Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.08.31 Mon 00:11

005_convert_20090830220429.jpg

今日はお天気が心配だったけど、なんとか曇りだったので早目に家を出てD.O.Gの後にopenした
HEARTY CAFEに行って来ましたキラキラY

Rexと合流して、みんなでカフェに向かうよ

ウキウキのRex手書き風シリーズ矢印上
みんなと歩けて嬉しそうキャッ

mikoさんの言っていた通り、優しい味でお野菜の味が引き立つおいしい料理でしたキラキラY
013_convert_20090830220602.jpg

料理の写真はうまく撮れず・・・かお
みんな遊んでないので、この後代々木に向かいました手書き風シリーズ42車

さぁ、張り切って遊ぶよ~♪ダッシュ
054_convert_20090830221921.jpg

まずはガッちゃんと戯れるheart
023_convert_20090830220659.jpg

Rexはニヒルな笑み?を浮かべて・・・
029_convert_20090830220811.jpg

ガシ!!
031_convert_20090830221026.jpg

オリャー!!
036_convert_20090830221154.jpg

何度バンナに怒られても、へこたれない!それでも遊ぼうよって懲りずに遊びに誘ってくれますほっこり♪stereo
怖くないんだもんねえへ

心開かないバンナ君、そのうち愛想尽かれちゃうよ笑


038_convert_20090830221402.jpg
mikoさんに引っ張りっこしてもらったらなぜか3匹でバンナを攻撃?!
コリはバンナの顔を噛み噛み、Rexは乗り乗り、まるも横取りしようとしてる笑
バンナは生意気な声で唸るよあせ

040_convert_20090830221519.jpg

なかよしアップロードファイル
060_convert_20090830222040.jpg

まるも張り切って木を運ぶよファイト
050_convert_20090830223309.jpg

バンナ父の股から~かお
061_convert_20090830222138.jpg

楽しかったね顔(きらきら)
052_convert_20090830223453.jpg


そうそう、代々木に着いてから公園管理事務所に行って、落とし物でデジカメが届いていないかダメ元で聞いてみたら・・・・

ありましたー!!
私のデジカメかめら号泣
落とした次の日に警備員さんが拾ってくれていたそうです。
諦めてたけど、無事戻ってきてよかったキラキラ・オレンジ2

この後BYJの首輪を受け取るために、とまこんさんに会いに行きました。
首輪、とってもかわいくてかっこいいですきゃー

装着画像は次回にしますおんぷ










No title
今日はまたまたお越し頂いてありがとうございました。
せっかくなら一緒に遊びたかったんだけど、雨が・・・・・残念でした。
ビンゴもバンナ家のみんなの事、すっかり憶えていて大好きみたいでしたよ^^。
今度こそは又ゆっくり遊びましょう。

ところでデジカメ見つかったんですねー、それはラッキー!
あきらめていた物が見つかるとほんと嬉しいですね^^
From:とまこん URL 2009.08.31. Mon 00:32 [Edit]
No title
昨日はどうもありがとうございました(^^ゞ
雨が降ったりして心配だったけど、Rexは大満足!でたくさん遊べて良かったです(^^♪
今週はお天気悪いみたいだし、週末にたくさん遊べるといいですよね~

Rexはあまり他の犬に乗るタイプではないのにバンナちゃんに乗るのはなんでだろう^_^;
怒られるのにね!
それもバンナちゃんが棒に夢中になるとみんなでくっついて面白かったですねww
デジカメも戻ってきたし、昨日はラッキーな日でしたね(^^♪
From:miko URL 2009.08.31. Mon 05:08 [Edit]
No title
>とまこんさん

こちらこそありがとうございました~!
あの後も雨がザーザー降りでしたね(;_;)次回はみんなで遊べるのを楽しみにしています(*´艸`*)
デジカメ、ラッキーでした!まぁ古いし盗るほどのものでもなかったかな?!(笑)

>mikoさん

こちらこそありがとうございました!!
そうですよね~。Rexがほかの子に乗る所はあまり見たことないです(*゚O゚*)
なんでだろ~、バンナはあそんでくれないのに好いてくれてるのかな❤
追われるより追うのが好きなのかも?!
From:kyoko URL 2009.08.31. Mon 14:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


