Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.10.22 Thu 22:59
18日の日曜日、代々木でモスくんに会いました!!

実はいつもこっそり見ていたモス君のブログねこ写真が素敵&モスくんの魅力満載なんですキラキラY

18yoyogi005.jpg

バンナ父の軍手が欲しいモスくんアップロードファイル
18yoyogi017.jpg

18yoyogi016.jpg

コリの顔・・・アップロードファイル
18yoyogi003.jpg


Rexがきて、大ハッスル!!二人でプロレスごっこムキッ実はモスくん、ずっと一生懸命バンナに遊ぼうよ!って誘ってくれたんですけど、バンナ完全無視かお
18yoyogi023.jpg
18yoyogi024.jpg

ワラワラハート
18yoyogi033.jpg


いつもやってる引っ張りっこや木投げっこに全部参加してくれたモスくん、ちょーかわいくて連れて帰りたかった泣く

この後、Rex家と一緒に原宿のギャラリーまで、サスケ&さぷりくんのパパの作品を見に、しゃしん食堂第2回グループ展に行きました。

はじめましてのマシューくんくり抜きハート12歳
18yoyogi044.jpg

ブルテリアがいっぱい!!とっても素敵な写真でしたよだれ私もここにいるみんなに会いたくなりました。
18yoyogi040.jpg

先週ひいた風邪がまだ治りません。
病院で薬をもらっても効かないし。
お医者さんもインフルエンザに気をとられて、季節性の風邪はあまり力を入れてないのかな?なーんて。
私は鼻と喉をやられて咳と鼻声がひどいですが、なんだか長引きそうです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいねー汗


風邪、大丈夫ですか~?!
私もかなり長引いてましたが、今日あたりからようやく治りかけです。そうそう、喉と鼻にきました。
フェリーチェの散歩もろくに行けず、せつなかったです~。
病院の風邪薬って、私も効かないので行きたくないです!
家で犬とゆっくりしてるほうが治る気がする~。
From:美香 URL 2009.10.23. Fri 01:04 [Edit]
お風邪、長引いてますね(>_<)
日曜日、ムリさせちゃったかな・・・。
でも来ていただいてサスぱぱ共々嬉しかったです^^
本当にありがとうございました☆
コリちゃん、まるちゃん、バンナくん、みんなに会えて楽しかったです♪

咳って体力を消耗させますよね・・・。
早く元気になりますように。
お大事にしてください。
From:サスぷりまま URL 2009.10.23. Fri 09:55 [Edit]
>美香さん

私も昨日くらいから、やっと治りそうかな?て感じです。咳が出るのが厄介ですね。
私も、今までは病院の薬を飲めばすぐによくなっていたんですけど、今回はどうもダメでもう飲むのやめましたww
確かに!!家でゆっくり、犬達と一緒にいる方が落ち着くし一番の癒しですね(o´ェ`o)


>サスぷりまま

いえいえ!私がどうしても行きたかったんですし、全然元気でしたから^^
こんなに長引くとはびっくりです。やっと治りそうです。
絶対風邪なんてひかない自信があったのに~(>_<)
サスぷりままも気をつけてくださいね!
From:kyoko URL 2009.10.23. Fri 16:39 [Edit]
「しゃしん食堂」に行ってきたのですね~
サスぷりママさんのところで見て「いいなぁ~」と指をくわえてましたww

風邪、その後いかがですかぁ~
治りそうですかぁ~
私の職場で一人が新型にかかったので今週一週間マスク着用命令!!
ファンデーションだけしませんでしたww

お大事にしてくださいね~
From:さくらママ URL 2009.10.24. Sat 08:09 [Edit]
Re: タイトルなし
>さくらママさん

あれから風は回復に向かってます!咳と鼻水くらいですね。ご心配いただいてありがとうございます(;_;)
インフルエンザ、みんな警戒してますよね~。
確かにマスク着用だとアイメイクだけでいいから楽ですね(-∀-)
From:kyoko URL 2009.10.25. Sun 19:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


