Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.11.11 Wed 13:32


8日日曜日、秋が瀬でBBQしてきました~♪
いつも遅刻してすみません。

うん、撮り方が下手ですね(笑)
とっても立派なニトロ家のタープ!!この日は日差しもあって暑いくらいだったので、すごく助かりました泣く
それにしても組み立てるのが難しそう・・・
みんなアウトドアに慣れているメンバーなのでとっても心強いんですファイト
akigase8039.jpg

おいしいお肉~お肉を見るとテンションあがりますね手書き風シリーズ矢印上この他にもみんなで持ち寄ったおいしいメニューが盛りだくさん、お腹いーっぱい食べたぁブー
akigase8122.jpg

ゆめたん、ボール天国だったねきゃー投げてくれ~って言ってるよ。
akigase8051.jpg

チキちゃんとビンゴ
久しぶりに一緒に走って遊んだよ走る
akigase8024.jpg

そしてロジャー&クーパー
二人の温度差がたまらなく・・・いいくり抜きハート1
akigase8020.jpg

クーパーはいつでも元気いっぱいでテンション高め!!かわいい声で吠えてアピールうふ
akigase8058.jpg

人だよね?すごく人っぽいロジャー。いつでもクールなのです顔(きらきら)
akigase8048.jpg

バンナは相変わらずタイヤで引っ張りっこタイヤ
akigase8030.jpg

ボールでも大爆走ダッシュた~のしぃ~!!
akigase8043.jpg

ママに抱っこされるニトロくん。
抱っこしてスリスリできて幸せでしたぁねこ
akigase8085.jpg

コングをくわえて得意げまるちゃんイエーイ Yeah  イエイ
akigase8134.jpg

ずーっとコングで遊んでたよ。
みんなに投げてもらってよかったねねこ一番スタミナがあるのがまるかも。
akigase8088.jpg

30kgのアルバートくんを抱くバンナ父ねこ抱っこするコツがあるんですよ~。
akigase8081.jpg

ちょっと失礼しますよ~。
いつもおっとりナイスなキャラのアルバートくんでーすハート
akigase8075.jpg

ちゃっかりチキちゃんも抱っこしてるし。
チキちゃんびっくり顔だけど、ちょーかわいいきゃー
akigase8116.jpg


おやつもいっぱいもらったね~
うちではあんまりもらえないからね~手書き風シリーズ汗1
BBQ8063

偶然会ったブルテリアの女の子、メリーちゃんくり抜きハート1びびりちゃんらしいけど、とってもおっとりした子ねこかわいすぎるぅ~!!!
akigase8067.jpg

クーパーにペロペロされてちょっと固まるアップロードファイル
akigase8072.jpg

そしてたまたまディスクの大会に出場していたライチ家のみるくちゃんくり抜きハート1
akigase8103.jpg

ライチくんくり抜きハート1
akigase8104.jpg

ライチくん&みるくちゃんの出番を見学してきたよ。
とっても楽しそう♪頑張ってました!!

ご一緒したみなさん、お世話になりました&ありがとうございましたニクキュウまた遊んでくださいハート

コリも、とっても楽しいお誕生日になりましたえびぱぐ
akigase8139.jpg




チキちゃんまでちゃっかりバンナ父さんに抱っこしてもらってたんですね~ww
全然気がつかず。
チキちゃんってうちでは抱っこ嫌いなんだけど、おとなしく抱っこされてました?!(゚ー゚;
30キロのアルを抱っこするコツってどんなんだろう?!
From:とまこん URL 2009.11.12. Thu 01:11 [Edit]
>とまこんさん

アルバートくんを抱っこした後チキちゃんも・・・(笑)
チキちゃんあまり抱っこ好きじゃないって聞いていたから、言おうと思ったらすでに抱っこしてました(-∀-)
でもとってもおりこうにしていてくれましたよ♪ちょっとびっくり?困惑?してたかな?
アルバートくんは横抱きよりも縦に抱く方がいいみたいです。胴に負担がかかるので足を持つのがポイントですって^^
From:kyoko URL 2009.11.12. Thu 01:54 [Edit]
改めて写真見ると、楽しかったですね!
あっという間でしたけど。。
クパロジャよく撮れてます~v-238
まるちゃんはボール持ってきては、「投げて~」の上目使いが可愛かったなぁ。
また遊びましょう!!
From:クーパー@ママ URL 2009.11.12. Thu 23:58 [Edit]
>クーパーママ

楽しかったですね~。しばらくは余韻に浸っていましたもん(o´▽`o)
クーパーパパはとっても遊び上手ですよね!さすがです♪
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています~❤
From:kyoko URL 2009.11.13. Fri 01:44 [Edit]
スイマセン!!遅くなりましたv-16
BBQお世話になりました。
kyokoさんが作ったお寿司v-377食べ損ねたので
次回もお願いしますv-343
また遊んでくださ~いv-22
From:ニトロまま URL 2009.11.14. Sat 02:26 [Edit]
>ニトロまま

こちらこそ、mixiからメッセージしようと思ってましたが、遅くなりすみません(;_;)
ニトロパパにはまるがいっぱい遊んでもらって、ありがとうございました❤
ニトロくんをいっぱいだっこできてうれしかったです( ´艸`)
あのお寿司、初でしたが微妙でした・・・(-∀-)
また遊びましょうね~♪
From:kyoko URL 2009.11.14. Sat 03:49 [Edit]
kyokoさんこんにちは。

遅くなりすぎてしまいましたが…(〇>_<)
コリちゃん、お誕生日おめでとうございます
ヽ(*´▽`)/♪♪

これからもどうぞ健やかに、元気なコリちゃんでいて下さいね(*^-^*)
新しい一年も、楽しく、心温まる毎日でありますように…☆〃

BBQいいですね♪
最近ずっと忙しくてお出掛け出来ていなかったので、お写真で、気分だけでも自然の中へ(*´∀`*)

ところで、突然なのですが、暫くブログをお休みしようと思います。
短い間でしたが、お世話になり本当にどうも有難うございました。
また代々木でお逢いする事がありましたら、その折にはどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
From:*miyuki* URL 2009.11.15. Sun 10:56 [Edit]
Re: タイトルなし
>*miyuki*さん

わざわざおめでとうコメントをありがとうございます!!

ブログ、お休みされるんですね。miyukiさんのブログはいつも勉強になり、ハッとして心に響いていました。
*kimuyi*さんのペースで。。。また始められる時を楽しみにしていますね☆
こちらこそまたお会いできたら遊んでください(#^.^#)
From:kyoko URL 2009.11.16. Mon 17:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


