Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.06.27 Sun 04:31
今回は、犬ネタではありません。
ただでさえネタの少ないブログですが(笑)

土曜日、友達と新宿のゴールデン街に行ってきました。
というのも、会いたい人がいて・・・

ゴールデン街って初めて行ったけど、最高ですね、この雰囲気
0626003.jpg

多分知ってる人は少ないと思うけど、4年前くらいにやっていた松本人志司会の『働くおっさん劇場』ていう神的な深夜番組出ていたおっさん、野見さんが、私や少ない友達の中でずっとブームでした。

番組が終わって数年経っても、会話に出てくるし会いたいねって言ってたくらい。
つい最近たまたま野見さんの目撃情報をゲットし、働いているというバーに電話をしていらっしゃるか確認を取って、いざゴールデン街へ・・・

ちなみにこの方です




お腹が痛いです

この道の先に、野見さんのいるお店があります。もう
0626005.jpg

すると、お店の前に人が立っていて野見さんでした!!
『あー!野見さんですか?!きゃー本物!!』

すると野見さんは、嬉し恥ずかしそうにお店に案内してくれました。

0626020.jpg

野見さんがカクテルを作ってくれるとういうので、
0626011.jpg

甘いやつでとオーダーして出てきたのが
0626012.jpg

『スカイブルー』野見さん命名甘くてうまし!!
ちなみに横のお通しも野見さんのお手製。

そしてこちらも野見さん特製の杏仁豆腐素朴な味でよかった。
0626016.jpg

働くおっさんのDVDも流してくれて、
0626019.jpg

記念撮影もしてもらい、
0626013.jpg

なんとサインまで頂いて
0626021.jpg

本当に夢のような、贅沢な時間をすごしました
野見さんはすごく紳士で、たくさん気を遣っていただいて本当に嬉しかったです。ますますファンになりました

帰りなんて、危ないからと途中まで送ってくれたんですよ。
TVでの野見さんは、ナイスな、いや神キャラだとしか思わなかったけど、人間的に素敵な人だと思いました

絶対にまた会いに行きたいなぁ


2010.06.16 Wed 17:41
一昨年買ったひんやりボードがすでに大活躍してます

バンナも暑いなずなのに、なぜかボードに乗らない・・・
去年とかめっちゃ独り占めしてたじゃん(笑)

0616002.jpg

扇風機もエアコンも付けてます。短い時間だけどね。

もう一種類ボードがあるんだけど、乗るのはコリとバンナのみ
最初は、硬いし全然使ってくれなかったら無駄になるなぁ~って思ってたけど、やっぱりお腹を冷やすのが一番いいみたいで、夏の間はヘビロテでした

今日の散歩から帰ったら、暑すぎて壊れたまる
0616004.jpg


うつろな顔
0616005.jpg

2010.06.13 Sun 22:17
今日は代々木に行くと早速入口でブルテリア発見

ブルテリアのがんもちゃんとミントちゃんかわえぇー
0613002.jpg

先に来ていたキッチー、片想いのコリにぺったりコリの顔www
0613004.jpg

こっちをむいてよハニー
0613008.jpg

マイペースまるちゃん、遊びに誘われるとそれに応えてるのかちょっと嫌なのか、ワンワン言うんだけれど多分遊んでるつもり。としておこう
0613013.jpg

うわーい久しぶりの禅ちゃんだよ
0613006.jpg

このパグちゃん、じみーにキッチーの股関チェックしたり、
0613017.jpg

コリにがっつりめり込んでましたコリ気にせず(笑)
0613016.jpg

舌出てるしーコリの視界には入ってない模様・・・
0613018.jpg

まるはこの子に乗ろうとしてた・・・このbitciがー
0613019.jpg


ずっと欲しかったBeauties Factoryのアイシャドーパレットが
今日届いたー
youtubeでもチュートリアルがいっぱい載ってて、見てたらめっちゃ欲しくなっちゃって・・・
買おうか迷って、海外でしか買えないので割高でもヤフオクでゲットしたよ

なんと120色入りで3500円発色良し。
0613613020.jpg

でもまぁ、絶対使わない色出てくるよねー

2010.06.10 Thu 03:21
今日のお散歩でいつもの公園に行ったら、お友達のなっちゃんに新しく弟がやってきて、たまたまお散歩デビューに遭遇する事ができたよ

暑いけどタイヤは離さないよ
0609004.jpg

じゃーん
リツくん、はじめましてー
ちょーかわいいんですけど・・・
0609010.jpg

グーフィーの弟ウィズくんにもごあいさつ。
上手に遊んで積極的に歩くし、ヨチヨチしてて、パピーさ加減がたまらなすぎるー
0609008.jpg

ついでにコリ子もウィズくんと2ショットだぁーい
0609013.jpg


2010.06.07 Mon 17:42
昨日はみんなで秋ヶ瀬公園であそんできた。

0606030.jpg

いつもまったりのナックル&ルーガのコンビ
0606006.jpg

ビンゴ、元気そうでよかったよ
0606021.jpg

ボールに夢中になっている所を無駄に腕が太いバンナ父に中断されるゆめたん
0606027.jpg

Rexももれなく抱っこ
0606024.jpg

アルバートくん気持ちよさそうにお昼寝してたね
0606015.jpg

霧吹きから水を飲むチキちゃんと、こぼれたのを飲むビンゴ
0606034.jpg

うちの子達はじっとしていられないので何度も広場で爆走したよ
0606060.jpg

ボールがやりたくてうずうず、サークルの中でもノンストップなまる
0606063.jpg

サークル内でビンゴと二人きり好き好き攻撃を受けたよ
0606065.jpg

みんなも広場で思い思いに遊んでハッスルバナナが人気者
0606039.jpg

そして・・・撃沈・・・
0606085.jpg

JUNくんにおんぶされるまる
0606074.jpg

たくさん遊んだからやっとおとなしくなったよ
0606018.jpg

チキちゃんもRexもおりこうー
0606078.jpg

時間はあっというまに過ぎて、そろそろ撤収する前。珍しくバンナ父撮影↓
0606097.jpg

暑かったけど、風が気持ちよくて陣取った場所も最高!!食べ物も写真がないけどみんなでおいしい料理をたくさん食べて、犬達もたーくさん遊べてすっごく楽しかった

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug


