Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.09.23 Wed 10:02
昨日はとまこんさんにお誘いいただいて、秋ヶ瀬公園でBBQしてきましたバーベキュー

朝、バンナが親指をかなり痛がるので急きょ病院へ病院
左手同様、根本から切ってもらう事に。

098_convert_20090922233720.jpg

診察台でバンナ父に訴えるパンダ汗
101_convert_20090922233828.jpg

鎮静剤を打ってもらうとすぐにぐったりして立てなくなり少しご飯を吐いて、処置しに連れて行かれました~
すぐに回復したけど、今日は安静に・・・という事でした。
これからBBQなのに~手書き風シリーズ矢印下

終わったよ~
もう親指の爪を何度痛めて病院に行ったことか・・・こんな事ならもっと早く切ってあげればよかったようるうる
103_convert_20090922234027.jpg

到着して、火を準備している間おりこうなRexくり抜きハート1
003_convert_20090923000506.jpg

早速、出して~!!これぶれてるけど個人的にコリの顔がかわいすぎて好きですキュン死にハート
121_convert_20090922234336.jpg

出してよ~
サークルを嫌がるかお出したり入れたりだったけど、まる以外はうるさいのでほぼ出してそばにいたよ笑
032_convert_20090922235245.jpg


早速ボールではじけるバンナ・・・
やっぱり、安静になんて無理だよね!休ませながら遊びましたダッシュ
051_convert_20090922235900.jpg

011_convert_20090922234755.jpg

049_convert_20090922235745.jpg

これがたまらないきゃーbyバンナ
088_convert_20090923095823.jpg

Rexも釣れたよアップロードファイル
120_convert_20090922234215.jpg

ゆめたん、ボールに夢中アップロードファイル
112_convert_20090923104457.jpg

投げる?ボール
039_convert_20090923110949.jpg

仲良し3人組ちゅう!
047_convert_20090922235653.jpg

バンナのタイヤで遊んでみるRexニヤニヤ
115_convert_20090922234609.jpg

抱っこされるビンゴいやん
061_convert_20090922234856.jpg

遊びたいビンゴアップロードファイル
040_convert_20090922235043.jpg

皮をびろーんされるビンゴLOVE
063_convert_20090923000203.jpg

出たいビンゴにこ
046_convert_20090923001606.jpg

まるちゃんコングで一人永遠に遊んでたよ手書き風シリーズ星
コング命よファイト
050_convert_20090923111046.jpg


コリちゃんお気に入りのマカロンでハッスル顔
034_convert_20090922235356.jpg

キャーッチマカロン
043_convert_20090922235550.jpg



009_convert_20090922234653.jpg

035_convert_20090922235443.jpg

068_convert_20090923000351.jpg

いいよいいよ~みんないい顔してるよ~よだれ

張り切って走るーたまごちゃんレッド♪stereoだっしゅ
082_convert_20090923000819.jpg
085_convert_20090923000933.jpg
090_convert_20090923001355.jpg

ぼく乗られてる?
030_convert_20090922235148.jpg

急にウネウネし出したよアップロードファイル
073_convert_20090923000612.jpg
075_convert_20090923001141.jpg

そしたらコリもまねっこ手書き風シリーズ矢印上
078_convert_20090923001255.jpg
079_convert_20090923000715.jpg

寝ているJUNくんにペロペロ攻撃ーoishii01
059_convert_20090923000107.jpg

ナイスショーットナイス
064_convert_20090923000257.jpg

053_convert_20090923000005.jpg

暗くなるまで遊んで、やっと落ち着いたコリアップロードファイル
125_convert_20090923094259.jpg

クシャおじさん(懐)笑
124_convert_20090922234426.jpg

みんなのナイスな写真が多すぎて、厳選したけど大量になっちゃいましたカメラ

めいっぱいみんなと遊べて楽しかったー笑

2日間、楽しかったです、お疲れ様~^^
しかし写真、どれも綺麗に撮れてますね。
みんなイキイキとってもよい表情です!
From:とまこん URL 2009.09.24. Thu 10:12 [Edit]
Kyokoさんどれもナイスな写真ばかりでとても楽しかったですよ。
人もワンコもとても楽しそうで見ていてこちらもスカッとしました。ありがとう!!

バンナちゃんお大事にネ。根元から切ったのは爪ですよね。
読んでて一瞬指かと思い胸がズキンとしてしまいました。
From:ふわっぴぃ URL 2009.09.24. Thu 11:41 [Edit]
バンナくん、大丈夫ですか?
狼爪ってちょっとしたタイミングで折れちゃいそうですよね。
お大事にしてくださいね。

写真、はまってますね☆
どのお写真も表情がよぉ~く撮れて素敵です^^

From:サスぷりまま URL 2009.09.24. Thu 11:47 [Edit]
>とまこんさん

こちらこそ楽しかったです♪^^
選べなくてこんなにいっぱいになっちゃいましたww
また行きましょうねー(#^.^#)

>ふわっぴぃさん

わぁ!そんな風にいっていただいてありがとうございますO(≧∇≦)O
はい、指ではなく爪です^^;神経も切ればのびなくなるんでしょうけど、もう大人なので痛いらしくかわいそうなので( ノД`)

>サスぷりまま

そうなんです、こんなに痛めたりはがれたりするなんておもいませんでした(;_;)
写真撮りまくっていたらランで、『コリまま、カメラ離さないねww』とお友達に言われ親バカぶり丸出しでした(笑)
From:kyoko URL 2009.09.24. Thu 16:15 [Edit]
みんなイキイキとした写真がいっぱいですね(^^♪
楽しかった~
この顔を見ちゃうとまた行きたいなぁって思いますねww
From:miko URL 2009.09.24. Thu 17:31 [Edit]
>mikoさん

楽しかったですね♪うちは全然アウトドアしないから、犬達もかなり楽しいと思います!
人間はもっと体力つけないとなって実感しました(笑)いろんな意味で体力あった方がいいし楽しいですしね^^;
From:kyoko URL 2009.09.25. Fri 03:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


