Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.10.07 Wed 02:34

台風の影響で、週末まで雨が降り続きそうです傘

なんとか雨の止んだ時を狙ってお散歩に行きたいけど、なかなかタイミングが合わず結局昨日も今日も小雨の中お散歩してきましたjumee☆walkdog1

ほんとはサボりたいけどそういうわけにもいかず・・・

家の中で30分おもちゃで遊ぶより、10分でも散歩に出たほうがうちの子たちはいいみたいですダッシュ

といいながら、今日はちょっとだけ家の中で遊びました。



もうお分かりですよね。


よりによってぬいぐるみなんかを与えてしまったので

s-007.jpg

もともと汚い部屋が、ゴミ屋敷のような惨状になってしまいました。

005.jpg

こんなよわっちい遊びじゃ物足りないようで、返ってウズウズしちゃったかな?汗03




うわー!すごいことになってますね~。。
バンナ君の自慢げな顔が何とも言えませんね!
でも残骸を食べないからエライです。
雨続きで困りますよね。。ほんとに。
From:クーパー@ママ URL 2009.10.07. Wed 18:04 [Edit]
見事な破壊王達ですねぇ~。。
大型台風が上陸するらしいし、雨続きで困ったものです。
体力もてあましているヤツにどう対処したらいいんだろう?
こうゆう時にピッタリの遊具を開発してくれないかねドギーマンさん?
お願いしますよ~(笑)
From:ふわっぴぃ URL 2009.10.07. Wed 21:44 [Edit]
いやー、ぬいぐるみはまずいです~
うちも30分しないで目玉くりぬくわ、内蔵えぐるわで
えらいことになります。
でもバンナくんたち、中身は食べないんですね。
えらいなぁ。
台風、早く消えて欲しいですね。
From:kiku-haha URL 2009.10.08. Thu 00:31 [Edit]
>クーパー@ママ

いやーお恥ずかしい・・・
バンナの誘う顔がちょっと上目使いで生意気なんですよね~(; ̄ー ̄)笑っちゃいますww
明日、台風が午前中で過ぎてくれるみたいなのであとちょっとの我慢ですね!

>ふわっぴぃさん

ほんとに秒殺なんです。。。ぬいぐるみを振り回す姿には野生をかんじますね(笑)室内でもとんでもなく走りまわって疲れるくらいの疲労感をくれるおもちゃを開発してほしいですね(^_^;)

>kiku-hahaさん

ちょこちょこ口に入って食べちゃってるみたいなんですけどね^^;
ぬいぐるみなんてヤワなものを与えたので見るも無残な光景に・・・orzです。
やっぱり菊千代ちゃんも破壊力すごいですか・・・ww
From:kyoko URL 2009.10.08. Thu 01:35 [Edit]
あははは、こりゃ大変だ~。
kyokoさんがこの後お掃除ですよね・・・やっぱり・・・・。
わんこたちがちゃんと片づけてくれれば助かるのに。
でも、ブルテリアはできてもやらないんだろうな~。
なんとなく、コリちゃんはできたらちゃんと掃除機かけてくれそうです(^○^)
From:美香 URL 2009.10.09. Fri 00:51 [Edit]
>美香さん

掃除は綿を捨てるだけなので楽なんですけど、ほこりがたつんですよね~
うちハウスダスト半端ないです・・・(((( ;゚Д゚)))
ブルテリア、うまいことめんどくさい事からのがれられそうですよね(笑)意外とまるもまじめに掃除してくれそうですww
From:kyoko URL 2009.10.09. Fri 02:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


