Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.08 Sat 14:47
昨日は友達と表参道のLOTUSに行ってきました。コリ付きで電車で出かけるのは久しぶり

地下の喫煙席しか席がなかったけど、相当煙くて暑いので、空いてすぐに移動させてもらいました
LOTUS001.jpg

LOTUS003.jpg

ボニ、ゆきちゃんも一緒だよ
LOTUS013.jpg

お漬物美味しかった
LOTUS004.jpg

LOTUS009.jpg

いつまでくっちゃべってんの??と退屈そうなコリ。ごめんね
LOTUS017.jpg

外は急に雨が降り出して、濡れて帰りました



2009.06.04 Thu 21:44

今日はお友達と、カフェでランチをしてきましたアップロードファイル
オレンジカウンティという名前でこじんまりとしたかわいいカフェキラキラ

店内ではハンドメイドの商品を販売していて、お友達のMちゃん作のアクセサリーやカフェマットも置いてありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

003_convert_20090604204904.jpg


004_convert_20090604205002.jpg


壁に掛けられたわんこの似顔絵の中に、ブルテリアが!!
パンチもバンナそっくり顔(きらきら)

005_convert_20090604205044.jpg


アボガドマグロ丼ペロッおいしー
001_convert_20090604204802.jpg




そして、人生初・ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました~ゴルフ

難しいんですね~かおセンス&ハマらないと、続けられなそうかな?!

でも、Mちゃんに教えてもらってなんとか、何回かボール打てましたよ~アップロードファイル

ゴルフってお金持ちのやるスポーツだと思っていたけど、最近は気軽にできるみたいですね。
ハマれば、とことんのめり込んでしまいそう・・・

↓これはお友達のショットkissDN

090604_1702~0002






お留守番だった犬達。

009_convert_20090604211227.jpg
お散歩連れてけ~アップロードファイル


これから行って来ま~すダッシュ

2008.12.21 Sun 02:14
今日はD.O.Gのクリスマスパーティーに行ってきましたクリスマスツリー


入口にこんなのがあったのでパチリkissDN

tonakaikori.jpg
tonakaibanna.jpg

バンナはなんかリアルだね(笑)ぷ



コース料理で犬用のご飯も出てみんな嬉しそうだった♪


006_convert_20081221004829.jpg
012_convert_20081221005017.jpg
014_convert_20081221005209.jpg


でもでも、去年の方が豪華でおいしかったよ~たはー


そしてビンゴをやって、お散歩バッグを当てましたjumee☆peace1

絵文字名を入力してください
028_convert_20081221014249.jpg


結構いい値段するので、こういうイベントではなんとか物をゲットして元を取れる貧乏性だけど運も少しある私です(笑)



白トナカイバンナトナカイ
shirotonakai.jpg



終わって8時過ぎだったけど、ほとんど散歩してないから、このまま帰らずにお台場に行きました流れ星


運転は私、下で行ったけど、あのグルグルしてる所とか怖いショック01

助手席で景色を眺めていたいよ~jumee☆faceA74

海辺を散歩したけど、全然みんな動き足りなかったから、グイグイ引っ張って走りたがってたよジョギング

026_convert_20081221010256.jpg



ツリーの前でツリー

treemaru.jpg

024_convert_20081221010914.jpg

022_convert_20081221010826.jpg

みんな目が光っちゃって怖ス絵文字名を入力してください



021_convert_20081221005343.jpg



2008.12.06 Sat 19:30
今日は下北のD.O.Gで10、11、12月生まれのお誕生日会でしたバースデーケーキキラキラ


コリは11月で3歳、バンナはクリスマスで2歳になります拍手 パチパチ
014_convert_20081206181639.jpg


バンナは一人じゃ連れていけないのでお留守番jumee☆faceA125


お友達のままが、吉祥寺の有名な行列のできるミートショップ”サトウ”のメンチカツを買ってきてくれました↓↓
010_convert_20081206181138.jpg

松坂牛入りでめっちゃおいしかった・・・


そしてロケ弁で有名らしいタケヤという所ののり弁弁当
011_convert_20081206181253.jpg

今回は一部屋を貸し切ったので、食べ物などは持ち込みOKグー

015_convert_20081206181722.jpg

023_convert_20081206181922.jpg

029_convert_20081206182108.jpg

↑18匹のチワワとダックスを飼っているお友達!!
今日は5匹で、一番左の子が新入りちゃんでまだ850グラムびっくり

030_convert_20081206184005.jpg
バンナの分もお持ち帰りしたよ笑顔

マンションの一室をカフェにしているので、お家みたいでくつろげましたホッ ほっ

みんなに会えておおはしゃぎのコリでしたうふ
017_convert_20081206183401.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


