Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.10.28 Wed 02:44


ちょっと日にちが前後してしまうけど先々週、お気に入りの焼肉屋に行って来ました手書き風シリーズ矢印上

大塚駅すぐの『山水園』キラキラYおいしいですGOODいつも並んでます。

お目当てのレバ刺しが・・・ガーンこれがなきゃ始まらないよぉがっくり
14001.jpg

サラダは大盛りだけどいつも2人前(笑)
14002.jpg

カルビ、子袋、ハラミ。ガッツリ食べたーぶた
14003.jpg


そしてちょうど1年前の今頃、お友達からファッションショー出演の話をもらい、運よくコリが参加することができましたおんぷ
steve maddenという靴のブランドで、わんこを何匹か使うということで、こんな機会はめったにないし親バカな私は嬉しくて仕方なかったのです汗

ほんの一瞬だし画質悪すぎだけど絵文字名を入力してください↓始まってすぐがコリ。


このころはまだブログをやっていなくて、今頃になってしまったけどまぁ思い出なのでかお
もう1年も経つなんて早いなぁ。


焼き肉美味しそうすぎ~ ダイエットしなきゃなのに魅惑なお肉達^~^
食欲の秋だもんね。。。コメントありがとう!!ペッパーのライブの事私のだけど、コメントに載せときました。
From:みっち~ URL 2009.10.28. Wed 18:24 [Edit]
焼き肉美味しそうすぎ~ ダイエットしなきゃなのに魅惑なお肉達^~^
食欲の秋だもんね。。。コメントありがとう!!ペッパーのライブの事私のだけど、コメントに載せときました。koriちゃんの画像TVでみたことあるよ~!!
From:みっち~ URL 2009.10.28. Wed 18:26 [Edit]
そうか~
もう1年も経つんだね^_^;
やっぱり、靴よりコリちゃんに目がいってしまいますね(^^ゞ

焼肉食べて風邪も治ったかなww
From:miko URL 2009.10.28. Wed 22:16 [Edit]
コリちゃん、すご~~いv-237
モデル犬じゃん。
堂々と歩いてるし~e-343
かっこいい~v-354
こんなスポットライト当たって、お客さんいたらビビっちゃうよ~
さくらなら入口で「イヤです、行かないですe-263」モードで踏ん張りそう~
それに大きな音にも弱いし・・・

私も焼き肉大好きv-343
レバ刺しは残念ながら無理v-405
From:さくらママ URL 2009.10.28. Wed 23:20 [Edit]
>みっち~さん

ここの肉おいしすぎだからー!
TVでやってたって言ってたよね☆ショーの映像もらえるはずが、忘れ去られてます・・・(;_;)

>mikoさん

実はこの焼肉に行った次の日から具合悪くなったんですよ~( ノД`)
早いですよね~Rexなんてまだパピーでしたもんね(o´ェ`o)

>さくらママ

う~ん、コリは何もわからないままモデルさんとウヒョ~って歩いてただけです(笑)よほどの事じゃないと物怖じしない子ですw
さくらちゃんはデリケートですもんね。でもさくらちゃん出たら釘付けですよ~❤
レバ刺しダメなんですか?!見た目?味?おいしいのにぃ!
でも結構グロテスクですよね~(^_^;)
From:kyoko URL 2009.10.29. Thu 02:28 [Edit]
コリちゃん、かっこいい~♪
モデルさんと一緒に堂々と歩いてますね。
笑顔の可愛いコリちゃんなら、ステージも問題なくこなしちゃいそうです。
生で見たかった~!!
From:美香 URL 2009.10.29. Thu 02:52 [Edit]
>美香さん

こんなに本格的なショーだとは思いませんでした^^;
ほんとは、ゆめたんやRexも登場するはずだったんですけど急な変更で・・・(;_;)残念
ウォーキング、全然できてなくて笑えました~w
フェリーチェくんはキレイなモデルさんにウハウハなっちゃうかな?!
From:kyoko URL 2009.10.29. Thu 13:27 [Edit]
わ~コリちゃんすごい~!
ちゃんと一緒に歩いて、かわいいです~。

うちの旦那さん、寝言をものすごくでかい声で言うんですが、
先日「おいで、コリちゃん!おいで!」とにやにやしながら叫んでました。
ドッグランで遊んでる夢でも見たようです。

焼肉屋もおいしそう。
我家もレバ刺しがないと始まりません。
基本は生肉。ライオンですヨ(笑)
From:kiku-haha URL 2009.10.30. Fri 17:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


