Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.09.25 Fri 11:57
SW最終日。

今回の連休は珍しく予定が入って嬉しい我が家アップロードファイル

とまこんさんがフリマに出店するというのでお邪魔させてもらいました~

営業担当のゆめたん&Rexきゃー
001_convert_20090924000235.jpg

素敵なカラーがいっぱいキラキラY
002_convert_20090924000629.jpg

結局、またオーダーしちゃいましたおんぷ

そしてmikoさんが出品されてたお洋服を3枚バンナにアップロードファイルぴったりだよーシャツ(緑ボーダー)
019_convert_20090924001138.jpg

ゆめたんを抱っこして嬉しそうなバンナ父ニヤニヤ
012_convert_20090924000950.jpg

帽子が似合いすぎるゆめたん顔(きらきら)胸キュン
016_convert_20090924001042.jpg

きくちよちゃん(フレンチ×ブルテリア)に会ったようふとっても甘えん坊でかわいいくり抜きハート1
005_convert_20090924000734.jpg

mikoさんのブログでも登場、るぅくんも来たよハート
009_convert_20090924000832.jpg


さぁ~ドッグランで遊ぶぞー頑張るぞ。おーっ。

入口でパグのまめちゃん4歳に会うパグ横萌えハート
023_convert_20090924001237.jpg

久しぶりにメイたんにも会えたよハート大きい子が好きなのかな?アップロードファイル
025_convert_20090924001433.jpg

ガッちゃんを抱き上げ、あまりの重さに爆笑するバンナ父ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
036_convert_20090924001939.jpg

まるー!!おしっこ中に呼んでごめんね~
027_convert_20090924001543.jpg

まるも木が欲しい!バンナと引っ張りっこするよダッシュ
032_convert_20090924001722.jpg

フレブルちゃん:ぼくと色かぶってるんだけどフレブル3
042_convert_20090924002155.jpg

ミニパグのパパイヤちゃんloveパグおいでっていうと逃げるよはなぢハート
074_convert_20090924003147.jpg


カルロスに見つかる笑お?抵抗しなくなった?
054_convert_20090924002454.jpg

疲れて真顔のコリでしたぷ

そこに、黒パグのてんてんも来たよ黒パグ横
きみかわいいね~チュウしちゃおちゅ
062_convert_20090924002607.jpg

カ:ちょっと何?きみ怒り
て:ハァ?あぁ?
068_convert_20090924002840.jpg

コリをめぐってなにやら一触即発・・・
て事はなく、仲良ししてましたよ~リラックマ 仲良し

忘れちゃいけないこのお方、キッチー
もうヘトヘトだったけど、コリのボディーガードになってたよアップロードファイル
034_convert_20090924004501.jpg

今日はバンナを気に入ってくれた子が多く、遊びに誘うも何匹ものわんこがガウガウされ、体当たりアタックで怒られちゃったよかお
口輪をしているものの、喧嘩腰で向かっていくバンナの度が過ぎ、バンナ父もキレるアップロードファイル怒
怒られてゴロンさせられる↓
067_convert_20090924002745.jpg

怒り方は半端ないので、そんなにやらないでよって言ってもバンナ父も血がのぼりカリカリ怒りどんだけ血の気が多い二人だよがっくり

JUNくんとバンナ父に埋められるー
ウッドチップ風呂絵文字名を入力してください(笑)
065_convert_20090924002651.jpg

久しぶりのチキちゃんくり抜きハート1パパ命!!
039_convert_20090924002101.jpg

ビンゴとゆめたんも来たよ~キャッ
048_convert_20090924002244.jpg

Rex:もう疲れたよぉ汗
051_convert_20090924002358.jpg

JUNくんに抱っこされて赤ちゃんみたいなまる赤ちゃん
076_convert_20090924003241.jpg


この後、三茶に移動してみんなでご飯食事イタリア

イル ピッツァ イオーロキラキラY
080_convert_20090924003431.jpg

082_convert_20090924000357.jpg

ウニとトマトのパスタ
084_convert_20090924000505.jpg

あまり写真ないけど、たくさん頼みまくった!!どれもこれもみんなおいしい美味

お店の前でジャックのココちゃんに会ったよハートまるに似てる~犬
079_convert_20090924003329.jpg


楽しい連休最終日を過ごせました手書き風シリーズ星







こりまるじろばんな家、SWは遊び通しでしたね~。
やっぱりご近所にわんこ仲間がいるのはうらやましい。
ご飯も気軽に行けちゃうとこがいっぱいあるし。
いつもいいなあ♪って指くわえて見てます~。

イル ピッツァ イオーロ、素敵なお店♪
こういう気軽でおいしいお店があるのが東京なんですよね~。店名もいいですね♪
(ザ・ピザ焼き職人って意味です。ストレートでいい!)
ううう東京帰りたい~!
From:美香 URL 2009.09.26. Sat 02:48 [Edit]
ガッちゃんの重さに爆笑するバンナ父さん・・
っていうか、私は
また抱っこしてるバンナ父さんに爆笑ですよ(笑)!
はぁ・・・みんなカワイコちゃんですけど、
kyokoさんのブログで沢山のブルテリアを見るたびに、
胸キュンですよv-10v-238
ため息出ます☆
From:rika URL 2009.09.26. Sat 11:50 [Edit]
>美香さん

同じ東京でも、私達はみんなとちょっとずれた場所にいるのでなかなか気軽にってほどでもないんですよ~^^;
だからなるべく自分から外に出て行かないと交流も深まらないんです。
でも、犬を飼い今まで行かなかった方面に行くようになって、やっぱり世田谷あたりはいいな~ってつくづく思いますよ☆
美香さんは東京にいた時どの辺りに住んでいたんですか?

そういう意味なんですね!ピザもすっごくおいしかったです♪
そっか、美香さんイタリア語出来るんですもんね。尊敬します~(*´艸`*)おしえてください❤


>rikaさん

おかしいでしょ~ww必ず誰かを抱っこするんですよ。
しかも、抱っこしてみ?って私にも言うのがウケル(笑)
ブルテリアにしか興味ないとかいいながらかわいい~って言う子いっぱいですよ(・∀・)
rikaさんもブルテリアどうですか・・・?!

From:kyoko URL 2009.09.26. Sat 14:22 [Edit]
JRTるぅの相方です♪
先日は、お会い出来て、とってもうれしかったです♪
3ワンとも、可愛かったぁ~
ウチのは、愛想ナシ男で、すいませんでした。(^_^;)
バンナ父さんは、本当にブルテリア大好きなんですね。
ランの外で、お会いした時に「中にブルテリアちゃんいましたよ~」って
言った途端に、パッと目が輝きましたもん。
今回は、あんまり絡めませんでしたが、次回は是非、遊んでやって下さいね♪

From:ふっちぃ URL 2009.09.28. Mon 23:47 [Edit]
>ふっちぃさん

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
るぅくん、とってもかわいかったですよ~全然愛想なしなんかじゃないですよ(・∀・)バンナなんか愛想無し、犬に攻撃する飼い辛いブルテリアになっちゃいました・・・
ブルテリア大好きですね~いつもバンナにメロメロですし(笑)
また今度お会いできましたらこちらこそ遊んでください(ノ゚▽゚)ノ
From:kyoko URL 2009.09.29. Tue 01:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


