね~うふ
komazawa013.jpg

角松をつけて、賀正仕様ののゆめたんアップロードファイル
komazawa012.jpg

チキちゃんも元気だよ~ハート
komazawa025.jpg
ビンゴもサークルでみんなと一緒おんぷ
komazawa014.jpg

ニトロくーんきゃー
komazawa016.jpg

はじめましてのブルーちゃんLOVE
komazawa027.jpg

ゆめたんの兄弟、アトム君shoko
komazawa024.jpg

ライチくんshoko
komazawa023.jpg

ちゃんぷちゃんハート
komazawa022.jpg

ちゃんぷちゃん、まると比べるとおっきい~絵文字名を入力してください
komazawa042.jpg

キッチー、すぐにコリにロックオンはーと目
komazawa046.jpg

クーパーshoko
komazawa040.jpg

Rexはみんなの所に挨拶にいって忙しかったねウインク
komazawa028.jpg

ナックル&ルーガshoko
komazawa063.jpg

ロロくん絵文字名を入力してください
komazawa057.jpg

後ろでひっくり返ってる菊千代ちゃんネコたん(笑)
komazawa038.jpg

まるちゃんは抱っこしてアピール赤ちゃん
komazawa029.jpg

まゆげのかわいいレブロンくんshoko
komazawa065.jpg

コロコロこたろうくんてへっ
komazawa055.jpg

はじめましてのシロンくんshokoシロンくんも、バンナと同じ様に犬が苦手であまり近づけられないと聞き、うちと同じような子もいるんだぁ~とママさんとお話できてとっても嬉しかったですキラキラ
komazawa048.jpg

アルバートくんshokoバンナはやっぱり誰とも絡めず、すぐに抱っこをせがむ甘えんぼになってたよキティちゃん
komazawa064.jpg

どうですかこの4匹の自由さラブ
komazawa053.jpg


菊千代ちゃんと並んでいざ二次会!!後ろからもぞろぞろ来ますよ~shoko
komazawa067.jpg

みんなでまったり飲んで食べて楽しかったぁ↑
komazawa084.jpg

このビールがのちにバンナ父をぶっ壊す事になるなんて・・・どよ~ん
komazawa085.jpg

二次会から参加のキューティーチャーシューニコニコ
komazawa077.jpg

左から、ニトロくん、クーパー、ロジャー好き!
komazawa089.jpg

私は菊千代ちゃんを堪能しましたうふかわいすぎるー
kowazawa081.jpg

ビンゴ大会ではなんとバンナ父が一等賞をアップロードファイル!!BYJの商品券アップロードファイル早くも今年の運を使ってしまった??!
komazawa087.jpg

まるはサラダの生ハムを盗み食いしちゃったけど、まぁまぁお利口にできたねアップロードファイル
kowazawa080.jpg

ゆめたんとアトムくん。さすが兄弟!!
komazawa112.jpg
横顔なんてそっくりーちゅう!
komazawa113.jpg

そして3次回もちょー楽しかったけど、バンナ父が調子こいてビールを水の様に飲みまくり、私も初めて酔っぱらった姿を見ました。(今まで全く飲まなかったので)
正直引きました。でもめっちゃくちゃ楽しそうだったからいいかな・・・ビール

オレあと300杯くらいイケますよとか言っちゃってる所顔
komazawa119.jpg

帰り、当たり前だけど私の運転で緊張しながらなんとか家路につくことができました車

新年会でご一緒した皆様、ありがとうございました!!
とーっても楽しかったですスマイルハート

今年もどうぞよろしくお願いしますshoko


2009.03.23 Mon 23:08
日曜日、”うじゃっく祭り春の陣”@昭和記念公園に参加してきました~

天気はこの日に限って雨傘(プラス強風)

日曜日以外全部快晴だったのに!!
楽しみにしているイベントがあると必ず雨がっくり
私が外に出ると雨が降ってくる。。。

行きの車の中でブーブー文句を言いながら、雨も強くなり、しかも遅刻して到着ダッシュ

ドッグランに入るとすでにジャックだらけ。


コリはとりあえずモリモリっと。
001_convert_20090323182448.jpg

犬を飼い始めてからかなりの人見知りが改善されたと思い込んでいたけれど、知っている子はムギちゃんしかいなかったのでやっぱりみんなの中になかなか入って行けない私、プラス強面バンナ父・・・ガーン

007_convert_20090323184615.jpg


ひとしきりボールで遊んでるとみんなもボールエリアに来てそれぞれ走る走るダッシュダッシュダッシュ


30匹近くジャックがいたけど、みんなマイペースで仲良く遊んでいたよ。
みんなノンストップで走りまくりなので、私のデジカメでは到底その姿を収めることはできませんでした汗とか

012_convert_20090323183424.jpg

011_convert_20090323183304.jpg

014_convert_20090323183515.jpg

ちょこっと挨拶しに来てくれた子にも興味なしのバンナ・・・

ここに来てまで木の枝を探してくわえていたよ汗;
017_convert_20090323184041.jpg

まるも相変わらずボールに夢中。
015_convert_20090323184923.jpg

コリは唯一追いかけっこをしたりしてたけど、やっぱりボールも好き。
021_convert_20090323184131.jpg

帰り際に休憩中のムギちゃんに会ったよ。
無理やりの2ショット(笑)
037_convert_20090323184843.jpg

033_convert_20090323184711.jpg

ブラウニー君。
035_convert_20090323184800.jpg


ランでみんな思い思いに遊んでたので、ゆっくり写真を撮ったり戯れはできなかったけどみんな(犬も飼い主も)楽しそうだったな~kao02

026_convert_20090323184223.jpg
時々晴れ間もでたのが救いだったな太陽2

結果、お友達はできなかったけど参加する事に意義があるよねっキラキラ


ほぼ誰とも絡めなかったバンナ家ですが、遊んでくれてありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







2009.03.02 Mon 16:58
昨日はせりちゃんがマレーシアから一時帰国で代々木オフ会に参加してきました。

せりちゃんは会ったことがなくてこの日もいなかったけど、初めて会うブリーちゃんもたくさんうふ



006_convert_20090302143748.jpg
ヒデ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


009_convert_20090302143957.jpg
今日の幹事のちゃんぷちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


012_convert_20090302144249.jpg
ニトロ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもお利口なイケメン君目がハート



016_convert_20090302155754.jpg
バンナに挨拶してくれたサスケ君kao03あそぼーって言ってくれてるんだよ~


021_convert_20090302144453.jpg
タンクちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

036_convert_20090302150706.jpg
クナちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと寒くてご機嫌斜めだたかな?でも私はクナちゃんがかわいくてずっとみてたよー絵文字名を入力してください



022_convert_20090302145311.jpg
あやめちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート美人さんだね~


024_convert_20090302145440.jpg
元気いっぱいブリックくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



029_convert_20090302150502.jpg
みんなとは距離を置いてたけど、みんなの事は眺めてたバンナ。


044_convert_20090302151147.jpg
ゆめたんとちゃんぷちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


045_convert_20090302151310.jpg
あやめちゃんのボールを欲しがるサプリくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおっきくなったね~うふ



046_convert_20090302152130.jpg
だったら噛みつこうと突っ込むのはやめようね~苦笑い


042_convert_20090302150955.jpg
ドッグランでキッチーとピース


043_convert_20090302151053.jpg
RexLOVEめいっぱい遊んだねー♪

039_convert_20090302150819.jpg
ムギちゃんにも会えたよ嬉しい



ドッグランから戻ってみんなで集合写真
032_convert_20090302150552.jpg


私では撮り方が下手なので、腕のいいカメラマンさんのブログへ行って見てくださーい顔文字 汗


この後Rexとトリオとアル君たちとカフェでまったりアップロードファイル

049_convert_20090302151615.jpg

057_convert_20090302151740.jpg

みんな爆睡、飼い主たちは話で盛り上がったよキラキラ


バンナ家も参加させていただきありがとうございました!!

みんなで持ち寄った食べ物もまんべんなくおいしくいただきましたアップロードファイル




2009.01.03 Sat 23:47
あけましておめでとうございます福助門松


元旦はバンナお父さんの実家へ行ってきました。

バンナ父のお姉ちゃんの娘が一歳になったのでプレゼントしたら、とっても喜んでくれたうふ

004_convert_20090103192015.jpg

007_convert_20090103192144.jpg

最近歩き始めたばかりらしく、しかも常に笑顔にっこり

手を叩いて、声を出して、ずーーーーっと笑顔。


このくらいの赤ちゃんて、あまり慣れてない人や知らない人には無表情でポカーンと見つめ続けるだけだと思ってた。
子供嫌いの私にも、初めて赤ちゃんが天使に見えたよ赤ちゃん

003_convert_20090103191847.jpg
この他にも、お雑煮やらお赤飯やらなぜかミートソースパスタまで食べてお腹いっぱい。

バンナ父のお母さんのミートソースは激ウマびっくり


そして。。。

今日は楽しみにしていたブルテリア新年会クラッカーきゃー

今日会ったお友達!!ダウン

015_convert_20090103192736.jpg
アトムくん(ゆめたんの兄弟だってjumee☆surprise11


021_convert_20090103192934.jpg
フェリーチェくん。実はブログお邪魔してました。読み逃げしてごめんなさい涙そしてまっすぐお顔撮れなくてごめんね汗とか


024_convert_20090103193034.jpg
はなちゃん。とっても女の子らしいかわいこちゃんは-と


026_convert_20090103193125.jpg
クーパー。一生懸命遊んでアピールしてたねかお


032_convert_20090103193352.jpg
指定席のロジャーさん。今日初めて歩くロジャーが見れたよねこ


033_convert_20090103193438.jpg
ルーガ。バンナ父が顔がでかくて欲しいと言ってました笑


034_convert_20090103193545.jpg
ナックル。ルーガとお利口に待てをしてたねカワユス


036_convert_20090103193747.jpg
さくらちゃん。ビビりな所が守ってあげたくなるかわいい女の子てへっ


039_convert_20090103193838.jpg
久しぶりのみるちゃん。お友達がいっぱいで大興奮だったねjumee☆faceA218b


040_convert_20090103194337.jpg
アルバートくん。大きくて、穏やかな子でしたうふママの牛スジ煮込み、おいしすぎですびっくりマーク


042_convert_20090103194813.jpg
ボールを加えて満足の様子、ゆめたん照れ


047_convert_20090103195027.jpg
スタンダードのふくすけ君。こんな大きい子初めて見たよえぇ知らない人だと触れないらしく、残念。

049_convert_20090103195335.jpg
ふくすけ君の妹かな?お姉ちゃかな?のもなかちゃん。すぐにコローンてお腹を見せてくれて、大サービスしてくれたよきゃー


054_convert_20090103195529.jpg
こたろう君。小さくて、コロコロしててバンナ父がお気に召してましたjumee☆fun1b


057_convert_20090103195616.jpg
058_convert_20090103195711.jpg
ライチ君(上)とみるく君。みるく君は小柄だねニコニコ。 横向きコリも少し痩せなきゃ。
かのんちゃんのお写真、撮れなくてごめんなさい涙


063_convert_20090103195849.jpg
Rex。カメラ目線やったーピース


064_convert_20090103195942.jpg
キッチーもグー!


069_convert_20090103200110.jpg
サスケ君の弟のサプリ君4か月。殺人的かわいさ泣くかわいすぎてずっとベタベタしまくっちゃってごめんね汗とか


071_convert_20090103200421.jpg
ついでにバンナ父も(笑)


072_convert_20090103200858.jpg
サスケ君。実はブログにお邪魔してましたぺこ私の実家は群馬なので、機会があれば会いに行っちゃいたいですkao04


075_convert_20090103202723.jpg
レブロンくん。知らない人だから怖かったかな?ごめんね涙


077_convert_20090103201327.jpg
愛しの獅子舞チャーシュー。今日はあんまり触れなかったorz


084_convert_20090103202844.jpg
袴姿の凛々しいジェイミーくん。似合ってるよかお


104_convert_20090103210449.jpg
ロロくん。ずっと元気いっぱいだったねうふ


105_convert_20090103210557.jpg
ビンゴ。かぶり物をうちの子の代わりにかぶってくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


写真の撮れなかった子、ぶれちゃった子、ごめんなさい!!

忘れないうちに、と思ってアップしましたが、名前とかも間違えていたらごめんなさい泣く


020_convert_20090103192831.jpg
今日はいっぱいいろんな人にかわいいとナデナデされて大興奮のコリ。いつものように無差別キス魔になってたよチュ

093_convert_20090103235440.jpg
ジェイミー君とまる。


029_convert_20090103193300.jpg
まるはサークルでみんなに威嚇してた汗01


089_convert_20090103203020.jpg
JUN君に抱っこしてもらったよ。


二次回のビンゴ大会でまぐれにも景品をいただくことができたよプレゼント
109_convert_20090103210656.jpg


バンナは一日ずっと口輪したままで、みんなとほとんど触れ合えなかったな汗とか
存在薄くて覚えてもらえなかったかなぁjumee☆Feel Depressed4

いろんな子に会えて、幸せでしたBrilliantみんなお利口でかわいすぎです。

またお会いできる時は、どうぞよろしくお願いしますキラリラ

主催のゆめたんのパパママ、ほんとにお疲れ様でした!!
楽しかったです。ありがとうございましたハート


Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug


