Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.10.10 Sat 12:38

昨日は楽しみにしていた、とまこんさんとRex家とだいますで食事会でしたおんぷ

その前にたっぷりと遊ぶために代々木へ手書き風シリーズ42車
平日の昼間でガラガラだったけど、先週遊んでくれた二ライちゃんも来ていて、またコリに遊ぼうって誘ってくれたよ顔(きらきら)

だいます002

だいます004

だいます010

張り切って早く代々木に来てしまって、下北でお買いもの&カフェでお茶をしてからだいますへgo

ビンゴは終始とってもおりこうにしてたよかお
だいます017

あじのなめろうと、さんまの辛い刺身キラキラY
骨はいつも揚げて出してくれますにこ今回の辛いお刺身はメニューにはないけど、いつもこんな感じはどう?って言って作ってくれたりして、もちろん味は最高泣く
だいます023

バンナ父はあじのお刺身定食
ほんとはたたきだけど、生姜が嫌いでお刺身にしてもらったよさかな
だいます024

私はかき丼さとと-ごはんうますぎGOOD
だいます025

途中でバンナとゆめたんを交換。
バンナは緊張なのか、耳が寝てたけど、いつも抱っこすると顔とかそっぽむける(笑)
他にわんこがいたりしてあまりいろんな人に抱っこされてこなかったけど、これからはいろんな人に抱っこしたり触ってもらってみようと思いました。
犬がダメで、人にも興味がないバンナだけど少しづつでも何か変わるかもしれない?!
だいます031
だいます034

ゆめたんは、バンナ父と私で触りまくってこねくりまわしたよきゃー
だいます036

口輪されちゃったアップロードファイル
だいます039

コリは眠くてお地蔵様みたいになっちゃう寸前ぐーぐー
だいます040

まるも眠すぎて放心状態?!アップロードファイル
だいます044

だいますは、いつも好意で犬も入れさせていただいてます。
安くておいしい新鮮お魚、近かったらほんとに毎日でも行きたいお店ですウインク


楽しかった~ww
昨日は、どうも~
遅くまでお付き合いさせちゃってごめんね(^^ゞ
本当にお魚激ウマでした(^^♪
アジ丼もいろいろあるから食べつくすには相当通わないとねww

バンナちゃんの寝ている耳面白かったね~
緊張だったのかな(^^ゞ
いろんな経験をするのもいいよねww
From:miko URL 2009.10.10. Sat 13:19 [Edit]
Re: タイトルなし
>mikoさん

いえいえとんでもない!とっても楽しかったです~♪

バンナはいつも抱っこすると顔をそむけるんですよ。
でもなんだか大丈夫そうでしたね(笑)これからもいっぱい触って抱っこしまくってもらってみようと思います(・∀・)
From:kyoko URL 2009.10.10. Sat 21:17 [Edit]
昨日はどうもありがとうございました。
メニューが豊富すぎてどれもこれも食べたい物ばかり、うちの近くにも絶対あったら嬉しいお店です。
魚料理とかってなかなか気軽に家では出来ないので、又ぜひ行きたいです^^
そして又美味しそうな店、発見したら行こうね~!
From:とまこん URL 2009.10.11. Sun 00:08 [Edit]
私でよければバンナくん、いっぱい触りますよ~。
その前にバンナくんに興味もってもらわなきゃですけどね。
それが一番、むつかしいかな。
From:kiku-haha URL 2009.10.11. Sun 00:30 [Edit]
>とまこんさん

こちらこそとっても楽しかったです♪そして気に入っていただけて嬉しいです~!
また近々行きましょう^^今度はポテトサラダもあるといいな(ノ゚▽゚)ノそしてまた開拓もしたいですね。

>kiku-hahaさん

ぜひぜひ!バンナを抱っこして触りまくってくださいO(≧∇≦)O愛想なくて無表情なバンナですけど、いつもそんななのでww
分かる人にはしっぽを地味に振るので、何度か交流すれば大丈夫だと思います。それかおもちゃで釣るのが一番ですね(笑)
バンナにせめて人好きになってもらいたいものです。
From:kyoko URL 2009.10.11. Sun 02:50 [Edit]
美味しそうなお料理が並ぶお店ですね~♪
家の近くには、美味しい和食を出してくれるお店がないので、いざという時はちょっと出向く事になります。
すぐ近くにこういうお店があったらいいなぁ♪

バンナ君、私もお友達になりたいです~(*´艸`)
もっと、犬のお勉強とバンナ君のお勉強をしなくちゃですね!
時間が掛かっても、いつか大好きになってくれると嬉しいなぁ♪♪
From:ゼットンの飼い主(みぃ) URL 2009.10.11. Sun 10:34 [Edit]
>ゼットンの飼い主みぃさん

お店のアットホームさと、お魚のおいしさでほんとに魅力的なお店なんです!うちも近所だったら絶対通い詰めてますね。
バンナは不器用だけど、彼なりに学んで成長してるなって思えることがあるんです。絶望的だと思っていた事も、私達が思っているよりそんなに深刻じゃないと思わせてくれて。
だから、どんなに時間がかかっても、無理かもしれなくてもいろいろ経験させてあげたいと思いました。
私ももっと勉強しなくちゃです!
こんなバンナだけど、ぜひお友達になってください❤
From:kyoko URL 2009.10.13. Tue 02:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


