Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 05:41

土曜日はHearty Cafeで、お誕生日会がありましたケーキ
今回該当するのはコリとバンナです。

バンナがガウするのでみんなとは少し離れた席のため、みんなの所へ行きたくて仕方ない二人
heartypeppers004.jpg

チャーリーくんは来月で12歳になるよアップロードファイルいつもコリの事ペロペロしてくれますheart02
heartypeppers008.jpg

合同お誕生日ケーキキラキラ
heartypeppers012.jpg

heartypeppers017.jpg

プレゼントで頂いたフリフリお洋服笑
heartypeppers023.jpg

みんながまた一年元気で過ごせますように・・・ぽっ


そして夜は、お友達のボサノバLiveに行って来ました。
場所は祖師谷大蔵の’Pepper's Cafe’Brilliant.
ここはわんこOKでご飯もおいしいんですよ~↑

heartypeppers026.jpg

客席はほぼ満席!
おいしいご飯と、心地よいボサノバの歌でとっても癒されました・・・うふ

外の席だったけど、ヒ暖房ももあり、バンナはちょうどヒーターの熱が当たる所でトロローンぐーぐー
heartypeppers091128_2017~01


最後の写真のバンナちゃんとっても気持ちよさそう(^^♪
見ているだけでウットリしちゃうww

Hearty Cafeでもお誕生日会できるんですねww
ケーキはお店にお願いしたのかな?
みんなでお祝い楽しいですね(^_-)-☆

バンナちゃんは12月だからこれからお誕生日だよね~
バンナちゃんのパピーの写真って見たことあったかな・・・
お誕生日には是非載せてくださいww
From:miko URL 2009.11.29. Sun 09:15 [Edit]
合同お誕生会、とってもいい企画ですね(^○^)
みんなで一緒にお祝いしたら、楽しいだろうな~。
大きなケーキに数字がたくさん並んでいるの、とっても可愛いです♪
お友達がいっぱいいると、楽しい企画ができていいですね~♪
From:美香 URL 2009.11.30. Mon 01:04 [Edit]
>mikoさん

バンナはライブ中にわんこが来てオラー!って吠えちゃったけど、ヒーターの前で相当あったかそうでしたww
Heartyのケーキは頼むとつくってくれますよ♪この写真だとケーキの全貌がわからないですね・・・
パピーバンナの写真、いくらでもお見しますよ~(笑)

>美香さん

この企画と月1のランチ会があるんですよ~♪
ケーキはいつもとってもかわいいんです( ´艸`)みんなでお祝い、わんこも飼い主もたのしいですもんね(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.11.30. Mon 06:58 [Edit]
ホント!合同お誕生会ってステキな企画ですね☆
家族揃ってのお祝いもいいけど、お友達と一緒のお祝いも楽しそうですね。
にしても、コリちゃんファンは多いですよね^^
モテモテの秘訣は???^^

↑ワタシもバンナくんのパピコ時代のお写真が見たいです♪

From:サスぷりまま URL 2009.11.30. Mon 11:48 [Edit]
>サスぷりまま

ここのお誕生日会では、ブヒ系がコリしかいなので、コリが来るとチビッ子メインなのでにワンワン吠えられちゃいます^^;
なので実はあまりみんなと絡めてないんですよ・・・( ノД`)
秘訣・・・?!なんだろう~匂いと、何でも受け入れるからかなぁww私も教えてほしいです( ゚∀゚)
バンナの写真リクエスト嬉しいです~!
近々アップするのでぜひぜひ見てください❤
From:kyoko URL 2009.11.30. Mon 17:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


