Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.01.28 Thu 21:33
今日はとっても暖かかったので、お昼過ぎにお散歩にでたら待ってましたかのように雨が降り出したさとと-青い傘
家をでたばかりだったけどすぐに戻ってやっぱり今日はこのまま雨かなと思ったらピタっと止んで晴れてきた太陽
嫌がらせかー?あぁ?

新年会でゲットしたチケットを使ってオーダーしていたBYJさんのカラー&リードが届きました絵文字名を入力してください
ちゃらーん
sanpo128014.jpg

まるのもかなり前に作ってもらってました
sanpo128018.jpg

クロちゃんに会ったよ~バンナのおしりを嗅いでくれた勇気ある子
sanpo128002.jpg

お散歩の帰り道で会ったマリオくんもう17歳くらいの大先輩マリオくんの飼い主さんは会うといつもすぐおやつをくれるので、久しぶりに会ったけどコリは覚えてました。おやつ命
sanpo128019.jpg

帰宅後、絡む二人。いつもバンナに抑え込まれて必死に下から抵抗します
sanpo128020.jpg

まるは爆走するので足の爪をまたまた痛めてしまい、治ったかと思って走ったらまたすぐ血が出て痛そうにしてる。
一回やっちゃうと癖になるんですよねー。しばらくボールもできないね
テンション低めです
sanpo128023.jpg

2010.01.25 Mon 14:17

昨日も代々木へGO!→

キッチーは早くもコリにぺったりアップロードファイル
yoyogi124003.jpg

ロロ君にも会えたwハートだんだん仲良くなれますようにアンパンマン
yoyogi124028.jpg

Rexも来て、嬉しすぎてキッチーにライドオンshokoかわいすぎるゥ
yoyogi124013.jpg

バンナも夢中になって木で遊ぶーうはっコリも走るー
yoyogi124010.jpg
グーフィーとウィズ君も遊んでたよピンクハート
yoyogi124015.jpg

極小パグのパパイヤちゃんきゃーめっちゃ高速で遊んでたshoko
yoyogi124004.jpg

ふじこのお友達、ウォルシュテリアのバナナハートいつもちょーオシャレデス
yoyogi124019.jpg

菊千代ちゃんも来たーmoeジャックちゃんと激しく遊ぶ!コリは喧嘩してるのかと思って野次馬してます。ちょっとでも騒ぎを聞けば現場にいち早く駆けつけるコリ汗
yoyogi124022.jpg

やっと菊ちゃんのカメラ目線をゲットshoko
yoyogi124026.jpg

ジェイミー君にも会えたよハート
yoyogi124024.jpg

兄弟でクンクン@Rex&ジェイミーくんアップロードファイル
yoyogi124029.jpg

そして群馬からのお友達、パオちゃんloveパグ
yoyogi124030.jpg

サンテちゃんshoko
yoyogi124031.jpg

ソルちゃんshoko
yoyogi124034.jpg
以前初めてお会いした時に里親募集だったパグの楽ちゃん、めでたく家族が決まったそうですshoko本当によかった~嬉し泣き


そしてこの後HEARTY CAFEに寄りましたコーヒー&ハート

気になっていたハーティータワーさとと-タワーどーん
yoyogi124036.jpg

フジコも・・・
yoyogi124035.jpg

コリ&バンナもお利口にしてましたピンクハート
yoyogi124043.jpg

帰ってからまるのお散歩に行きましたミニーチャン


2010.01.18 Mon 13:59
昨日も代々木へ行って来ましたー。
日中は風邪もなくて寒さを感じないほどポカポカですさとと-太陽

バンナはランの外で拾ってきてもらった木をずっと振り回してましたjumee☆DaNcE2
yoyogi117030.jpg

キッチーもきてたよアップロードファイルコリちゅわーぁんスキは-と
yoyogi117045.jpg

Rexも来て、みんなに会えて嬉しくって耳がなくなっちゃったアップロードファイル
yoyogi117022.jpg

バンナの服を脱がせていただけなんだけど、なぜかみんな集まってきたshoko
yoyogi117042.jpg

もっと寄って来たshokoかわいすぎるゥ
yoyogi117040.jpg

バンナに噛みついてるしキティー木よこせー
yoyogi117031.jpg

絶妙な距離感を保つRexshoko
yoyogi117059.jpg

パグとボストンテリアのミックスのヤマトくんshoko
yoyogi117094.jpg


まるは先週ヒートが来たので、お留守番でした。しばらくは行けないねぇエーン
yoyogi117007.jpg

2010.01.12 Tue 19:58

昨日、バンナの足の爪が割れてしまったので、病院に行くついでに全員の肛門絞りもしてもらってきました。

待合室でお利口にまっていられましたーハナマル
byouin002.jpg

割れてグラグラしている部分を切ってもらい、痛くて怖くて唸るバンナがかわいかったニコびっくり
byouin bannna003

次はまるの体重測定、5kgでした。
肛門もビュッとダッシュ
byouin005.jpg

最後にコリ、10,4kgでした。
お立ち台(笑)、診察台に乗りたくて仕方なくてウズウズして待ってたよshokoジタバタ激しいのでいい加減先生に抑えられてましたアップロードファイル
byouin006.jpg

大塚のおにぎり屋さん、ぼんごに行きました。
いっぱい種類があってめっちゃおいしい~おにぎり
100105_1537~010001


ジロは最近コリを狙ってミャーミャープスプス(鼻の音)言ってますネコ
byouin003.jpg

2010.01.11 Mon 14:28

土曜日は、とまこんさんとRex家のお誘いでガーデンアイランドのバイキングに行って来ました食事
yoyogi110003.jpg

種類もたくさんあっておいしい!!土曜日なのにゆっくりできてお腹いっぱい、おしゃべりもして楽しかったおんぷチャン
yoyogi110001.jpg


日曜日は代々木へ~
ジェイミー君がいたよchuきてぃかなりテンション高くて楽しそうに遊んでたなぁアップロードファイル
yoyogi110092.jpg
まだ7か月のガンモちゃんchuアイパンチがかわいい~アップロードファイル写真が撮れなかったけど、ガンモちゃんのお姉ちゃんかな?→ボストンテリアのミントちゃんもいましたshoko
yoyogi110094.jpg

急に思い出したかのように遊び出すRexアップロードファイル
yoyogi110035.jpg
yoyogi110033.jpg
yoyogi110030.jpg
yoyogi110038.jpg

キッチーもきて連結~エルモ にやRexはキッチー、キッチーはコリに夢中はーときてぃ
yoyogi110062.jpg
まぜかまるがコリにペロペロちょっかいshoko
yoyogi110107.jpg

バンナ父はバンナばっかり撮ってたよ絵文字名を入力してください
yoyogi110075.jpg
ニコちゃんも来た~アップロードファイル相変わらずシャイなニコちゃん、かわいいshoko
yoyogi110109.jpg

JUNくん、フニャフニャのコリを抱っこアンパンマン
yoyogi110064.jpg

交換してまたまた抱っこ~くま
yoyogi110078.jpg
そして私はRexも抱っこきゃーずっしりと重くなってたRex。まゆげついてるよースポンジ・ぼぶ
yoyogi110048.jpg
小型犬エリアに行ってみたらパグちゃんがワラワラ・・・loveパグパグまみれで興奮しましたアップロードファイル
yoyogi110116.jpg
柔らかいね~と皮をつままれるコリププ
yoyogi110118.jpg
帰り際に菊千代ちゃんもきたよーアップロードファイル少しだけど遊べてよかったshoko
yoyogi110121.jpg
すっかり電池切れのRex寝る。。。来た時とあまりのギャップが笑えるーアップロードファイル
yoyogi110085.jpg

みんなで楽しく遊べてよかったですスマイル

2010.01.08 Fri 02:06
6日は初詣に行って来ました。どうしても着物を着たかったからそのために髪色を暗くしたり、着つけ教室に通うお金はないのでyoutubeで着つけを練習したりしたのに、タイミングを逃して遅くなってしまいました・・・

さすがに6日ともなるとお正月ムードは薄れ、しかも平日なので着物はすごーく浮いてて恥ずかしかったアイコン名を入力してください

とげぬき地蔵尊お茶人もまばらです
hatumoude006.jpg
お焚きあげ~ お線香の匂いってよくないですかアップロードファイル
hatumoude021.jpg
お太鼓ずれてるし・・・全然だめだあせ
正面の写真は、どう見ても仲居のオバちゃんにしか見えないので誰も期待してない後ろ姿です(笑)
hatumoude046.jpg
ずっと行きたいと思っていた地蔵通り商店街の定食屋さん。いつも混み合ってるんですよ。
hatumoude007.jpg
刺身定食とブリ照り焼きshokoうまい!!
hatumoude009.jpghatumoude010.jpg

帰り道、庚申塚にある猿田彦大神。お猿さんが祀られていますjumee☆monkey1
hatumoude050.jpg

7日はRex家と代々木公園で遊びました~

早速かわいこちゃん発見ムフフパグフレンチのマーティー。名前を聞いて・・・あれ?
なんとマイ○クさんでしたぁ星気付かなくてすみません!!
pagufrench010.jpg

一緒に飼っているボストンのドクくんrかわうぃうぃーshoko
pagufrench012.jpg

コリと色も顔もそっくりなパッくんshokoこの子もパグフレンチ!!
小柄でビビりなパッくん、ほんとにすっごくかわいかったニコニコ
pagufrench015.jpg

引き気味です。頑張れパッくんshoko
pagufrench052.jpg
コリちゃんが二人いるみたい~きゃー
pagufrench007.jpg
そしてー、この子もパグフレンチのゴロウくんハートおっとりしたかわいい子ハート
pagufrench062.jpg

今までパグフレンチちゃんには2~3匹しか会ったことがなかったけど、一日にこんなに会えるなんて感激!!
いろんな出方があってそれぞれみんなかわいいなかよし

出たー!冬でもすぐTシャツ(笑)
pagufrench030.jpg

Rexも来たよ~絵文字名を入力してくださいマントで登場アップロードファイル
pagufrench047.jpg

遊べそうな子発見!!追いかけてよ~逃げる
pagufrench049.jpg

いつも木の上に乗らないのにRexとならshoko
pagufrench051.jpg

ボクサーの女の子、まだ5か月だってムフフ
pagufrench029.jpg
顔を泥だらけにしてー。
pagufrench044.jpg
この子もまだ5か月のブリタニースパニエルちゃんきゃはあっそぼ~!
pagufrench009.jpg

モテモテのコリ。この冷静な顔が笑えるーププパグのコロちゃんうふ
pagufrench036.jpg
んちゅーちゅコリも受け入れてたよねw
pagufrench040.jpg
久しぶりのパティちゃん絵文字名を入力してください
pagufrench061.jpg

まるは珍しくパピヨンちゃん達と走り回って遊んでたよ絵文字名を入力してください
pagufrench059.jpg
エイミーちゃんが写ってないけど、リリーちゃん、アニーちゃんも来てたハート8
pagufrench058.jpg

まるはJUNくんに抱っこしてもらってうっとり~うまそ~
pagufrench054.jpg

人は少なかったけど、内容の濃い代々木ランでしたキラキラ

帰ってから無性にカレーが食べたいというので、ココイチへ。。。
バンナ父、ライス700g余裕で食べてました絵文字名を入力してください次は1000g食べるそうで。
pagufrench066.jpg



2010.01.05 Tue 18:54
あけましておめでとうございます門松福助

2010年も、犬まみれ犬尽くしで楽しく元気にやっていこうと思います。
そして今までに出会ったお友達やそのご家族みんなが幸せで楽しい1年になりますように・・・jumee☆faceA78


2日、バンナ父の実家でおせちを食べましたアップロードファイル

遅刻したのでもう始まってましたw
oseti003.jpg

1年ぶりに会うお姉ちゃんの娘うわめづかい赤ちゃんも嬉しそうに抱っこするらしい(笑)
oseti005.jpg

一生懸命何かしゃべって私の携帯に夢中なまおちゃん萌携帯食べてました。
oseti011.jpg


3日は楽しみにしていたブルテリア大集合新年会でした~!

少しドッグランで遊ばせていたら、ハナちゃんが来たよButterfly11かわいいワンピ着てるぅニコちゃん
komazawa002.jpg

駐車場で埼玉のさくらちゃんに会ったよはーとちょうど1年ぶり!
komazawa004.jpg

みるちゃんラブちょー大興奮のみるちゃん。うれしかったんだよね~うふ
komazawa013.jpg

角松をつけて、賀正仕様ののゆめたんアップロードファイル
komazawa012.jpg

チキちゃんも元気だよ~ハート
komazawa025.jpg
ビンゴもサークルでみんなと一緒おんぷ
komazawa014.jpg

ニトロくーんきゃー
komazawa016.jpg

はじめましてのブルーちゃんLOVE
komazawa027.jpg

ゆめたんの兄弟、アトム君shoko
komazawa024.jpg

ライチくんshoko
komazawa023.jpg

ちゃんぷちゃんハート
komazawa022.jpg

ちゃんぷちゃん、まると比べるとおっきい~絵文字名を入力してください
komazawa042.jpg

キッチー、すぐにコリにロックオンはーと目
komazawa046.jpg

クーパーshoko
komazawa040.jpg

Rexはみんなの所に挨拶にいって忙しかったねウインク
komazawa028.jpg

ナックル&ルーガshoko
komazawa063.jpg

ロロくん絵文字名を入力してください
komazawa057.jpg

後ろでひっくり返ってる菊千代ちゃんネコたん(笑)
komazawa038.jpg

まるちゃんは抱っこしてアピール赤ちゃん
komazawa029.jpg

まゆげのかわいいレブロンくんshoko
komazawa065.jpg

コロコロこたろうくんてへっ
komazawa055.jpg

はじめましてのシロンくんshokoシロンくんも、バンナと同じ様に犬が苦手であまり近づけられないと聞き、うちと同じような子もいるんだぁ~とママさんとお話できてとっても嬉しかったですキラキラ
komazawa048.jpg

アルバートくんshokoバンナはやっぱり誰とも絡めず、すぐに抱っこをせがむ甘えんぼになってたよキティちゃん
komazawa064.jpg

どうですかこの4匹の自由さラブ
komazawa053.jpg


菊千代ちゃんと並んでいざ二次会!!後ろからもぞろぞろ来ますよ~shoko
komazawa067.jpg

みんなでまったり飲んで食べて楽しかったぁ↑
komazawa084.jpg

このビールがのちにバンナ父をぶっ壊す事になるなんて・・・どよ~ん
komazawa085.jpg

二次会から参加のキューティーチャーシューニコニコ
komazawa077.jpg

左から、ニトロくん、クーパー、ロジャー好き!
komazawa089.jpg

私は菊千代ちゃんを堪能しましたうふかわいすぎるー
kowazawa081.jpg

ビンゴ大会ではなんとバンナ父が一等賞をアップロードファイル!!BYJの商品券アップロードファイル早くも今年の運を使ってしまった??!
komazawa087.jpg

まるはサラダの生ハムを盗み食いしちゃったけど、まぁまぁお利口にできたねアップロードファイル
kowazawa080.jpg

ゆめたんとアトムくん。さすが兄弟!!
komazawa112.jpg
横顔なんてそっくりーちゅう!
komazawa113.jpg

そして3次回もちょー楽しかったけど、バンナ父が調子こいてビールを水の様に飲みまくり、私も初めて酔っぱらった姿を見ました。(今まで全く飲まなかったので)
正直引きました。でもめっちゃくちゃ楽しそうだったからいいかな・・・ビール

オレあと300杯くらいイケますよとか言っちゃってる所顔
komazawa119.jpg

帰り、当たり前だけど私の運転で緊張しながらなんとか家路につくことができました車

新年会でご一緒した皆様、ありがとうございました!!
とーっても楽しかったですスマイルハート

今年もどうぞよろしくお願いしますshoko


Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug


