Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.11.09 Mon 00:47

今日、8日でコリは4歳になりましたバースデーケーキ

見栄えは悪いけど、バナナヨーグルトケーキ(風)を作りましたよショートケーキ
ろうそくはパチパチ激しいのしかなかったので刺しただけ手書き風シリーズ汗1

びっくり顔で必死に身を乗り出すコリちゃん。
001_convert_20091108052143.jpg

我慢できないぃ~
004_convert_20091108052405.jpg

早くぅ~アップロードファイル
005_convert_20091108052452.jpg

フガフガチャプチャプいってるしアップロードファイル

まるとバンナも横で食べてま~す


犬を飼ってから時間が経つのが本当に早くて、どんどん日々が過ぎていって、もっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのにって思います。

でも楽しい時間は過ぎるのが早いんですよね。

コリはこの1年もみんなにかわいがられてとっても幸せ者でした。
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝ました。
そして何より、怪我や病気をせずに元気に過ごすことができました。

こんなに普通の事だけど、私はただただ幸せで嬉しくて仕方ありません。


コリと遊んでくれたお友達、パパやママさん、本当にありがとうございます。

これからも元気で楽しいコリちゃんでいてねchicorin

コリ2か月の頃。
遠近法ではありません(笑)まるよりこんなに小さかったんだっけ。
060109_1414~0001

か、かわいすぎる・・・
060105_0207~0001

今日は嬉しさに浸って寝ようと思いますねこ
親バカですね。











1日遅れになっちゃたけどコリちゃんお誕生日
オメデトウ! 手作りのバースデーケーキ
とっても美味しかったんでしょうね、正に
「喰らって」いますね。
コリちゃんは甘え上手ですからね、みんなに
可愛がられると思います、先日お会いした時も
飼い主さんたちに挨拶して回っている姿が
印象的でした。
今度会った時も沢山「チュ~」してくださいね!
From:ムギパパ URL 2009.11.09. Mon 08:55 [Edit]
コリちゃん、お誕生日おめでとうv-315

素敵なお祝いですね^^
ケーキ食べたらもったいないぐらい可愛いですv-385

元気に過ごす・・・これって一番の親孝行ですよね☆
これからも、まるちゃんとバンナくん、そしてパパさん、ママさんと一緒にいっぱい遊んで楽しい思い出を作ってねv-286
From:サスぷりまま URL 2009.11.09. Mon 09:41 [Edit]
おめでとう!コリちゃん!
日曜日は久々にバンナ家と会えてうれしかったです。
ちょうどコリちゃんのお誕生日で、「おめでとう」だけでも言えてよかったです。
こんな美味しそうなケーキ作ってもらって幸せですね。
クパロジャが聞いたら、きっと羨ましがります。。
これからも元気なコリちゃんでいてね~!!
パピーのコリちゃんv-237
めっちゃかわいいんですけど~v-238
From:クーパー@ママ URL 2009.11.09. Mon 20:45 [Edit]
おめでとう!
コリちゃん4歳のお誕生日おめでとうww
早いね~
ちびっこコリちゃんに会いたかったよv-238
いつも元気でみんなを笑顔にしてくれるコリちゃん!
また、遊ぼうねww

ケーキすごく美味しそう!
From:miko URL 2009.11.09. Mon 22:28 [Edit]
>ムギパパさん

お祝いコメントありがとうございます!!

人も犬も大好きで、ちょっと激しいけどいい子に育ってくれて本当にうれしいです。最近は甘えたくて主張しているのかよくグズるようになった気がします(-∀-)
またコリと遊んでください(#^.^#)

>サスぷりまま

お祝いコメントありがとうございます❤
ケーキ、豪華じゃないけど簡単なもので作りました。
元気で楽しく毎日を。本当にこれに尽きますよね!
サスケくんさぷりくんともまた遊んでくださいね(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.11.10. Tue 00:22 [Edit]
>クーパー@ママ

日曜日はこちらこそお会いできて嬉しかったです!!
そして、クパロジャぱぱにたくさん遊んでもらってありがとうございました~^^
ケーキ、不格好だけど味はよかったみたいですw
また遊びましょうね❤パピーコリは自分で言うのもなんですけど、死ぬほどかわいです・・・

>mikoさん

お祝いありがとうございます!!
いつもあそんでもらってありがとうございます♪この一年、Rexと一番遊んだんじゃないかなぁ。
これからもみんなでいっぱい遊びましょう^^
ちびっこコリは両手に乗っちゃうくらい小さかったです(>_<)
From:kyoko URL 2009.11.10. Tue 00:32 [Edit]
コリちゃん、おめでとう~。
もう4歳なんですね。
ケーキを見るびっくり顔が最高!
パピーコリちゃん、まるちゃんより小さかったなんて驚きです。
かわいすぎる。これにチューされたら秒殺ですわ。
From:kiku-haha URL 2009.11.10. Tue 13:52 [Edit]
コリちゃ~んi-175
お誕生日おめでとう~i-184

Kyokoさんの愛情たっぷりなケーキi-185
それを美味しく食べてるコリちゃんi-176
本当に幸せですね~i-179

Kyokoさんの気持ちわかります。
本当に早く時間が立ちすぎ。
もっとゆっくりと長~く一緒にいたいですよね~

これからも元気で病院知らずなコリちゃんでいてね~
From:さくらママ URL 2009.11.10. Tue 22:08 [Edit]
>kiku-hahaさん

お祝いコメントありがとうございます❤
コリの得意なびっくり顔ですよ~(笑)
このころはまるが大きく感じたなぁ。。
また菊千代ちゃんとも遊ばせてくださいね(o´ェ`o)

>さくらママ

お祝いコメントありがとうございます~!!
しみじみと幸せを感じました。。。
毎日一緒にいると、それが当たり前になってあっという間に過ぎちゃうんですよね。
私達とおんなじ早さならいいのに。
さくらちゃんにもいつか会えたらいいな~(#^.^#)
From:kyoko URL 2009.11.11. Wed 02:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


