Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.08.02 Sun 21:29


今日は朝から雨傘

さすがに代々木には行けないかな~と思っていたら午後には晴れて来たので行くことに手書き風シリーズ42車

013_convert_20090802195551.jpg
Rexはくねくね転がり中~キャッ


015_convert_20090802195007.jpg
はい、まるかわいいハート

012_convert_20090802195348.jpg
あぢーよ変な汗

010_convert_20090802195500.jpg
バンナに怒られても嬉しそうに懲りずに遊ぼうよ~って誘ってくれるよ目がハート

バンナの木が欲しくて、知らんぷりしてるふりしてそばにいるのがすごくかわいいんですきゃー


絡み動画こちら
Rex VS コリ


絡みパート2こちら
Rex VS コリ パート2

コリ、ンギャッ!ンガガー!!とか言ってますアップロードファイル

なんと、まるとも初めて・・・こちら
Rex VS まる

ふたりの温度差が・・・笑


024_convert_20090802195118.jpg
二人仲良く木をカジカジしてる~ちゅう!

026_convert_20090802195211.jpg


雨が降ったりやんだりしたけど、写真の大きな木の下で雨宿りさとと-ピンクの傘
023_convert_20090802195645.jpg


まさにRex三昧でした嬉しいjumee☆thanks1


No title
昨日はたくさん遊んでくれてどうもありがとう!
Rexはバンナちゃんやコリちゃん、まるちゃんをお友達だとわかっているみたいで
本当に嬉しそうです(*^^)v
雨でも、遊べてラッキーだったし、棒であんなに楽しめるなんて(^^ゞ
バンナちゃんの斜め走りかわいかった~ww
来週は会えなくて残念だけど・・・
また遊んでくださいね!!
From:miko URL 2009.08.03. Mon 21:09 [Edit]
No title
>mikoさん

雨が降っても意外といけちゃうのはあの大きな木のおかげですね!
バンナの斜め走り、笑えましたね~((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとに、口輪がとれたらいいのに(>_<)って未だに思っちゃいます。
From:kyoko URL 2009.08.04. Tue 00:59 [Edit]
No title
代々木公園の枝って、なんか特殊なんでしょうかw
みんな、夢中になってますよね~。
マルちゃんとRexくん、体の向きまで一緒になって齧ってて、かわいい。
大きい枝はみんなで使えるからいいね♪
フェリーチェがこの場にいたら、????って顔で見てるんだろうな…。それとも、みんなが楽しそうだから、一緒になって齧るのかな。ちょっと興味ありますw
From:美香 URL 2009.08.04. Tue 01:51 [Edit]
No title
>美香さん

代々木の枝は人気ですよ~ww
誰かが持っていれば取り合いしてる光景もよく見られます(笑)
フェリーチェくんがここにいたら、様子を見ながらも冷静にしていそうです(#^.^#)
そして小さい子にはおーよしよし。と優しく対応するんだろうなぁ❤
From:kyoko URL 2009.08.04. Tue 15:22 [Edit]
No title
しかしRex君は
遊び上手な子ですね~
こんな子が近くにいて遊んでくれると、毎日楽しいだろうなぁ~
From:ふわっぴぃ URL 2009.08.05. Wed 12:44 [Edit]
No title
>ふわっぴぃさん

そうなんです~
かわいいし遊び上手だし、言うことないですO(≧∇≦)O
なんだかんだ楽しそうにしているので、見ているこちらも楽しくなっちゃいますね♪
From:kyoko URL 2009.08.05. Wed 15:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


