Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.08.11 Tue 05:15
先月の話ですが、お友達のライブに行って来ました。

場所は、銀座にある月夜の子猫という所です絵文字名を入力してください

ボサノバの歴史はまだ50年程とまだ浅いらしいのですが、カフェや雑貨屋でよくBGMでかかっているので身近に聞くことは多いと思いますコーヒー♪

18737037_1258227229s.jpg
とても心地いい、素敵な声なんですすきすき!

お友達のブログですこちら
チワワとBOSSANOVA

この後、新橋でみんなでお疲れ様会さとと-ビール

18737037_2550996042s.jpg



8日土曜日は、下北沢の阿波踊りに行って来ました~

005_convert_20090811041634.jpg

まるも浴衣を着たよnico  ゆかた
007_convert_20090811041735.jpg


018_convert_20090811041817.jpg

019_convert_20090811041952.jpg

022_convert_20090811041903.jpg

いいですね~これぞ日本日の丸
女踊りは可愛らしくも、色っぽくもありますハート
男性の太鼓を力強くたたく姿・・・いいですね~ニヤニヤ


十数個のチームが勢ぞろいして商店街を踊り歩いて行きました。

本場徳島からの『すだち連』もはるばる踊りに来ていましたよ

私は『宝船』というチームの踊りに度肝を抜かれたのでよかったら動画でどうぞこちら


他のどの連よりも踊りが激しくて速いんです!!動画だとちょっと分かりずらいんですが、
一番歓声が上がっていましたぱちぱち



そして9日日曜日、天気を心配しつつも代々木に行きました。
ちょっと遊んだら雨が降ってきて、すぐに止むだろうと雨宿り・・・さとと-ピンクの傘
005_convert_20090811042054.jpg

・・・

が、結構激しく降り続き、諦めて1時間くらいで帰ることにアップロードファイル

006_convert_20090811042133.jpg
雨でも木のお陰でびしょぬれにはならずに遊べたよダッシュ

今回の木の取り合いは3匹で!!こちら


最後にまるに譲ったバンナでした笑2





No title
kyokoさ~ん、お顔のモザイクとって~^^
シックな色合いの素敵な浴衣ですね!(ワタシ好みです)
何年も着ていないけど、ワタシも浴衣(着物)が大好きで何枚か持っています♪
なんか着て出掛けたくなってきた!
でもさぷりに破られそー(>_<)
あっ、まるちゃんの浴衣も可愛くって似合ってます*^^*

阿波踊り、ナマで見たことがありませんが、迫力が十分に伝わってきました。
みなさん、跳ねまくってますね☆
ここの阿波踊りは八月の第二土曜日なんですか?

木の取り合い、さすがブルテリア!引きが強いですね!!
でも最後は譲ってあげるなんて家族♪
でもワタシは早々にリタイアするコリちゃんがツボ。
From:サスぷりまま URL 2009.08.11. Tue 09:40 [Edit]
No title
阿波踊り、行けなくて残念(>。<)
今年はいつもの年よりちょっと早いですよね。
D・O・Gのカフェも無くなっちゃって違うカフェになるみたいだし、どんな風になるのかなぁ。
From:とまこん URL 2009.08.11. Tue 12:10 [Edit]
No title
阿波踊りどうして今年は早かったのかな・・・
いつもは8月下旬なのに^^;
旅行と重なって行けなくて残念でした(ーー;)
kyokoさんの浴衣姿見たかったな(*^^)v
まるちゃんの浴衣も可愛いww

3匹の棒の取り合いは、私もコリちゃんがツボです(^^ゞ
たぶん、お鼻が短いから仲間に入りきれないのでは・・・と^^;
まるちゃんもずいぶん頑張っていましたね☆

D・O・Gの後のカフェちょっと楽しみです!
ポイント後少しで溜まったのにな・・・
From:miko URL 2009.08.11. Tue 20:50 [Edit]
No title
>さすぷりまま

モザイク取ったらキモいですよ~(-∀-)
浴衣、白地に黒いぼかしバラにしてみました。最近、渋い粋な感じが好きになってきました♪私も浴衣大好きですよ!浴衣着て、出かけましょうよ~O(≧∇≦)O
それぞれ個性が出ていて、私も詳しくは分からないですけどみんな楽しそうでした!やっぱり生はいいです!!
下北の阿波踊りは決まってないんですけど、大体8月の2週目の週末二日間くらいにやるみたいですよ。
サス家も来年はどうですか?!

コリリタイア早かったですよねwwそう言われてもう一度見てみたら笑っちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


>とまこんさん

そうですね、毎年2週目くらいですよね!?
でもぶっちゃけ犬もいるし人ごみであまり阿波踊り見れませんでした・・・( ノД`)
この阿波踊りで偶然とまこんさんにあってもう1年経つんですよね~
早いなぁ(´ー`)
あそこのカフェなくなるんですよね!ビックリです。
また変わっても、下北には行きたいと思いますけどね~♪
From:kyoko URL 2009.08.11. Tue 21:10 [Edit]
No title
>mikoさん

ほんとですよね~決まってればいいのに。
知っている人の中で浴衣を着ていたのは私だけだったので、なんか一人だけ張り切っちゃった人みたいでした(^_^;)

あー!ポイント私ももう少しで貯まるところでした。
どんな風になるのか楽しみでですね♪

まるはほとんど引きずられてますね(笑)
From:kyoko URL 2009.08.11. Tue 21:30 [Edit]
No title
いいね~、いいね~、阿波踊り!!

単純そうに見えて、が、どっこい難しく奥が深い阿波踊り!!

真剣に踊ってみたいなぁ~(~o~)

kyokoさん、髪型が素敵よっ☆☆☆☆☆
浴衣姿もええわぁ~(^^)v
From:さくらママ URL 2009.08.11. Tue 23:02 [Edit]
No title
>さくらママ

いいですよね~!
胸が騒ぐ!血が騒ぐ!!
さくらママなんて、今にも踊り出したくなっちゃうくらいワクワクするんじゃないですか?!♪
髪、ほめていただいて嬉しいです( ´艸`)
暇なので自分でやりました~ww
From:kyoko URL 2009.08.12. Wed 00:16 [Edit]
No title
阿波踊り、迫力~♪
そうそう、お祭りのパレードって実際に見るのと胴がとでは、迫力が違うんですよね。私もデジカメで撮ってて、なんか違う~って思っちゃいました。

kyokoさんの浴衣すてきです。
やっぱり、美人さんが着ると違うなあ。
バンナ父さんも浴衣が似合いそうだから、ペアで着ればいいのに~!
まるちゃんも浴衣美人ですねっ。
From:美香 URL 2009.08.12. Wed 00:55 [Edit]
No title
>美香さん

動画でもキレイに撮れればいいんですけど、私のは全然ダメでず( ノД`)
少しでも迫力が伝わってよかったです♪
浴衣、バンナ父にも着てよってお願いしてるんですけど、なんか恥ずかしいみたいで嫌がるんですよ~涙
哲哉さんはきてくれますか??
From:kyoko URL 2009.08.12. Wed 14:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


