Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.10.25 Sun 21:12


24日の土曜日は、三茶で大道芸のお祭りがあるととまこんさんからお誘いをもらって、行ってきました。

sanchaushisuke004.jpg


あいにくの雨で、あまり見れなかったんだけどこのお祭りは三茶の街中の会場でいろんなパフォーマンスが見られる以外に、普通に街中に芸をする人が溶け込んでいるらしいねこ

たとえばパントマイムをしながら歩いてたり、動かない人がいたりすごい背の高い人がいたりと、この日ばかりは街が不思議な雰囲気に包まれるそう。

そうとは知らなかったので、雨だったのが本当に悔やまれます涙

こういう人たちが、神出鬼没なんですアップロードファイル
sanchaushisuke012.jpg

ゆめたんもバンナ父もうれしそうかお
sanchaushisuke008.jpg

Rexくり抜きハート1
雨のせいで駅前でみんなで少ししか戯れられなかったね手書き風シリーズ汗1
sanchaushisuke011.jpg

この後、近くのイタリアンに移動してみんなでごはんを食べたよー食事
一番最初に来店した私達があり得ないほど待たされて、駒澤で2時間近く待たされたイタリアンに匹敵しそうで、おかしなことだらけでしたがそれを除けばみんなでワイワイできて楽しかった手書き風シリーズ矢印上


今日も天気が悪く、昨日の雨で代々木もグチャグチャだろうということでお台場にある、前から気になっていた犬同伴OKの焼肉屋、うしすけに行って来ましたよ。

その前にヴィーナスフォートでちょっくらお買いものカート
カートで大人しくしていられない3匹・・・
sanchaushisuke014.jpg

こじんまりしたお店で、前もって予約したので広々した席、ちょっとした仕切りがあるのもいい感じでした。
sanchaushisuke005.jpg

上カルビ、上ロース、上ハラミ、黒豚カルビ、豚トロ、ホルモン、焼き野菜、サラダ、ご飯が食べ放題!!
食べ放題にしてはなかなかおいしかったGOOD
sanchaushisuke007.jpg

コリまるも隣の椅子でなんとかおりこうにしていられましたホッ ほっ
sanchaushisuke009.jpg





昨日はどうも~^^
雨、ほんと残念でしたね。
昨日言ってたお台場の焼肉屋さんに行ってきたんだ~。
何か良さそうなお店ですね。
From:とまこん URL 2009.10.26. Mon 00:12 [Edit]
>とまこんさん

きのうはこちらこそお誘いありがとうございました~!もうすでに次の日曜日を楽しみにしていますww
思ったより狭くて、メニューはそんなにないんですけどプラス1000円で飲み放題にもできるんですよ~♪
お台場が意外と近いので結構行きますが、何気によさそうなお店がいっぱいあるんですが行けてないんですよ~
なので機会があれば今度行きましょう(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.10.26. Mon 11:04 [Edit]
三茶の大道芸のお祭り、楽しそうですねー。
ラスベガスのお祭りみたい(行ったことないですが)

うしすけ、富士丸くんの本で知って行きたいなぁと思ってたんです。
店内、とってもきれいですねー。そのうち行ってみたいです。

我家は代々木公園行ってきましたが、案の定ぐちゃぐちゃで
帰ってからがたいへんでした(笑)
From:kiku-haha URL 2009.10.26. Mon 11:07 [Edit]
さすが都会!
おもしろいイベントがあっていいな~♪
わんこたちは、大道芸人さんにびっくりしたりしませんでしたか? 外見が変わってると興奮しちゃう子がいますよね~。
フェリーチェはなでてくれたら、なんでもいいみたいなんですがw
From:美香 URL 2009.10.26. Mon 12:45 [Edit]
ヤキニクヤさんでのみんな、スゴクお利口さんですね^^
サスぷりじゃ絶対に無理~^^;
都会はワンコに優しいお店が多くて羨ましいです☆
From:サスぷりまま URL 2009.10.26. Mon 13:35 [Edit]
>kiku-hahaさん

富士丸くん(?_?)
カフェみたいなところでしたよ♪ぜひぜひ行ってみてください(#^.^#)結構狭いので、空いている時を狙って行くといいかも?!
大道芸自体が外国っぽいですよね~☆

>美香さん

この日は雨で、あまりいろんな人に遭遇しなかったんですよ~。でもこの白いお掃除の人はモップでゴシゴシしてたので、バンナは吠えてモップに噛みついてました(((( ;゚Д゚)))コラー
変な格好と、スローで動いている人には比較的怪しんで吠えやすいですねww
フェリーチェくん、びっくりしないんだぁ!

>サスぷりまま

う~ん、ほんとはテーブルの下が好ましいですよね。
それにきっとおいしい匂いがしたから、食べたくてしかたなかったかも。おやつで我慢してもらいました(*_*;
コリなんて、もらえないの分かってるのに熱い七輪に接近したまま待ってましたよ・・・これはイケナイですね( ノД`)
From:kyoko URL 2009.10.26. Mon 13:53 [Edit]
わんこ同伴の焼き肉屋さんがあるんですね~!
ゼットンを連れて行くのはせいぜいカフェくらいなので、知らないお店がいっぱいありそうです。

うちはいつも皆でご飯(ゼットンも手作り食)なので、もしゼットンを連れて行ったら、自分も一緒に食べるものだと思っちゃうでしょうね(^_^*)

kyokoさん、風邪は完治されましたか?
今夜も雨で寒いので、ぶり返さないようにくれぐれもお気を付け下さいね☆〃
From:*miyuki* URL 2009.10.26. Mon 20:44 [Edit]
>*miyuki*さん

犬OKのお店が増えたなぁって最近思います☆
食べ物を扱うお店やショッピングも、飼い主がマナーを守れればもっと一緒に入れるお店が増えてほしいですね。
ゼットン家はご飯タイムもみんな一緒なんですね^^
焼き肉はおいしい匂いがするからきっとウズウズしちゃいそうですね!
わんこメニューも結構しっかりしたものがありましたよ♪

風邪は後は鼻水と咳だけで、すっかりよくなりました!
だいぶ長引いてしまいました(;_;)
風邪をひいたこと覚えてくださっててありがとうございます❤
miyukiさんも本当に気をつけてくださいね。
From:kyoko URL 2009.10.27. Tue 00:05 [Edit]
富士丸くん
すみませーん、説明不足で。。。
「富士丸な日々」という犬ブログがあってそれがすごい人気で
書籍やDVDにもなってて。
それに「うしすけ」が載ってたんです。
最近、富士丸くんが亡くなってしまい辛いですが、
ブログがとても面白かったです。
From:kiku-haha URL 2009.10.27. Tue 21:15 [Edit]
>kiku-hahaさん

そうなんですね!わざわざありがとうございます★
見てみます^^
From:kyoko URL 2009.10.28. Wed 02:25 [Edit]
白装束の方々超~怖いです!!
From:みっち~ URL 2009.10.28. Wed 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


