Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.08.22 Sat 05:09


水曜日の夕方、近所の公園といつもは違う公園までいってみた手書き風シリーズ矢印上

前に一度会ったことのある、ブルテリアの友達がよくそこの公園に来ているらしいんだけど、時間帯が合わないのでなかなか会えずにいたんです。

たまたまその日は早い時間に散歩に行けたので、行ってみたら、なんとベストタイミングでお友達も公園に到着した所を発見!!


デジカメを忘れて携帯で・・・がっくり
グーフィー9歳♂顔(きらきら)15kgだよー
090819_1711~0001

実は先月一緒に飼っていたブルテリア、ファインが亡くなってしまいました。
まだ若かったけど、小さい時からいろいろ病気などで体が弱かったそう。
もう一回、会いたかったな。

そしてこのグーフィーは、ファインが亡くなってから、ショックで1か月ろくにご飯も食べれなくて元気もなくなっていたそう。
ファインがいなくて、探したり。

精神的なダメージが強かったみたいで、新しくイタグレちゃんを迎えたそうですハート

名前はずっと一緒にいられるように・・・’ウィズ’キラキラY


バンナと2ショット~きゃー
090819_1712~0004

グーフィーはとってもおとなしい子なので、こんなに近付いてもバンナは攻撃しなかった!!
というか、視界に入ってない?!汗01

この日もわんこがいっぱいお散歩に来てたけど、なんだかみんな顔見知り同士のようでわんこ同士も仲良しでほんわかムードでしたさとと-キラキラピンク

こっちの公園も出没してお友達増えるといいなアップロードファイルアップロードファイル


最近の二人カメラ
001_convert_20090822042756.jpg

まだまだ怪しいムードの時もあるけど、バンナも少しは成長してくれたのかな?と思える所もあって、またこれからも見守って行こうと思います仏

コリは唯一安心して誰とでも絡めるよキティ
005_convert_20090822042913.jpg


No title
グーフィー君、寂しかったんだね~
ワンコだって、家族がいなくなるとちゃんとわかるし、元気もなくなっちゃうんだよー。

バンナ君とまるちゃん、これからも仲良くねっ!!
From:さくらママ URL 2009.08.22. Sat 07:20 [Edit]
No title
4月にグーフィー君とファイン君に会ったときはとっても元気だったのになぁ~
残念ですね
グーフィー君が寂しがるのを見るのも辛いでしょうね・・・
イタグレちゃんの面倒をみて元気になってほしいですねww

バンナちゃんとまるちゃんの表情いいなぁ~
兄弟みたいww
お家でのバンナちゃんはとってもリラックスしている顔してますね(^^♪
コリちゃんかわいい!どんな表情の時も癒してくれるね(*^^)v
From:miko URL 2009.08.22. Sat 09:57 [Edit]
No title
バンナくん、せっかくグーフィーくんに会ったのに、
見えてないのね(笑)
おぉっ!
まるちゃんとバンナくんが添い寝?!
可愛いですねぇv-10
少しずつ距離が縮まるといいですねv-22

コリちゃんのマイペースな感じも大好きです☆
From:rika URL 2009.08.22. Sat 13:56 [Edit]
Re: No title
>さくらママ
わんこはほんとに敏感で繊細ですね。二人は仲良かったから、とっても寂しかったんだと思います。
これからも、喧嘩せずに仲良く・・・これに尽きますね(>_<)
From:kyoko URL 2009.08.23. Sun 04:03 [Edit]
Re: No title
>mikoさん
まだ若いのに、ほんとに悲しいですね。
こんなにもダメージを受けるほど寂しくて、ちゃんとわかるんですもんね。
ウィズちゃんとこれから楽しくやっていってくれたらいいな☆
顔のでかさの違いが笑えるけど、こうして写ると不思議と兄弟みたいですね!
コリの表情はとっても豊かでほんとかわいいですよね(*´艸`*)←自分で言ってるw
From:kyoko URL 2009.08.23. Sun 04:07 [Edit]
Re: No title
>rikaさん

うん、まったく目も合わさずにいくら言っても見ようとしないんです(笑)
こうやってまったりしている時は仲良くなった?!と勘違いさせられますがやっぱりそうでもないので、少しづつ変わってくれればいいなと思います☆
コリのマイペースさ、私も欲しいです(ノ゚▽゚)ノ
From:kyoko URL 2009.08.23. Sun 04:12 [Edit]
No title
バンナくんとまるちゃんのお写真、ほんわかムードの温かいお写真ですね☆
我が家もサスケとさぷり、油断はできませんが、最近なんとなくそれぞれの間合いがつかめてきたようです。
お互い、苦労が耐えませんが(笑)、時にはグチをこぼし家族みんなが仲良く過ごせるように頑張りましょうね^^
From:サスぷりまま URL 2009.08.24. Mon 10:30 [Edit]
No title
>サスぷりまま

ありがとうございます!
サスケくんとさぷりくん、最近なんだかいい感じですよね(*´艸`*)
こちらが心配してるより、わんこはわんこなりに成長、感じたりしているんですよね。
これからもがんばりましょう(・∀・)
From:kyoko URL 2009.08.26. Wed 12:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


