Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.09.07 Mon 20:21
昨日は毎週恒例代々木へ行って来ました~
久しぶりに駐車場が渋滞してた手書き風シリーズ42車
これから秋になるから代々木はますます人が多くなりそうです。

とりあえず水ちょーだい顔(きらきら)あついの
022_convert_20090907195408.jpg

う~んこれこれ。カジカジたまらんGOOD
015_convert_20090907195044.jpg

Rexも張り切ってカジカジにっこり
019_convert_20090907195304.jpg

久しぶりにRex、キッチー、バンナのブルテリア3匹が集合したよくり抜きハート1
017_convert_20090907195217.jpg

ふぅ~ダッシュ
028_convert_20090907195511.jpg


まるの画像がないけど、楽しく?マイペースに遊んでます。
まるちんいつもごめんね~こまった

この後は楽しみにしていた串カツ屋にRexととまこんさんと一緒に行って来ましたキラキラY

久々にビンゴとゆめたんに会えたよきゃー
011_convert_20090907195606.jpg


051_convert_20090907200041.jpg

串カツ田中は、わんこもOKイオン前から気になってたんです~
ホッピーの赤ちょうちんがいいですね~アップロードファイル

5時からの営業だけど、5時過ぎに行ったらすでに満席で1時間弱待ったよアップロードファイル
待っている間、みんなでおやつをもらうアップロードファイル

Rexとゆめたん、ガン見です笑
034_convert_20090907195701.jpg

コリ、白目むいてる・・・アップロードファイル
036_convert_20090907195756.jpg

こんなにゆめたんと接近ちゅう!
047_convert_20090907195849.jpg

・・・なぁ~んて調子ぶっこいて口輪を外していた私達がバカでしたがっくり
このあと、ビンゴと格闘してしまい血を見る事に。
とまこんさんパパさん、これからご飯を食べるというのにすみませんでした号泣
本当にごめんねビンゴ。
048_convert_20090907195949.jpg

やっと順番が来たよ!!
私達は外の席で、テーブルはドラム缶を逆さにしたもので、店内の椅子もビールケースGOOD

激安で、全部串揚げは100円~200円!!とりあえずどんどん大量に注文手書き風シリーズ矢印上
055_convert_20090907200238.jpg

056_convert_20090907200425.jpg

059_convert_20090907200548.jpg

060_convert_20090907200638.jpg

054_convert_20090907200143.jpg


全部おいしかったよ~アップロードファイル
食べまくっていっぱい話して笑って時間はあっという間です月

また行きたいなっねこ




楽しかった!
昨日はありがとうございました^^;
串やつ屋さんすごい良かったですねww
近かったら毎週通いそうだけど(^^ゞ

バンナちゃんの傷はどうですか?
治るまでは、しばらくかかるよね・・・
でも痛そうにしていないのがさすがブルテリアだよね(*_*;
From:miko URL 2009.09.07. Mon 22:01 [Edit]
昨日は楽しかったです~、お誘いありがとうございました^^
何だかきり無くいてしまいそうでしたねww
しかし写真良く撮れてます。
特にコリちゃんとちょうちんのが最高!

その後バンナ君の傷はどうですか?!
From:とまこん URL 2009.09.07. Mon 23:49 [Edit]
>mikoさん

こちらこそありがとうございました❤
世田谷通りって初めて通ったけど、とっても魅力的ですね!人気の街っていうのも納得です♪
私も近ければ常連になってそうだけど、揚げ物食べすぎて体重めっちゃ増えてたんですよ(-∀-)
バンナは全然平気です!もうかさぶたになってるしww
mikoさんもびっくりしましたよね( ノД`)お騒がせしました。

>とまこんさん

こちらこそありがとうございました♪
いい感じの場所でしたね~(o´ェ`o)時間が過ぎるのが早すぎですww
またまた近ければ・・・!って惜しまれる街でした。
バンナは全然大丈夫です!もう治ってきてますしパパは勲章だとか言ってるし(笑)
ビンゴは耳だし皮膚が薄いので大丈夫だったでしょうか?
From:kyoko URL 2009.09.08. Tue 01:26 [Edit]
おいしいにおいのせいかな?
ブルテリアたちがみんないいお顔してますね~。
ゆめたんとバンナくんのチュウ写真もとっても素敵♪
白目剥いているコリちゃんも可愛いw

バンナくん、けがしちゃったのですか?
早く治りますように…。
From:美香 URL 2009.09.08. Tue 02:52 [Edit]
> 美香さん

みんなとっても嬉しそうな顔をしてましたよ~(#^.^#)

バンナの口輪を外してしまって、大丈夫かな~なんて思っていたらいきなりバンナがビンゴに噛み付いてしまったんです・・・
なかなか離れずに、ビンゴは耳をケガしてビンゴパパの指を負傷、バンナも少しだけ歯型が付きましたが全然大丈夫でした。もう治ってきてます。
反省です( ノД`)大丈夫な時なんてないと思わないとですね。
From:kyoko URL 2009.09.08. Tue 03:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


