Calendar
2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.04.14 Tue 23:11
先週の土、日、月の出来事をまとめて。


土曜日は、下北沢『だいます』でのお誕生日会第2弾でした。

001_convert_20090414221110.jpg

前回と同じ様に、お店のスリッパで引っ張りっこをしてもらおうと、バンナがだいますのママが手に持っていたスリッパを取ろうとしたら間違えて手もガブリ!!とやってしまいました顔

そんなに痛がってはいなかったけど多分心配するからと、我慢してくれたんだと思います・・・かなりえぐれてたし・・・

それでもバンナを怖がらずにかわいがってくれました涙
002_convert_20090414221218.jpg

バンナはごめんなさいと言わんばかりにママに寄り添って寝てたよ。
本当にごめんなさい土下座

同じメンバーで、こじんまりしていてまったりしすぎてみんな早い段階で(男性陣3名)ダウンしてしまった(笑)

親子でダウンzzz(バンナ父はお酒飲まず)
007_convert_20090414221413.jpg


全員ダウン寝る
009_convert_20090414221604.jpg

006_convert_20090414221317.jpg

008_convert_20090414221514.jpg



日曜日は代々木に行きました。

おなじみメンバーと遊んだよ♪

004_convert_20090414221809.jpg

ベグちゃんは到着してすぐキッチーに乗ってたニヤニヤ

009_convert_20090414221944.jpg
001_convert_20090414221719.jpg

キッチーは、大好きなフジコもコリも近くにいて大満足&大興奮でした~ピースくっついて離れない(笑)

キューティームギちゃんにも会えたようふ
014_convert_20090414222030.jpg


写真がないけど、久々の充実した日だったので↓↓顔文字 汗

月曜日は、久々に会うお友達と五反田(渋い)で焼き肉を食べー、
以前働いていたお店へお客さんとして夜のお姉さんたちに会いにゆきー、
暇だったからラストまでいてしまい、その後みんなで六本木のつるとんたんに行きー、帰宅はなんと4時半汗とか

久々に夜遊びをして楽しかった東京タワーkao02


つるとんたんはお勧めですグー





2009.04.11 Sat 02:47



今日は久しぶりに会うお友達が住む祖師谷大蔵に行ってきました。
電車での移動も久しぶり!電車



今日暑いよー焦る3
008_convert_20090411012852.jpg


商店街があって、犬と入れるカフェもあって、住宅街もきれいな所でしたキラキラ


友達を待ってる間に駅前のウルトラマンを撮るjumee☆UltraMan2
006_convert_20090411012755.jpg


今日行ったのは『Roomer』というカフェ

009_convert_20090411012954.jpg

住宅街の中にあるので、とっても静かであまり騒げないけど、すごく落ち着く素敵なカフェでしたうふ



ランチは豚シャブ丼とうどん
013_convert_20090411013056.jpg

ヘルシーで美味しかったGOOD



019_convert_20090411013205.jpg
雰囲気が素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


033_convert_20090411013452.jpg
お友達のわんこ、ボニちゃんとゆきちゃんカワユス


ボニちゃん(左)は、コリが近付く度に吠えてました。

黒子ブタに見えちゃったんだよねpig



032_convert_20090411013333.jpg
そしてボニゆきママに抱っこしてもらい大満足~


場所を移してカフェをはしご汗
047_convert_20090411013627.jpg


東宝スタジオのゴジラ怪獣
050_convert_20090411013734.jpg


めっちゃゴジラに吠えてました(笑)コリの本気吠えはレア。
053_convert_20090411013836.jpg



そした、近くの大工センターへ。スタジオで使う大道具とか小道具をここに買いにくるらしい

054_convert_20090411020700.jpg
カートが嫌いなコリjumee☆faceA61


055_convert_20090411013935.jpg
終始落ち着きがなかったよ






2009.04.09 Thu 20:03
約一年ぶりにまるのヒートが来ました。


出血に気づいたのが昨日。これから少なくとも1ヵ月はドッグランや公園に行けなくなるなぁ涙

こんなの着せられちゃいましたー
012_convert_20090409193137.jpg

なんとなく避妊せずにもう6歳になるけど、今回のヒートが終わって落ちついたら、老後の事も考えて避妊手術をしようと思います。

まるはヒート中も食欲・元気いっぱいで、そんなに大きな変化はないけれどやっぱり心なしか大人しい気が。

人間と一緒で、憂鬱になったりお腹痛かったりするのかな。

赤ちゃんみたいなコリ赤ちゃん
005_convert_20090409192939.jpg

003_convert_20090409193040.jpg

至って元気なコリ・バンナですムキッ

しばらくお出かけやドッグランは我慢ですなっ泣いてなんか・・・
003_convert_20090409192832.jpg




2009.04.05 Sun 19:18
今日も早起きできずに家を出たのが2時。

案の定お花見ピークの代々木には花見客でいっぱい!!


駐車場も並んでドッグランに来れたのが3時半・・・がっくり

やっぱり遅すぎた・・・涙

帰り際のRexとキッチーとベグちゃんに会った。

003_convert_20090405185456.jpg

疲れちゃったRex。お決まりのオヤジ座りうふ
004_convert_20090405185616.jpg


一緒に遊びたかったよー汗とか

お花見しないまま桜が散ってしまいそうです桜の木

007_convert_20090405185745.jpg
ウッドチップ復活GOOD

010_convert_20090405185915.jpg
バンナの木かじりも復活ピース

狼爪はまだ完治してないので、少し血が出ちゃったjumee☆hurt1b
もっと根本から切ってくれたらいいのに、病院が前と違うからまたすぐ生えてきてしまいそう。

012_convert_20090405190003.jpg
フジコが来てコリに日課のヘコヘコ(笑)

もっとちゃんと早寝早起きしようと思います。





Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug


