Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.10.30 Fri 00:52


27日火曜日、夕方みるちゃんママから電話があり、うちの近くまで来ているというのでちょっと外で会って来ましたきゃー

みるちゃんの姉妹犬、ロロちゃんの飼い主さんと会った帰りらしく、タイミングよく会えてすごくうれしかったくり抜きハート1
みるちゃんに会うのはほんとに久しぶり!!とってもお利口で女の子らしくていい子ですハート

みるママとの出会いは、バンナがまだ7か月の頃にたまたま私が散歩していた所、声を掛けられたんです。
ブルテリア大好きのみるママは仕事中だんったんだけど、バンナの姿を見つけて飛び出してきたくらいです。大興奮で、生でブルテリアを見たのは初めてだったらしくバンナをかわいいと言ってくれて、いつか飼いたいと言ってました。
それで縁あって、みるちゃんを迎える事になったんですふんわり

miruchan008.jpg

miruchan012.jpg

バンナ父も嬉しそうに抱っこしてるニヤニヤ抱っこしたらおとな~しくなっちゃって、ただでさえベビーフェイスでかわいいのに、赤ちゃんみたい赤ちゃん
miruchan010.jpg

疲れていたのに、私達触りまくっちゃいました。
帰るときなんて、キュンキュン泣いちゃってなんてかわいいのー泣く連れ去ろうかと思いましたよ逃げる

あまり時間がなかったから今度はゆっくり遊べるといいなぁ赤ハート

みるちゃんママによると、近所にブルテリアの赤ちゃんを連れて散歩しているのを知り合いが見たという情報がアップロードファイルうちの近所ではブルテリアなんて見かけないけど、間違いなくブルテリアだったらしいです。


張り込もうかなーアップロードファイル



みるちゃん、もしかして昨年のお正月オフで会った子かな~? すごく可愛い子ですよね。
ブルテリアを飼うきっかけがバンナくんだなんて…すばらしいご縁ですね~(^○^)
こうやって輪が広がって行くんだ。ステキ♪
From:美香 URL 2009.10.30. Fri 03:51 [Edit]
>美香さん

そうです~!お正月オフの時の子です❤
初めて会った時の感動はそれはそれはすごかったらしいですよ☆とっても喜んでくれて( ´艸`)
私も出会いってすごいなぁと思いました。
これからもすべてのわんこと人に素敵な出会いがあるといいですね。
From:kyoko URL 2009.10.30. Fri 14:24 [Edit]
みるちゃん久しぶり~
ハナちゃんもそうだけど、やっぱり女の子って違いますね(^^♪
かわいい~☆

ブルテリアの赤ちゃんに遭遇の可能性があるんて!
いつもカメラ持参で街を歩いてくださいねww
報告楽しみにしています(^^♪
From:miko URL 2009.10.30. Fri 23:04 [Edit]
>mikoさん

お友達のブルテリアが男の子が多いけど、全然違いますね!
顔も女の子だし体も柔らかい♪めちゃめちゃ可愛かったな~( ´艸`)
最近はちょっと出かける時もデジカメを持って行くようにしたんですw
会えるといいなぁ。。。❤
From:kyoko URL 2009.10.31. Sat 03:28 [Edit]
みるみるちゃんではあ~りませんかぁ~v-238

そうなんだぁ~
みるみるちゃんのママとバンナ君にそんなエピソードだあったのですね~
縁ってすごいよね~

私は4月に関西に行ったときにみるみるちゃんの同胞姉妹のloloちゃんに会ってきました~e-265
可愛かったな~
姉妹だもん、二匹とも可愛いよね~e-266

飼い主同士、ものすごい興奮して会ったんだろうね~

で、今、どこで張り込んでるんですかぁ~ww
From:さくらママ URL 2009.10.31. Sat 07:00 [Edit]
みるちゃん、
とっても愛らしくて美人さんですね~(*^-^*)♪

ブルテリアの赤ちゃん、
私も見たいです~♪
張り込みしたくなりますよね(*´艸`)
私も、ピットらしき姿を見かけたら追い掛けたり、
今度は待ち伏せしようかなぁ♪なんてよく言ってます。

あっ、FC2さんって使い易いですか??
From:*miyuki* URL 2009.10.31. Sat 08:59 [Edit]
>さくらママ

えー!さくらママloloちゃんに会ってるんですかぁ!!
似ていてちょーかわいいんだろうなぁ(*´艸`*)
ほんとに、縁てあるんですよね。
しかもそれがかわいいブルテリアを通してなんて素敵ですよね❤
張り込み、まずは近所から攻めてみようと思います(笑)

>*miyuki*さん

写真だと暗かったから目がキラーンてしてますけど、ほんとにほんとにかわいいんですよ~(o´ェ`o)
赤ちゃん見つけちゃったら、走って追いかけそうで変な人に見られそうです(笑)

ブログは、FC2しか使った事がないので他とは比べてませんがやりやすいと思いますよ~。
私なんて何もかも分からなかったけど、サポートもしっかりしてるしサービスも豊富だと思います♪
From:kyoko URL 2009.11.02. Mon 11:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


