Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.09.28 Mon 21:45

日曜日、またまた代々木でいっぱい遊んできました~

バンナとまるはお揃い萌えハート
027_convert_20090928202429.jpg

最近はパグちゃんに遭遇することが多くて、パグ好きの私にはたまらなくうれしいきゃー
まりもちゃんだよパグ横はじめましてきゃー
023_convert_20090928202313.jpg

こはるちゃんもはじめましてくり抜きハート1
057_convert_20090928203836.jpg

体の色とカラーの色までそっくりなボストンちゃんに嗅がれてますアップロードファイル
062_convert_20090928204039.jpg

カルロス登場~!!
これ、モザイクなくて大丈夫ですかね(笑)R18
033_convert_20090928202640.jpg

Rexときくちよちゃんかおずーっとプロレスして遊んでたよなかよし
030_convert_20090928202536.jpg

バンナはきくちよママに引っ張ってもらったよダッシュすごい力なのにありがとうございました~ほっ
042_convert_20090928203347.jpg

ゼットンちゃんとも遊んだよ~うわぁ・・・ピットブルなんだってびっくりとってもお利口さんキラキラY
048_convert_20090928203541.jpg

ゼットンちゃんのママにペロペロ攻撃してるし・・・
047_convert_20090928203034.jpg

きゃー仲良し風に見える~ねこ
044_convert_20090928202911.jpg

まぁこのあと唸ってましたけどねがっくり

ジェイミくん登場~きゃーおんぷ抱っこしたくて追いかけちゃったよ~ごめんねぇ手書き風シリーズ汗1
053_convert_20090928203639.jpg

大人の世界の一面を見たきくちよちゃんぱんだ
こうやって大人になって行くのね・・・
059_convert_20090928203945.jpg

こっちむいてよ~ちゅ
056_convert_20090928203738.jpg
またまた疲れちゃってツレナイコリ(笑)

今日はいっぱいお友達いたのに、抱きあげたのはコリでしたーまじっすか
068_convert_20090928204227.jpg


この後フジコ家にお邪魔。

踏切でかっこつける親子ぷ
001_convert_20090928201402.jpg

フジコパパが帰ってきたら急に頭をぺろぺろし出したアップロードファイル
バンナ父と間違えてるのか?舌ざわりがよかったの?いつもバンナ父にやると途中でやめさせられちゃうから?
人にも愛想よくないのに、謎の行動でした笑








ブログアップを心待ちにしてました
こんばんは。菊千代のハハです。
日曜はありがとうございました!
大人の世界を垣間見た菊千代のショット&コメントに
爆笑してしまいました。ナイスです!
コリちゃんのエンドレスぺろぺろ、かわいいかったぁ。
菊千代チチはコリちゃんにメロメロです。持って帰りたがってました。
それと、バンナを振り回しちゃってすみません、いつも菊千代とのひっぱりっこで、ほぉり投げて遊んでるんでつい...。
これに懲りずまたよろしくお願いします。
From:kiku-haha URL 2009.09.28. Mon 22:03 [Edit]
髪が短いとこんな風にバンナちゃんにペロペロしてもらえるんだ~(^^♪
マッサージになりそうww

フジコちゃんがコリちゃんに遊ぼう!ってしているのが新鮮でした(*^^)v
Rexが近づくと来ないでって感じなのに~
それにドッグランでは、フジコママやパパにべったりだもんね(^^ゞ
コリちゃんのこと大好きなんだww
でも、コリちゃんちょっとお疲れモードであまり相手にしていないのも(爆)
From:miko URL 2009.09.28. Mon 22:19 [Edit]
バンナくんとまるちゃん、お揃いで可愛い♪
ラブラブカップルみたいです。
色がまたぴったりな感じ~。都会のわんこはおしゃれだ!

バンナ父さん、珍しく他のわんこに抱っこ攻撃してないんですね~w
いつも両手に抱えそうな勢いなのに~。←と見てきたかのようにいう私。
踏切でブルテリアの片手抱きはかなりかっこいい~!

ペロペロバンナ、もう大爆笑ですw
やめられないとまらないって感じですねw
From:美香 URL 2009.09.29. Tue 00:54 [Edit]
>美香さん

バンナの服は、Rexか着なくなったものをいただきました♪たまたま同じものを色違いで持っていたので(・∀・)でもここの服、北海道にしか店舗がないんですよ~すごくかわいいののに!なので楽天で買いましたww
この日は、Rexとジェイミー君を両手に抱きかかえようとしてたんですよ~でも失敗に終わったようです(笑)

なめ始めるとほんとに止まらなくなるみたいで、必死に舐め終わった後ハァハァしてます(*_*;
From:kyoko URL 2009.09.29. Tue 01:19 [Edit]
有難うございました(=^▽^=)
kyokoさん、
こんにちは~(*^▽^*)

代々木ではどうも有難うございました♪
ブログをお持ちではないのかなぁと思っていたら、
辿り着きました!
良かった~(*^-^*)

ゼットンと、私&コリちゃんの写真もアップして頂いてどうも有難うございます(^-^)
コリちゃんのペロペロ、
可愛かったです~♪~♪
いつもゼットンに強烈なベロベロ攻撃をされているので、なんて優しくて可愛いんでしょう!って。

バンナ君、私は持ち上げられませんでした(o>ω<o)
ゼットンでも、私の腕がもげそうなくらい引っ張るんですけど、比べ物になりませんでした!
バンナ君に引っ張りっこしてもらって、ちょっと感激です♪

こちらこそ、またお逢いしました折には、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^♪
From:ゼットンの飼い主(みぃ) URL 2009.09.29. Tue 11:06 [Edit]
>ゼットンの飼い主(みぃ)さん

こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます!!

いつも自分の犬があちこち行くのでなんだかんだあまりゼットンちゃんと絡めなかったなぁ~(;_;)残念。
絡みにくいバンナとも遊んでいただいてありがとうございました!
あごの力半端ないですよね・・・バンナ父も豆を作り腕を痛めながらも筋トレと称して日々持ち上げております(笑)

日曜日、また代々木に行く予定ですのでまたお会いできましたら遊んでください❤
From:kyoko URL 2009.09.29. Tue 13:39 [Edit]
>kiku-hahaさん
きゃー!遊びに来ていただいてありがとうございます!!
菊千代ちゃん、いろんな子のところに遊びに行ってみんなと上手に遊べて、楽しく遊んでいる輪には必ずきくちよちゃんがいて、見ていてとっても楽しかったです(#^.^#)
コリがペロペロしてすみませんでした(;_;)パパの膝にも乗って、得意げでしたね(^_^;)
あと、バンナとも引っ張りっこしていただいてありがとうございます!!バンナはあれが大好きなんです(笑)引っ張ってくれる人には無言で訴えます。
こちらこそ、またお会いした時にはよろしくお願いします❤

>mikoさん

そうなんです。私の足とかも、パパがいないから仕方ないやって感じで舐めるんですけど結構力強いですよ(笑)
フジコとコリは同い年でよく会ってるんですけど、いつもフジコが強くて負けてます。コリは勢いに圧倒されてますがいつもそんな遊び方です^^;
Rexだとがっしり重いからですかね~やたらギャウ!とか言いますよね(-∀-;)
From:kyoko URL 2009.10.01. Thu 00:19 [Edit]
リンクを~
こんばんは。菊千代のハハです。

私もブログを始めたのでリンクをはらせてもらっても良いですか?
どうやってリンクするのかまだわからないんですけどね。
From:kiku-haha URL 2009.10.03. Sat 00:54 [Edit]
コメント遅れてごめんなさい。
ドッグランではジェイミー君をかまっていただき、どうもありがとうございました!写真もありがとうございます。きくちよちゃんの驚き顔がかわいいですねぇ~♪
また代々木でお会いしましょう~☆
From:ジェイミー家(妻) URL 2009.10.05. Mon 19:42 [Edit]
>kiku-hahaさん

私もリンク貼らせていただいました❤

> ジェイミーくんのママ

代々木ではありがとうございました~!!
ジェイミー君かわいくておっとりで大好きです(#^.^#)
またお会いできたら遊んでくださいね。
From:kyoko URL 2009.10.05. Mon 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


