Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.12.07 Mon 08:30

昨日の日曜日は天気も良くとっても暖かかったので代々木に行ってみたら、案の定前日の雨で水たまりとグチャグチャの状態・・・ase3

パールちゃんと、5か月のパピーのブルドッグちゃんきゃー
yoyogi1206009.jpg
ちなみにこの3家族の飼い主3人とも同じ髪型で、迫力がありました笑

リリーちゃんmoeアニーちゃん、エイミーちゃんも一緒。
yoyogi1206010.jpg

まるは顔長同士で絡むースヌーピー
yoyogi1206014.jpg

かわいいパグちゃんこんにちはきゃー
yoyogi1206028.jpg

モナちゃんmoe久しぶりだねフレブル
yoyogi1206029.jpg

バンナはかわいいモフキャバちゃんに匂いを嗅がれー、でもこの日はあんまりオラオラ言いませんでしたGOOD
yoyogi1206024.jpg

そして菊千代ちゃん登場~アップロードファイル久しぶりに会えたねキラリラ
yoyogi1206022.jpg
めっちゃ元気に走り回ってたよ~ダッシュ

ガッちゃんももちろんこの水たまりに入ってゆきました・・・アップロードファイル他のみんなも泥んこになりながら楽しそうに遊んで、飼い主さんも仕方ないなぁ~って笑顔で、その様子が微笑ましかったですハートありがとう
yoyogi1206021.jpg
泥んこになるのは飼い主は嫌だけど、わんこの楽しそうな姿を見ればまぁいっかーってなりますね絵文字名を入力してください


そうそう、確かに泥んこは後のコトを考えると飼い主的にはブルーな気分になりますが、ワンコはメッチャ楽しそうなので“良し”ですよね~^^

いつも感心していますが、いろんなワンコのお名前、よく覚えられますよね!
ワタシは覚えられなくて・・・^^;
From:サスぷりまま URL 2009.12.07. Mon 09:52 [Edit]
さくらの大好きな水たまりですね~笑

多分、最初から最後までその水たまりで走ったり、座り込んだりしてるでしょう~汗

でも、楽しそうに遊んでるから止められないのよね~

泥んこになっても洗えばキレイになるから遊ばせてあげましょう~滝汗ww
From:さくらママ URL 2009.12.07. Mon 22:54 [Edit]
日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです。
ランに入る手前で白、茶色、黒系のブリンドルの
ブルテリアを3匹連れた方に会いました。
写真のコはその1匹かなぁ。遠目だったけど可愛かった...。

ヒートの件、いろいろ教えてもらってありがとうございました。
なんとその夜、菊千代に初ヒートが来たんです。
パンツは用意したけれど、まだ少ないのでとりあえずそのまま...。
テッシュもって追いかけてます。
From:kiku-haha URL 2009.12.08. Tue 00:59 [Edit]
どうも~♪

> 飼い主3人とも同じ髪型
にハマリましたw
髪型と言えば、、髪型!?(≧∇≦)

泥んこは飼い主キツイけど、、ワンコが楽しそうなら仕方ないですね~(;´∀`)
From:眠り病。 URL 2009.12.08. Tue 13:27 [Edit]
>眠り病さん

こんばんは~♪

そこに突っ込んでもらえてよかったですww
そうです、3人ともスキンでした・・・(ノ゚▽゚)ノ3人並ぶと迫力があったんで^^
From:kyoko URL 2009.12.08. Tue 19:18 [Edit]
Re: タイトルなし
>さすぷりまま

うちはあまり水たまりの中には入って行かないけど、みんな楽しそうだから飼い主さんも困ったように笑ってるのでほのぼのです^^
でもランだと他の人の所に行くから汚しちゃうのがヒヤヒヤです・・・(((( ;゚Д゚)))
犬の名前だと覚えられるんですよ~。これくらいしか取り柄ないです(笑)

>さくらママ

さくらちゃんみずたまり系大好きですもんね~!
わざと水たまりの中に入っていって浴びてる子とかいますよねw
さくらちゃん、海とかお風呂も好きなんですか?

>kiku-hahaさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです~❤
そうです、その3匹の子です!結構よく代々木に来てますよ。とってもお利口でかわいすぎる3匹ちゃんです(*´艸`*)
えーほんとですかー!菊千代ちゃんも大人になって行くのね・・・☆
菊千代ちゃんのおパンツ姿もみたいな・・・( ´艸`)グフ
From:kyoko URL 2009.12.08. Tue 19:23 [Edit]
すごい水溜り・・・
行けなくて残念だったけどRexの場合、飲むので困っちゃいます(ーー;)

おそろいの髪型!3人そろったら凄そうww
見たかったな~
From:miko URL 2009.12.08. Tue 22:47 [Edit]
Re: タイトルなし
>mikoさん

池のようになってましたよ・・・やっぱり水たまりに入らなくても走ると泥が飛んでしまうから、ベンチの上に乗っちゃうコリは目が離せません( ̄□ ̄;)
ふとみたらお揃いだったので、私一人でこっそりおぉ!となりました(笑)
From:kyoko URL 2009.12.09. Wed 09:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


