Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.09.28 Mon 21:45

日曜日、またまた代々木でいっぱい遊んできました~

バンナとまるはお揃い萌えハート
027_convert_20090928202429.jpg

最近はパグちゃんに遭遇することが多くて、パグ好きの私にはたまらなくうれしいきゃー
まりもちゃんだよパグ横はじめましてきゃー
023_convert_20090928202313.jpg

こはるちゃんもはじめましてくり抜きハート1
057_convert_20090928203836.jpg

体の色とカラーの色までそっくりなボストンちゃんに嗅がれてますアップロードファイル
062_convert_20090928204039.jpg

カルロス登場~!!
これ、モザイクなくて大丈夫ですかね(笑)R18
033_convert_20090928202640.jpg

Rexときくちよちゃんかおずーっとプロレスして遊んでたよなかよし
030_convert_20090928202536.jpg

バンナはきくちよママに引っ張ってもらったよダッシュすごい力なのにありがとうございました~ほっ
042_convert_20090928203347.jpg

ゼットンちゃんとも遊んだよ~うわぁ・・・ピットブルなんだってびっくりとってもお利口さんキラキラY
048_convert_20090928203541.jpg

ゼットンちゃんのママにペロペロ攻撃してるし・・・
047_convert_20090928203034.jpg

きゃー仲良し風に見える~ねこ
044_convert_20090928202911.jpg

まぁこのあと唸ってましたけどねがっくり

ジェイミくん登場~きゃーおんぷ抱っこしたくて追いかけちゃったよ~ごめんねぇ手書き風シリーズ汗1
053_convert_20090928203639.jpg

大人の世界の一面を見たきくちよちゃんぱんだ
こうやって大人になって行くのね・・・
059_convert_20090928203945.jpg

こっちむいてよ~ちゅ
056_convert_20090928203738.jpg
またまた疲れちゃってツレナイコリ(笑)

今日はいっぱいお友達いたのに、抱きあげたのはコリでしたーまじっすか
068_convert_20090928204227.jpg


この後フジコ家にお邪魔。

踏切でかっこつける親子ぷ
001_convert_20090928201402.jpg

フジコパパが帰ってきたら急に頭をぺろぺろし出したアップロードファイル
バンナ父と間違えてるのか?舌ざわりがよかったの?いつもバンナ父にやると途中でやめさせられちゃうから?
人にも愛想よくないのに、謎の行動でした笑








2009.09.25 Fri 11:57
SW最終日。

今回の連休は珍しく予定が入って嬉しい我が家アップロードファイル

とまこんさんがフリマに出店するというのでお邪魔させてもらいました~

営業担当のゆめたん&Rexきゃー
001_convert_20090924000235.jpg

素敵なカラーがいっぱいキラキラY
002_convert_20090924000629.jpg

結局、またオーダーしちゃいましたおんぷ

そしてmikoさんが出品されてたお洋服を3枚バンナにアップロードファイルぴったりだよーシャツ(緑ボーダー)
019_convert_20090924001138.jpg

ゆめたんを抱っこして嬉しそうなバンナ父ニヤニヤ
012_convert_20090924000950.jpg

帽子が似合いすぎるゆめたん顔(きらきら)胸キュン
016_convert_20090924001042.jpg

きくちよちゃん(フレンチ×ブルテリア)に会ったようふとっても甘えん坊でかわいいくり抜きハート1
005_convert_20090924000734.jpg

mikoさんのブログでも登場、るぅくんも来たよハート
009_convert_20090924000832.jpg


さぁ~ドッグランで遊ぶぞー頑張るぞ。おーっ。

入口でパグのまめちゃん4歳に会うパグ横萌えハート
023_convert_20090924001237.jpg

久しぶりにメイたんにも会えたよハート大きい子が好きなのかな?アップロードファイル
025_convert_20090924001433.jpg

ガッちゃんを抱き上げ、あまりの重さに爆笑するバンナ父ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
036_convert_20090924001939.jpg

まるー!!おしっこ中に呼んでごめんね~
027_convert_20090924001543.jpg

まるも木が欲しい!バンナと引っ張りっこするよダッシュ
032_convert_20090924001722.jpg

フレブルちゃん:ぼくと色かぶってるんだけどフレブル3
042_convert_20090924002155.jpg

ミニパグのパパイヤちゃんloveパグおいでっていうと逃げるよはなぢハート
074_convert_20090924003147.jpg


カルロスに見つかる笑お?抵抗しなくなった?
054_convert_20090924002454.jpg

疲れて真顔のコリでしたぷ

そこに、黒パグのてんてんも来たよ黒パグ横
きみかわいいね~チュウしちゃおちゅ
062_convert_20090924002607.jpg

カ:ちょっと何?きみ怒り
て:ハァ?あぁ?
068_convert_20090924002840.jpg

コリをめぐってなにやら一触即発・・・
て事はなく、仲良ししてましたよ~リラックマ 仲良し

忘れちゃいけないこのお方、キッチー
もうヘトヘトだったけど、コリのボディーガードになってたよアップロードファイル
034_convert_20090924004501.jpg

今日はバンナを気に入ってくれた子が多く、遊びに誘うも何匹ものわんこがガウガウされ、体当たりアタックで怒られちゃったよかお
口輪をしているものの、喧嘩腰で向かっていくバンナの度が過ぎ、バンナ父もキレるアップロードファイル怒
怒られてゴロンさせられる↓
067_convert_20090924002745.jpg

怒り方は半端ないので、そんなにやらないでよって言ってもバンナ父も血がのぼりカリカリ怒りどんだけ血の気が多い二人だよがっくり

JUNくんとバンナ父に埋められるー
ウッドチップ風呂絵文字名を入力してください(笑)
065_convert_20090924002651.jpg

久しぶりのチキちゃんくり抜きハート1パパ命!!
039_convert_20090924002101.jpg

ビンゴとゆめたんも来たよ~キャッ
048_convert_20090924002244.jpg

Rex:もう疲れたよぉ汗
051_convert_20090924002358.jpg

JUNくんに抱っこされて赤ちゃんみたいなまる赤ちゃん
076_convert_20090924003241.jpg


この後、三茶に移動してみんなでご飯食事イタリア

イル ピッツァ イオーロキラキラY
080_convert_20090924003431.jpg

082_convert_20090924000357.jpg

ウニとトマトのパスタ
084_convert_20090924000505.jpg

あまり写真ないけど、たくさん頼みまくった!!どれもこれもみんなおいしい美味

お店の前でジャックのココちゃんに会ったよハートまるに似てる~犬
079_convert_20090924003329.jpg


楽しい連休最終日を過ごせました手書き風シリーズ星







2009.09.23 Wed 10:02
昨日はとまこんさんにお誘いいただいて、秋ヶ瀬公園でBBQしてきましたバーベキュー

朝、バンナが親指をかなり痛がるので急きょ病院へ病院
左手同様、根本から切ってもらう事に。

098_convert_20090922233720.jpg

診察台でバンナ父に訴えるパンダ汗
101_convert_20090922233828.jpg

鎮静剤を打ってもらうとすぐにぐったりして立てなくなり少しご飯を吐いて、処置しに連れて行かれました~
すぐに回復したけど、今日は安静に・・・という事でした。
これからBBQなのに~手書き風シリーズ矢印下

終わったよ~
もう親指の爪を何度痛めて病院に行ったことか・・・こんな事ならもっと早く切ってあげればよかったようるうる
103_convert_20090922234027.jpg

到着して、火を準備している間おりこうなRexくり抜きハート1
003_convert_20090923000506.jpg

早速、出して~!!これぶれてるけど個人的にコリの顔がかわいすぎて好きですキュン死にハート
121_convert_20090922234336.jpg

出してよ~
サークルを嫌がるかお出したり入れたりだったけど、まる以外はうるさいのでほぼ出してそばにいたよ笑
032_convert_20090922235245.jpg


早速ボールではじけるバンナ・・・
やっぱり、安静になんて無理だよね!休ませながら遊びましたダッシュ
051_convert_20090922235900.jpg

011_convert_20090922234755.jpg

049_convert_20090922235745.jpg

これがたまらないきゃーbyバンナ
088_convert_20090923095823.jpg

Rexも釣れたよアップロードファイル
120_convert_20090922234215.jpg

ゆめたん、ボールに夢中アップロードファイル
112_convert_20090923104457.jpg

投げる?ボール
039_convert_20090923110949.jpg

仲良し3人組ちゅう!
047_convert_20090922235653.jpg

バンナのタイヤで遊んでみるRexニヤニヤ
115_convert_20090922234609.jpg

抱っこされるビンゴいやん
061_convert_20090922234856.jpg

遊びたいビンゴアップロードファイル
040_convert_20090922235043.jpg

皮をびろーんされるビンゴLOVE
063_convert_20090923000203.jpg

出たいビンゴにこ
046_convert_20090923001606.jpg

まるちゃんコングで一人永遠に遊んでたよ手書き風シリーズ星
コング命よファイト
050_convert_20090923111046.jpg


コリちゃんお気に入りのマカロンでハッスル顔
034_convert_20090922235356.jpg

キャーッチマカロン
043_convert_20090922235550.jpg



009_convert_20090922234653.jpg

035_convert_20090922235443.jpg

068_convert_20090923000351.jpg

いいよいいよ~みんないい顔してるよ~よだれ

張り切って走るーたまごちゃんレッド♪stereoだっしゅ
082_convert_20090923000819.jpg
085_convert_20090923000933.jpg
090_convert_20090923001355.jpg

ぼく乗られてる?
030_convert_20090922235148.jpg

急にウネウネし出したよアップロードファイル
073_convert_20090923000612.jpg
075_convert_20090923001141.jpg

そしたらコリもまねっこ手書き風シリーズ矢印上
078_convert_20090923001255.jpg
079_convert_20090923000715.jpg

寝ているJUNくんにペロペロ攻撃ーoishii01
059_convert_20090923000107.jpg

ナイスショーットナイス
064_convert_20090923000257.jpg

053_convert_20090923000005.jpg

暗くなるまで遊んで、やっと落ち着いたコリアップロードファイル
125_convert_20090923094259.jpg

クシャおじさん(懐)笑
124_convert_20090922234426.jpg

みんなのナイスな写真が多すぎて、厳選したけど大量になっちゃいましたカメラ

めいっぱいみんなと遊べて楽しかったー笑

2009.09.21 Mon 05:35
昨日も張り切って代々木に行って来ました~

いい天気で暑いくらい太陽2
駐車場も渋滞で、早く出たいみんなはクレートでそわそわ、コリはずっとぐずっていたよかお

着いたらガッちゃんが水浴びしてた!!
水が大好きで、自分からゴロンして気持ちよさそうアップロードファイル
005_convert_20090921003029.jpg

コリちゃん大ハッスルきゃー耳も裏返っちゃうアップロードファイル
018_convert_20090921003513.jpg

昨日もいろんな子にクンスカされるーアップロードファイル
007_convert_20090921003145.jpg

抱きあげられるキッチーくり抜きハート1バン父はすぐ抱っこしたがる(笑)
014_convert_20090921003256.jpg

今度はバンナのすりむいたお腹をチェック中~
016_convert_20090921003408.jpg

久々に、パグのカルロスに会ったよにこコリを気に入ってくれたらしく、ずーっと張り付いてたよニヤニヤ
039_convert_20090921004118.jpg

026_convert_20090921003932.jpg

038_convert_20090921004028.jpg


そこに近寄る白い影・・・そうキッチーです。
キッチーはコリが大好きでいつもぴったりベッタリよだれ
035_convert_20090921003832.jpg

僕のコリちゃんだよ・・・
031_convert_20090921003628.jpg
優しい(ビビり?)キッチーは、カルロスとの中に入っていけませんアップロードファイルカルロスに怒られて後ずさりしちゃうし、コリはアブアブいって振り払おうとするし、この3匹のやりとりがおかしくておかしくてにゃはにゃは

コリ、モテ期なんだろうかアップロードファイル

やった!コリを取り返せた?!・・・でも後ろにいるよ~loveパグ
033_convert_20090921003731.jpg

ランで遊んだあとは、広場のベトナムフェスティバルに行ってみたベトナム
045_convert_20090921004209.jpg

とりあえず人がすごくて、屋台は行列・・・チラッと見ただけでした~
050_convert_20090921004350.jpg

アオザイ素敵ですね~ハート
051_convert_20090921004454.jpg

最後にみんなでパシャリカメラ
047_convert_20090921004302.jpg

たくさん遊べた一日でした~アップロードファイル







2009.09.19 Sat 04:26

うちに珍しくお客さんがきてくれましたハート

みんなで必死に歓迎!!3匹の激しさに、チワワ飼いのMちゃんびっくり笑
009_convert_20090919035507.jpg

バンナは興奮して、またまるに噛み付きそうになってたので口輪をされてます汗
012_convert_20090919035600.jpg

嬉しくて、ゴロンしちゃうバンナとコリきゃー
016_convert_20090919035839.jpg

落ち着いたまるはソファで様子を眺めてますアップロードファイル
013_convert_20090919035753.jpg

めったに来客がない我が家、みんなの反応が心配だったけどまる&コリは相変わらずで、特に人にも興味のないバンナがずっとMちゃんに寄り添って寝たり、遊んでアピールをしてたのにはびっくりねこ

それより何より、お客様を呼ぶような状態じゃないこの汚い部屋がっくり
Mちゃんごめんなさいでした・・・

好奇心旺盛で物好きだよって人は、遊びに来ませんか笑
もれなく3匹の激しいアタック&ペロペロ攻撃がついてきますけど。

最後に珍しい3ショットかおお散歩帰りのガハガハコリ&バンナに涼しい顔のジロねこ
004_convert_20090919035335.jpg






2009.09.13 Sun 21:56


今日は暑かったあつい
代々木でも蝉の声が名残惜しそうに聞こえました

今代々木では毛虫が大量発生してますいもむしさん
ウッドチップでよく見えづらいんだけど、一匹見つけちゃうと気になって仕方ない!!アップロードファイル
踏んだりしなけりゃいいけど・・・

相変わらず3匹ばっかり撮ってるので状況が伝わりづらいですが、そこそこ混んでましたよ。
それにしてもこの写真の撮り方のセンスの無さはどうにかならないですかねがっくり
013_convert_20090913212746.jpg

016_convert_20090913212850.jpg


ガッちゃんと2ショット手書き風シリーズ26ピース
009_convert_20090913212615.jpg

何かにびっくり?!コリは嬉しくても目がびっくりしちゃうねこ
018_convert_20090913213059.jpg

ボストンちゃんのママにどさくさまぎれに甘えるーハート目
020_convert_20090913213214.jpg

いつのとっても優しい禅ちゃんくり抜きハート1
021_convert_20090913213322.jpg

今日はお友達も禅ちゃんだけで、早く切り上げて帰ってきちゃいました~

また来週行こうねアップロードファイル


2009.09.12 Sat 18:07


久しぶりに一人で3匹のお散歩に行って来ました~

まずはバンナから。
001_convert_20090912173525.jpg
もうかえるんですか~ブーイング

次はコリ&まる

公園で遊びたいけど、子供達が多いので地味に少しだけボールで遊ぶよサッカーボール

まるはやっぱりコング!!絵文字名を入力してください
005_convert_20090912173843.jpg

コリの最近のブームおもちゃ、マカロンマカロン
004_convert_20090912173757.jpg

タクシーだってあるよ車
コリはお気に入りのものでしか遊ばないけど、お友達が来た時の為にいくつかおもちゃを置いておきます。
006_convert_20090912173928.jpg


最近はただ歩くだけのお散歩はしてなかったから、これだけじゃみんな足らないみたい汗

行って帰ってを二回繰り返すのでいつでも私は汗だくです笑
さぼって夜だけパパと公園でたっぷり遊ぶことが多いけど、毎日のお散歩量が足りてないようなので頑張らないと頑張るぞ。おーっ。

今日はアキレスをあげてみました栃栗毛馬

001_convert_20090912174019.jpg
飲み込まないように手で持っているのは案外大変汗

004_convert_20090912174056.jpg
まるも必死で噛み噛み・・・取らないでよ!
006_convert_20090912174131.jpg

これからお友達が遊びに来るのでまた夜公園に行きまーす待ち合わせ場所




2009.09.07 Mon 20:21
昨日は毎週恒例代々木へ行って来ました~
久しぶりに駐車場が渋滞してた手書き風シリーズ42車
これから秋になるから代々木はますます人が多くなりそうです。

とりあえず水ちょーだい顔(きらきら)あついの
022_convert_20090907195408.jpg

う~んこれこれ。カジカジたまらんGOOD
015_convert_20090907195044.jpg

Rexも張り切ってカジカジにっこり
019_convert_20090907195304.jpg

久しぶりにRex、キッチー、バンナのブルテリア3匹が集合したよくり抜きハート1
017_convert_20090907195217.jpg

ふぅ~ダッシュ
028_convert_20090907195511.jpg


まるの画像がないけど、楽しく?マイペースに遊んでます。
まるちんいつもごめんね~こまった

この後は楽しみにしていた串カツ屋にRexととまこんさんと一緒に行って来ましたキラキラY

久々にビンゴとゆめたんに会えたよきゃー
011_convert_20090907195606.jpg


051_convert_20090907200041.jpg

串カツ田中は、わんこもOKイオン前から気になってたんです~
ホッピーの赤ちょうちんがいいですね~アップロードファイル

5時からの営業だけど、5時過ぎに行ったらすでに満席で1時間弱待ったよアップロードファイル
待っている間、みんなでおやつをもらうアップロードファイル

Rexとゆめたん、ガン見です笑
034_convert_20090907195701.jpg

コリ、白目むいてる・・・アップロードファイル
036_convert_20090907195756.jpg

こんなにゆめたんと接近ちゅう!
047_convert_20090907195849.jpg

・・・なぁ~んて調子ぶっこいて口輪を外していた私達がバカでしたがっくり
このあと、ビンゴと格闘してしまい血を見る事に。
とまこんさんパパさん、これからご飯を食べるというのにすみませんでした号泣
本当にごめんねビンゴ。
048_convert_20090907195949.jpg

やっと順番が来たよ!!
私達は外の席で、テーブルはドラム缶を逆さにしたもので、店内の椅子もビールケースGOOD

激安で、全部串揚げは100円~200円!!とりあえずどんどん大量に注文手書き風シリーズ矢印上
055_convert_20090907200238.jpg

056_convert_20090907200425.jpg

059_convert_20090907200548.jpg

060_convert_20090907200638.jpg

054_convert_20090907200143.jpg


全部おいしかったよ~アップロードファイル
食べまくっていっぱい話して笑って時間はあっという間です月

また行きたいなっねこ




2009.09.02 Wed 03:18

とまこんさんのところの☆BYJでバンナのカラーを作っていただいたのが出来上がりました~手書き風シリーズ矢印上嬉しい

ジャーンキラキラYどうですか~
080_convert_20090902025810.jpg

066_convert_20090902025656.jpg

083_convert_20090902025921.jpg

086_convert_20090902030332.jpg
この目つき・・・苦笑
デザインbyバンナ父です。

出来上がりにすごくうれしそうで、また作ってもらう!と張り切っておりましたアップロードファイル

疲れていたのか全然こちらをみてくれないバンナ汗

まるとコリのも今度お願いしま~すくり抜きハート1



Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


