Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2008.11.24 Mon 19:57
約1か月ぶりに代々木公園に行きました。


行きの車の中車
007_convert_20081124175115.jpg


そうだね~眠くなってきちゃったよ寝る
003_convert_20081124174428.jpg

危ないよ変な汗
002_convert_20081124174010.jpg

004_convert_20081124174511.jpg

001_convert_20081124173834.jpg


待ちくたびれちゃうよね汗とか駐車場結構混んでましたけむり


006_convert_20081124174956.jpg


天気もとっても良くて、人と犬でいっぱいでしたけむり


Rex~は-と久しぶりに会えたね絵文字名を入力してください
019_convert_20081124180231.jpg

元気いっぱい走りまわっていたよだっしゅ足は大丈夫だったかな?


やっと会えたキッチーうふ
020_convert_20081124180329.jpg

8か月で18kg!!おっとりしててかわいかった~は-と

フジコ(右)の事がかなり気に入ったみたいkao02


JUN君に抱っこされるコリふるーつ☆Cultivation・笑(小)
014_convert_20081124175908.jpg

コリに会いたかったんだって~嬉しいねにゃは


ベグちゃんは、くびわやextra+heavyの看板犬キラキライエーイ Yeah  イエイ
010_convert_20081124175346.jpg


たまたま会ったブルテリアちゃんきゅん死かわいい~泣く!!
021_convert_20081124180445.jpg

8か月のスリムな子達でしたは-と






代々木を後にして、フジコ宅でまったり・・・
032_convert_20081124181542.jpg


でもこの方は・・・・・・・


あ そ ん でうわぁ・・・
034_convert_20081124181847.jpg


フジコのお家はそこらじゅうにオモチャが散乱してるので、ずーっとおもちゃに夢中だったよ汗

疲れてないの~?


だって、そこにおもちゃがあるからさ・・・・絵文字名を入力してください



やった~
やった~!コリちゃん達の写真がいっぱい見れて喜ぶJUN(^^♪
もっといっぱい見たい!と楽しみにしています!かわいい写真いっぱいですね(*^_^*)

やっぱり駐車場混んでいますよね・・・
私が見つけた穴場を今度教えましょうか?
昨日も空いていましたよ~
5分ぐらい歩きますが料金は代々木公園の駐車場と同じです!
From:miko URL 2008.11.24. Mon 21:56 [Edit]
☆mikoさん

喜んでもらえて嬉しいです♪写真も取り甲斐があります('∀`)
駐車場は40分くらい待ちましたね~(;´Д`)
じゃあ来週はそこに止めま~す!3匹も行く前に少し歩けるし☆
From:kyoko URL 2008.11.24. Mon 22:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


