Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.03.31 Wed 01:10

↓昼間、遊びたくてコリを誘うバンナ
コリちゃん恐し(笑)


 

その後バンナくんのお散歩。はしごする公園の一つで、板橋区になるよ。公園でちょっくら走ってもらって、

kouen330003.jpg

キリンくんがボロボロになっちゃったね
kouen330005.jpg

泥んこ笑顔いただきましたー
kouen330006.jpg


次は一番近所の公園でコリまるー

ちょうどワンコ達がわらわら集まってきて、10頭くらいはいたかな?!

わらわらー
kouen330016.jpg

この赤ちゃん犬の真似してワォワォ言ってなつっこくてちょーかわいかった
kouen330012.jpg

まる両脇から攻められてます
kouen330014.jpg

もちろんコリもね
kouen330018.jpg

おりょ
kouen330019.jpg

まるちゃんは知らないおじさんにボールを投げてもらってヘトヘトだけどやる気満々でした
kouen330021.jpg

帰り際になっちゃんに会ったよかわゆー
kouen330023.jpg


2010.03.29 Mon 15:31
昨日は世田谷公園でお花見をしてきました

桜はもう少しで満開・・・
ohanami035.jpg

アルバートくん。手術したと聞いていたけど元気そうでよかった
ohanami003.jpg

Rexも久しぶりに会えた疲れてショボンとしたり急に遊びだしたりしてたね
ohanami013.jpg

まるちゃん寒くてプルプルだよー
ohanami019.jpg

サークルに入れたらビンゴとRexに好き好き攻撃されたけどクールなコリ(笑)
ohanami060.jpg

まるも好きらしい
ohanami064.jpg

バンナとビンゴの急接近
ohanami070.jpg

チキちゃんはずーっとおりこうにしてたよ
ohanami046.jpg

いつのまにかゆめたんも抱っこしてるし
ohanami051.jpg

かわいい
ohanami054.jpg

ビンゴにも挨拶~
ohanami062.jpg


鍋ウマし!!温まったよ~お好み焼きもあったのに写真忘れた・・・
ohanami058.jpg


バンナはお利口に?おとなしくしていられました
ohanami073.jpg

ohanami024.jpg

家族写真
ohanami042.jpg

コリちゃんと桜
ohanami068.jpg


夕方からは八分目に移動してみんなでご飯です

蒸し牡蠣大量に注文、他にも外せないぶっかけうどんやごぼうチップ激うまでした
ohanami080.jpg

そして途中にパフェを挟んで
ohanami082.jpg

デザート盛り合わせも食べて幸せでした
ohanami083.jpg

2010.03.22 Mon 02:22

今日はせっかくの日曜日でいい天気になったのに、恐ろしく寝坊してしまったのでどこにも行けずに近くの公園で済ませてしまった

近くのトマトラーメンを食べて、
ebisu007.jpg

コリにこんなかわいい顔でねだられ、
ebisu004.jpg

バンナの爪切りと全員の肛門絞りに行きました。
爪切りくらいでビビるバンナ(笑)
ebisu008.jpg


夕方から急に寒くなったよー
ebisu010.jpg

まるは爆走ー
あたしの庭よ
ebisu013.jpg

80kgのバンナ父を引きずってるよ・・・どんだけアゴの力強いんだ
ebisu017.jpg


夜は、前に一緒に働いてた友達に久しぶりに会いに恵比寿に行った

舟盛りー
ebisu026.jpg

一軒目はすんごい込んでて、結婚式の二次会みたいなのがうるさかったので二軒目に移動。
そしたらそこにも二次会の人たちが流れ込んできたしツイてないけど笑えた。

みんな変わってなくて、相変わらず楽しくってめっちゃ笑って苦しかった

美女5人組よー
嘘です、私意外みんな美女ですマジで
ebisu031.jpg

居酒屋の名前は『呑兵衛』。激渋っ


2010.03.15 Mon 21:17

日曜日はいい天気代々木に行ってきました~

デカー!!!グレートデーンくんコリとおんなじ色コリちゃんめっちゃクンクンされてたよ~
代々木0314002

アルルちゃんが待てしてる所に避難しちゃったよ。後ろからドーベルマンくんがあそぼー!って来てるから(笑)
代々木0314004

まるちゃんスマイル
代々木0314025

いっぱいお友達がいて嬉し~い
代々木0314015

ニライちゃんだったかなぁ?この子は去年の夏もコリの事気に入ってくれて遊んでくれたんだっけ
代々木0314020

まるどさくさ紛れでウケる(笑)
代々木0314017

激しくやっとります
代々木0314026

帰り際にジェイミーくんに会ったよ
代々木0314031


夕方は三茶に移動して、とまこんさん達とご飯を食べました

代々木0314037

ゆめたん
代々木0314042


菊千代ちゃんも合流して軽くお茶をしたよ
代々木0314044

お店でベッドを貸してくれておつかれゆめたんはぐっすり菊ちゃんも一緒に入りたくて寄り添ってたね
代々木0314053


ぐったりでまるの上にうなだれるバンナ
代々木0314045


みんな疲れて寝てたけど、食べ物が来るともらえないのにいいに匂いがして起きだすよ
代々木0314051

ビンゴも合流!!コリの事が急に好きになったようで、ベロンベロンしてたよコリもまんざらでもないみたい
代々木0314056

二軒目は焼き鳥屋さん。外の席ならわんこOK三茶いい!
代々木0314057

おねむで赤ちゃんみたいなゆめたん
代々木0314060


2010.03.13 Sat 20:53
今日は午前中バンナ父が喘息の病院へ行き、その帰りに梅もとへ

最近よくTVで見かけるから気になってたんです
梅もと003

つけ麺が有名なのでバンナ父はつけ麺醤油味、4玉

梅もと001

私はつけ麺はあまり好きじゃないからねぎラーメン
梅もと002

ちなみに4玉から残すとペナルティが付くらしく、バンナ父でも4玉限界だと言ってました
店内には10玉~25玉まで完食した人の写真がいっぱいあった。

あんまりおいしいラーメン屋て知らないけど、ここは有名なだけあっておいしかったー

帰ってからまだ早いし天気もいいし、こないだ徒歩でいった荒川土手に
車だとほんの15分だから楽ちん~


張り切って行きましょうー

荒川土手020

餃子浮いた

荒川土手015

まるちゃんはコングで爆走

荒川土手070

みんなキラッキラの顔

荒川土手058

荒川土手022

荒川土手068

その後も爆走し~

荒川土手024

ウネウネし~

荒川土手073

ヘトヘトになり~

荒川土手064

パシャっとして帰りました

荒川土手105


2010.03.10 Wed 01:38
コリが洋服を嫌がって着ないので、ずっとしまってある洋服たちです
どれも数回しか着てません。

コリのお古でもいい方、細かい事は気にしない方、お譲りします!!早いもの勝ちで~す
サイズ合う方は是非~

※もらっていただける方決まりました。ありがとうございました!!

すべてD.O.Gのものです。

※参考に・・・
コリ 首回り35cm胴回り50cm 
バンナ   37cm   55cm


●濡らしても蒸れない、キラキラスタッズタンク

ピンク(L)平置き 胴回り26cm、首回り15cm、丈27.5cm
白(2L)平置き 胴回り30cm、首回り18cm、丈35.5cm(バンナでぶかぶか)
dog服007

ピンクの方は少し汚れが付いてます。白いのは試着しただけです。

●タンク

ピンク柄、ボーダードクロ共にサイズL

dog服009

●フリル付きオールインワン(M)コリでサイズちょうどよかったです。
●刺繍入りデニムワンピ(L)

dog服011

アウター(L)×2←決まりました

茶色い方はジッパーではなくホックで留めるタイプです。

dog服015
dog服016

すべて洗濯済みです。
どれもすんごいかわいくて、気に入ってます
全然着てくれないので売ろうとしたけどモバオクなどではなかなか売れず、フリマもやる予定がないので捨てるにはもったいないし・・・
近所のお友達にもサイズが合う子がおらず・・・ということで。

私のブログ読者は少ないと思うので応募はなさそうですが、募集してみまーす

単品でも、全部!でもいいので、お古が気にならない方は是非

送料だけ負担していただけたらと思います。手渡しとかでも全然構いません



2010.03.09 Tue 05:49

先週もあまり天気のいい日がなくて、唯一晴れてあったかくなった金曜日交代でお散歩に行きました。
もっと早くでかければよかったなぁ

まずはバンナから
公園に行ったらグーフィーいたー
0305001.jpg

ボール投げしたら暑くてすぐにバテてちゃったbyバンナ
0305002.jpg


コリまるの時はしょうたくんと、
0305003.jpg

クロちゃんに会ったー
0305005.jpg

途中まで一緒に歩いたよ

うれしいね
0305004.jpg

早く晴れろー


2010.03.07 Sun 04:20

腕をまわすジロ・・・

jirokori001.jpg


う~んマンダム(古っ)

jirokori003.jpg


Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug


