Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.10.11 Sun 22:00

今日もいい天気で代々木は大勢人が来ていました~

まず会った子は・・・手書き風シリーズ矢印上

エイミーちゃんくり抜きハート1
代々木11006

アニーちゃんくり抜きハート1
代々木11015

リリーちゃんくり抜きハート1
代々木11013

久しぶりに会ったよ~
3人みんなちょーちょーちょーお利口でかわいいきゃー
リリーちゃんなんて、甘えん坊でずっと膝の上に乗っててくれたよーねこ

たくさん犬と人はいたけど、あまり知ってる子がいなくて、身内で遊びました。
まぁお友達がいてもいつもこんな感じだけど・・。
代々木11017

柴のうめちゃんさとと-いぬ
なんと眞鍋かおりさんのわんこでした。遊ぼうって誘ってくれたよ音符ご本人もすごくかわいくて、サングラスをしていて途中まで気付かなかったけどとってもフレンドリーに接してくれました顔(きらきら)
代々木11026

ミニミニフレブルちゃんアップロードファイルコリの事を気にいってくれてテンションの高いフレブルちゃんとコリの顔笑二人の温度差が笑えた~アップロードファイル
代々木11031

そしてびっくりしたのがこの子!!
コリにそっくりびっくりコリよりかなり大きいけどコリと同じ様にいろんな子の後を追いかけて、野次馬精神旺盛な子でしたピンクハート
代々木11025

同じパグ×フレンチには一度しか会ったことがないので嬉しかったなぁねこでも飼い主さんが外国の女の子で、お互い話したいんだけどお互い日本語と英語しかダメでほとんど話せませんでした・・・
英語話せるって、武器ですねがっくり
代々木11023

帰り際に菊千代ちゃんに会ったよピンクハートちょうどすれ違い。一緒に遊びたかったな~ねこ
代々木11035

あと全然関係ないことなんですけど、初めて会った人に、
『ドッグランに来るのにいつもそんなバッチリメイクしてくるんですか?
かなり塗ってますね~』
と言われ、びっくりして笑っちゃいました。
大きなお世話だと思いながらも、
『いつも厚化粧なんです~』と、答えておきました口紅塗らずにはいられないんだもん。


帰りの道で・・・
高島屋前の246で工事をしてるんだけど、このお猿さん達・・・jumee☆monkey3美香さ~ん!!
思わず撮っちゃいましたよてへ
代々木11038




おおおお。サルガードがついに東京進出~!
って、いきなりそこからか!
246ルートなんて都会に出ちゃって…心なしか仙台で会った時より洗練されたお顔だわ♪

ばっちりメイクって言うなんて、すごい根性の人ですね~w
kyokoさんが美人さんだから、メイクが薄くても濃く見えちゃうんじゃないかな~。
きれいにしているのはいいことだと思うんだけど…。

パグ×フレンチちゃん、ほんとにコリちゃんにそっくり~!
色まで似てるるなんてすごいですよね~(^○^)
東京のランは国際的だから、ほんと英語ができたら楽しそうです。私、もう最近はイタリア語しか反応できない~。イタリア人でブルテリアを飼っているひとがいたら、とりあえずメアドを聞いておいて下さいw



From:美香 URL 2009.10.12. Mon 00:32 [Edit]
>美香さん

サルガードは出始めてまだ間もないんですけど、何を作ってるかよく分からないんですww
ヘイ兄貴~!って聞こえてきそうでしたよ(・∀・)

いや~、実際色々塗りたくって厚化粧ですからね・・・
雑誌社の人らしく、メイクとか色々詳しいんでしょうね。男性ですよ!なんか恥ずかしくなっちゃいましたよ( ノД`)

ビックリしました~!コリの将来かとww
了解です~♪イタリア語だってかなりすごいですよ。私はこのグローバルな世の中で母国語の日本語すらまともにできないんですから(笑)
From:kyoko URL 2009.10.12. Mon 03:54 [Edit]
余計なお世話だよねっ!笑
それも男性!?
Kyokoさんに高感度を持ったのかも(~o~)

今回もたくさんのお友達に会えて良かったですね~
外人さん(何人だろう)はヤバイよっ!
日本語をイントネ~ション変えてしゃべるくらいしか出来ない私(爆)

北海道の工事現場のお猿さんはめんこくないです^^;
From:さくらママ URL 2009.10.12. Mon 07:22 [Edit]
>さくらママ

ほんとですよww
化粧してる自分が急にこっぱずかしくなっちゃいましたよ(; ̄ー ̄)
代々木ってほんとに外国人多いんです!
外国の女の子は英語話せるけど、英語圏の国じゃないような感じでした。すっごくかわいいです❤
北海道にもさるガードいるんですね~^^
From:kyoko URL 2009.10.12. Mon 19:37 [Edit]
すれ違い~
この日は丁度、入れ違いで残念。。。
あの時間に行くと、もう寒くて寒くて。
1時間ぐらいで帰っちゃいました。

昼間はブルテリアがたくさんいたんですねー。ダブルで残念。
次回はもっとあったかい時間帯目指します。

From:kiku-haha URL 2009.10.13. Tue 14:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


