Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.11.27 Fri 11:55


昨日の木曜日は近所の公園でよく会うお友達にお誘いいただいて、荒川までお散歩してきました散歩

11時出発で途中飛鳥山公園で休憩しながら13時到着!!

元気いっぱいなつくんハート
arakawa031.jpg

意外と近所にあって広くてきれいな公園でしたキラキラ
arakawa036.jpg
いつもと違う道はとっても新鮮で、ぽかぽか陽気で歩いていてとっても気持ちイイきらはぁと


ようやく河原に着いて、早速みんなで遊び倒しました~

なつくんの仲良しMIXのりんちゃんも一緒だよハート
さすが仲良し、河原が嬉しすぎてハシャぐはしゃぐー
arakawa071.jpg

ひゃっほーぃうはっ
arakawa072.jpg


コリはなっちゃんのロングリードにつないでもらって一緒に爆走~
arakawa043.jpg

arakawa053.jpg

ふぅ~水がうめぇースマイル
arakawa055.jpg

まるは相変わらずコング命でマイペース肉球ワン
arakawa025.jpg

これがあればいいの。
arakawa069.jpg

りんちゃんに狙われてるー
arakawa054.jpg

コングゲットてへ
arakawa052.jpg

それを投げてくださいアップロードファイル
arakawa010.jpg

ハムハムー
arakawa061.jpg

疲れましたけど何か??
りんちゃん、いつになくテンションアゲアゲだったねうふ
arakawa014.jpg

まだmだ遊ぶよー今度はフリスビー♪
arakawa016.jpg

arakawa008.jpg

りんちゃんも便乗ウフ
arakawa024.jpg


帰りの途中で寄ったカフェのシューサンドシュークリームめちゃうまーねこお持ち帰りしたシュークリームもとってもおいしかったなぽ。
arakawa030.jpg

日が暮れる前に・・・と少し早歩きで帰り道は1時間半くらいでつきました。
さすがに運動不足の私には長い道のりだった・・・lll´д` pkk
でも、楽しかったから頑張って行くだけの価値はありますBrilliant

近かったら、絶対毎日でも行くだろうなぁ。

なっちゃん、りんちゃんは慣れたものだったなー犬
一緒に遊んでくれてありがとううふ



楽しかったね。
この間はありがとうございました!
とぉーーーーっても楽しかったね。

ナツもそれはそれは楽しかったようで
翌日はその反動か少し眠そうでした(笑)

また絶対行こうね~。
From:あお(ナツママ) URL 2009.11.28. Sat 00:32 [Edit]
>あお(ナツママ)さん

お返事遅くなりました~(*_*;
こちらこそありがとうございました!!楽しかったですね~❤
コリまるも珍しく次の日はご飯以外はずーっと寝てました(笑)
また遊びましょう(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.11.29. Sun 04:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


