Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.07.12 Mon 22:52
今日はバンナ父が休みになったのでお台場へ

さすが平日、空いてていいね
でもまた雨に降られた

ヴィーナスフォート1Fは店舗がリニューアルしていたり場所が変わっていたり。そういえばアウトレットもできたんだよね~
0712002.jpg

0712011.jpg

猫バスさんごめんなさい。
0712012.jpg


雨がやんだので海まで歩いたよ

蒸し暑いけど、風が強くて気持ちいい
0712021.jpg

コング持ってきてよかったぁ
0712033.jpg

ヘトヘトっす
0712027.jpg

ロングリードを1つしか持って行かなかったので、コリをノーリードにして投げっこしたら、どんどん遠くの方へ走っていっちゃって、呼ぶと振り返るけどまた先にいってしまって。きちんと呼び戻しができていないのに放してしまって反省
う○こがしたいといつもしやすいポイントまで走って行くから、そうかと思ったけど、う~ん。戻りたくなさそうにしてたからやっぱりう○こだったのかなぁ・・・
でも危ないから気をつけないと!!
0712022.jpg



そして、ほとんど水遊びをした事がないので、バナナを海の方へ投げてみたら・・・

結構潔く入っていったけど・・・撮り損ねてすぐ諦めるバンナちっちゃくバナナが流されてる・・・
0712035.jpg

ざっばーん入ってってます足がつくから余裕そうだね。


コリも気持ちいいのかパシャパシャしてたよ海水飲んで砂食ってたけど。
まるはなるべく入らないようにギリギリで水を避けてた(笑)




サーティーワンで休憩
0712048.jpg

バンナちょーかわいい
0712043.jpg


2010.07.08 Thu 11:03
昨日、友達と行ってきましたー

お得なのりおりくん
0707001.jpg

お腹が空きすぎたので、前回も行った珊瑚礁へやっぱうまい!!
0707005.jpg

ガーリックポテト、外せないです
0707004.jpg

友達が行きたいと言ってた腰越駅降りてすぐの雑貨屋さん
0707011.jpg

手作りの一点ものばかり、もう~すっごいかわいい
0707012.jpg

家の中全く海テイストのもの無いしむしろ夏キライなのに、あそこにいたら麻痺して買っちゃいました。
本物のヤシの実で出来た小物入れ紐がついてるので吊るせます。貝殻も海で拾ってきたそうです
0707027.jpg

ここのマダムがすんごい優しくて、ゆっくり雨宿りしていってね~と、飴やお茶まで出してくれましたまた行こう。

極楽寺に行っておみくじを引いたら凶でした。やることなす事悪し、だそうです
0707019.jpg

おみくじ023

長谷駅ではかわいいお店が一か所にたくさんあったんだけど、雨で平日でほどんど閉まってました

雨も降って、アジサイも見頃を過ぎてしまったけど楽しかった
江ノ電沿いっていいですね~

0707017.jpg


そしてー
やっちゃった(笑)
もっと伸ばしたかったけど傷みすぎて耐えられなくてばっさりいきました
思いっきりやってくださいと言ったら、後ろとか刈り上げ気味にされました。
若干おばさんぽいです
before001.jpgafter028.jpg



2010.06.27 Sun 04:31
今回は、犬ネタではありません。
ただでさえネタの少ないブログですが(笑)

土曜日、友達と新宿のゴールデン街に行ってきました。
というのも、会いたい人がいて・・・

ゴールデン街って初めて行ったけど、最高ですね、この雰囲気
0626003.jpg

多分知ってる人は少ないと思うけど、4年前くらいにやっていた松本人志司会の『働くおっさん劇場』ていう神的な深夜番組出ていたおっさん、野見さんが、私や少ない友達の中でずっとブームでした。

番組が終わって数年経っても、会話に出てくるし会いたいねって言ってたくらい。
つい最近たまたま野見さんの目撃情報をゲットし、働いているというバーに電話をしていらっしゃるか確認を取って、いざゴールデン街へ・・・

ちなみにこの方です




お腹が痛いです

この道の先に、野見さんのいるお店があります。もう
0626005.jpg

すると、お店の前に人が立っていて野見さんでした!!
『あー!野見さんですか?!きゃー本物!!』

すると野見さんは、嬉し恥ずかしそうにお店に案内してくれました。

0626020.jpg

野見さんがカクテルを作ってくれるとういうので、
0626011.jpg

甘いやつでとオーダーして出てきたのが
0626012.jpg

『スカイブルー』野見さん命名甘くてうまし!!
ちなみに横のお通しも野見さんのお手製。

そしてこちらも野見さん特製の杏仁豆腐素朴な味でよかった。
0626016.jpg

働くおっさんのDVDも流してくれて、
0626019.jpg

記念撮影もしてもらい、
0626013.jpg

なんとサインまで頂いて
0626021.jpg

本当に夢のような、贅沢な時間をすごしました
野見さんはすごく紳士で、たくさん気を遣っていただいて本当に嬉しかったです。ますますファンになりました

帰りなんて、危ないからと途中まで送ってくれたんですよ。
TVでの野見さんは、ナイスな、いや神キャラだとしか思わなかったけど、人間的に素敵な人だと思いました

絶対にまた会いに行きたいなぁ


2010.06.07 Mon 17:42
昨日はみんなで秋ヶ瀬公園であそんできた。

0606030.jpg

いつもまったりのナックル&ルーガのコンビ
0606006.jpg

ビンゴ、元気そうでよかったよ
0606021.jpg

ボールに夢中になっている所を無駄に腕が太いバンナ父に中断されるゆめたん
0606027.jpg

Rexももれなく抱っこ
0606024.jpg

アルバートくん気持ちよさそうにお昼寝してたね
0606015.jpg

霧吹きから水を飲むチキちゃんと、こぼれたのを飲むビンゴ
0606034.jpg

うちの子達はじっとしていられないので何度も広場で爆走したよ
0606060.jpg

ボールがやりたくてうずうず、サークルの中でもノンストップなまる
0606063.jpg

サークル内でビンゴと二人きり好き好き攻撃を受けたよ
0606065.jpg

みんなも広場で思い思いに遊んでハッスルバナナが人気者
0606039.jpg

そして・・・撃沈・・・
0606085.jpg

JUNくんにおんぶされるまる
0606074.jpg

たくさん遊んだからやっとおとなしくなったよ
0606018.jpg

チキちゃんもRexもおりこうー
0606078.jpg

時間はあっというまに過ぎて、そろそろ撤収する前。珍しくバンナ父撮影↓
0606097.jpg

暑かったけど、風が気持ちよくて陣取った場所も最高!!食べ物も写真がないけどみんなでおいしい料理をたくさん食べて、犬達もたーくさん遊べてすっごく楽しかった

2010.05.15 Sat 23:04
今日は友達と代々木でまったりしてきた
仕事に疲れたKちゃんが緑に癒されたいというのでのんびりまったり・・・の予定が、タイフェスティバルと重なって信じられないくらい人出がすごかった。

0515タイフェス001


ガパオだけとりあえず買って移動
辛かったけどなかなかいい味
0515004.jpg

シートをひいて靴を脱いで、ねっころがって日光浴
0515016.jpg

緑が濃くて、空もキレイで気持ちいい
ぽかぽかで眠たくなっちゃったけど、周りにも大勢の人がいてガヤガヤしてるのでもっと静かな日に来たら最高だと思う
0515タイフェス019

シャボン玉で遊んだけど人にかかるので物足らず(笑)
0515026.jpg

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


