Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.09.12 Sat 18:07


久しぶりに一人で3匹のお散歩に行って来ました~

まずはバンナから。
001_convert_20090912173525.jpg
もうかえるんですか~ブーイング

次はコリ&まる

公園で遊びたいけど、子供達が多いので地味に少しだけボールで遊ぶよサッカーボール

まるはやっぱりコング!!絵文字名を入力してください
005_convert_20090912173843.jpg

コリの最近のブームおもちゃ、マカロンマカロン
004_convert_20090912173757.jpg

タクシーだってあるよ車
コリはお気に入りのものでしか遊ばないけど、お友達が来た時の為にいくつかおもちゃを置いておきます。
006_convert_20090912173928.jpg


最近はただ歩くだけのお散歩はしてなかったから、これだけじゃみんな足らないみたい汗

行って帰ってを二回繰り返すのでいつでも私は汗だくです笑
さぼって夜だけパパと公園でたっぷり遊ぶことが多いけど、毎日のお散歩量が足りてないようなので頑張らないと頑張るぞ。おーっ。

今日はアキレスをあげてみました栃栗毛馬

001_convert_20090912174019.jpg
飲み込まないように手で持っているのは案外大変汗

004_convert_20090912174056.jpg
まるも必死で噛み噛み・・・取らないでよ!
006_convert_20090912174131.jpg

これからお友達が遊びに来るのでまた夜公園に行きまーす待ち合わせ場所




多頭飼いだと、散歩だけでも一仕事ですよね~。
もしかして1匹ずつ行くのでしょうか?
だとすると、30分だとしても終わるまでかなり時間がかかりますよね・・・。

多頭飼いにあこがれつつ諦めちゃうのは、散歩が私には無理かなというところもあったりして。kyokoさんはえらいです!

アキレスを食べるわんこたち、みんなすごい目ですねw
From:美香 URL 2009.09.13. Sun 01:57 [Edit]
>美香さん

お散歩は、まずバンナと行った後、コリまるセットで行きます。
それぞれ1時間ずつくらいいくんですけど、さすがに疲れるのでさぼりがちです^^;ほんとは毎日行かなきゃなんですけど、公園でボール遊びしちゃいます。だから全然偉くないんです( ノД`)
多頭飼いするならリードウォークが必須ですもんね。
美香さんとフェリーチェくんにならできそう!!
From:kyoko URL 2009.09.13. Sun 02:17 [Edit]
まるちゃんが飲んでる水入れ、誰かに食いちぎられましたか~ww

三匹だと本当に大変ですね~
お気持ち察しいたします。

さくら一匹でも「あぁ~行きたくないな~」なんて考える飼い主です(汗)

From:さくらママ URL 2009.09.13. Sun 10:04 [Edit]
>さくらママ

一匹でも、めんどくさいなって思うことありますよね。
たまに、お散歩嫌いの子が少しうらやましくなったり・・・(^_^;)でも、行っちゃえばこっちも楽しいですしね♪
水入れは、Rexに食べられました~(笑)私が置きっぱなしにしといたのが悪いんですけどねw
From:kyoko URL 2009.09.13. Sun 21:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


