Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.09.19 Sat 04:26

うちに珍しくお客さんがきてくれましたハート

みんなで必死に歓迎!!3匹の激しさに、チワワ飼いのMちゃんびっくり笑
009_convert_20090919035507.jpg

バンナは興奮して、またまるに噛み付きそうになってたので口輪をされてます汗
012_convert_20090919035600.jpg

嬉しくて、ゴロンしちゃうバンナとコリきゃー
016_convert_20090919035839.jpg

落ち着いたまるはソファで様子を眺めてますアップロードファイル
013_convert_20090919035753.jpg

めったに来客がない我が家、みんなの反応が心配だったけどまる&コリは相変わらずで、特に人にも興味のないバンナがずっとMちゃんに寄り添って寝たり、遊んでアピールをしてたのにはびっくりねこ

それより何より、お客様を呼ぶような状態じゃないこの汚い部屋がっくり
Mちゃんごめんなさいでした・・・

好奇心旺盛で物好きだよって人は、遊びに来ませんか笑
もれなく3匹の激しいアタック&ペロペロ攻撃がついてきますけど。

最後に珍しい3ショットかおお散歩帰りのガハガハコリ&バンナに涼しい顔のジロねこ
004_convert_20090919035335.jpg






バンナちゃんがMさんにベッタリ甘えていて羨ましくなりました(^^♪
外でのバンナちゃんは、バンナ父にしか興味なさそうですよね(^^ゞ
私はなんといってもジロ君に会ってみたいですww
From:miko URL 2009.09.19. Sat 13:01 [Edit]
Re: タイトルなし
>mikoさん

紙とかお菓子を狙っていたのかもしれませんが、ずっと寄り添って寝てましたよ(・∀・)
バンナは来客は初めての経験だったと思います!
隠れジロファンですね?!触るとすぐ逃げちゃうけど、空気のようにいますよ(笑)
From:kyoko URL 2009.09.19. Sat 16:55 [Edit]
ぜひ、さくらを連れてお伺いしてみたいです(~o~)

Mちゃんのパンダちゃんの膝かけは「よだれ防止」ですかぁ~ww

お客様が来ると、外ではクールなさくらも異常に反応します。
よっぽど嬉しいのでしょうね~
From:さくらママ URL 2009.09.20. Sun 08:15 [Edit]
>さくらママ

きゃー!!ぜひ来てほしいですO(≧∇≦)O
楽しそうだなぁ~❤わんこ連れのお友達はきたことがないので、みんな大興奮すると思います!
さくらちゃんも大歓迎してくれるんですね^^
パンダは、みんな乗っかるので重くて足が痛いので・・・(笑)
From:kyoko URL 2009.09.20. Sun 11:12 [Edit]
この前はおじゃマンボ^~^!!楽しかったです!Kちゃんサクサクパソコン操作中かわゆさのあまりバンナちゃまと交信???しちゃって...。コリちゃんのラガーマンのような歓迎のアッタックからはじまり、(ボニゆきのアッタクはそちらに比べたら、エア~の様なので受けごたえあったよ!)。。。まるは遠巻きに参加してて。バンナちゃまの意外すぎな一面をみて、バンちゃん深いんでなーいと!うちのBONIみたい!男の子は、甘えっ子ちゃんなんだと思いました^~^でも、室内なのに、きれいによく撮れてるね~。また、お茶でもしましょ~う。
From:みっち~ URL 2009.09.22. Tue 02:17 [Edit]
Re: タイトルなし
>みっち~

いえいえ、私も楽しかった♪久しぶりのお客さんにウキウキしちゃいましたww
バンナの、意外な反応には私も新鮮だった!3匹それぞれ対応が違くておもしろいよね(・∀・)
私もボニゆきちゃんにアタックされたいな~❤
懲りずにまた遊びに来てね(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.09.24. Thu 00:00 [Edit]
呼んでいただけるならいつでも遊びに行っちゃいますよ^^
外と家では全然違う顔を見せてくれますよね。
ワタシが行ったら歓迎してくれるかな?
From:サスぷりまま URL 2009.09.24. Thu 11:43 [Edit]
Re: タイトルなし
>さすぷりまま

ぜひぜひいらしてください~(ノ゚▽゚)ノでもうち至る所が突っ込みどころですけど(笑)
さすぷりままが来たら大歓迎どころじゃないですよ~!!特にコリなんか興奮して、ペロペロ攻撃の餌食にされると思いますー(;´艸`)
From:kyoko URL 2009.09.25. Fri 11:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


