Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.12.09 Wed 10:22

あっという間にもうすぐクリスマスクリスマス

少しでもクリスマス気分を味わうためにツリーを出しました[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†

Xmas1208jiroXmas1208jiro003.jpg

Xmas1208011.jpg

首長コリぷ
Xmas1208008.jpg

撮り方がめっちゃへたくそですが、白いツリー、なかなかキレイですキラキラ
おととしくらいに買ったけど、食われて飾りが年々少なくなってる・・・(笑)
なので正面部分しか飾りはついてませんえ

今年はクリスマスも仕事だし、まぁどこに行っても込んでるのでお家で過ごしますリラックマ

バンナは言うことを聞いてくれなかったのでツリーとは撮れませんでしたどよ~ん
入浴タイムを盗撮アップロードファイル固まってる。
bannnahuro003.jpg

おぉぉぉ~、飾りましたね☆
オーナメントボール、青もいいですね!
大人っぽいです。

枝のヒラヒラ、落ちませんか?
ウチのは拾っても拾っても落ちる(>_<)
さぷりんのウンPに混ざってそう・・・。
そして、飾りがなくなる前にハゲてしまいそうです^^;
From:サスぷりまま URL 2009.12.09. Wed 12:06 [Edit]
ジロ君はツリー悪戯しないですか?!
うちは猫達がとんでもない事仕出かすので、もう思い出せないくらい前から飾ってないです(゚ー゚;
気分が盛り上がってイイな~。
From:とまこん URL 2009.12.09. Wed 13:51 [Edit]
>さすぷりまま

枝の白い部分、落ちますよね~!!でも、飾る時だけでした^^
バンナも食べはしないけど、まつぼっくりを狙うので、もう2つしかないです(笑)
やっぱりさぷりくんは食べちゃうんですね(o´ェ`o)

>とまこんさん

そっかー、とまこんさんちはn猫チームがいたずらしちゃうんですね。ジロは少し匂いを嗅ぐだけであとはなーんにもしないんですww
もっと反応してほしいくらいです^^;

バンナが心配なので出かける時はいちいち違う部屋に移動させないとですけどね~。
From:kyoko URL 2009.12.09. Wed 17:58 [Edit]
クリスマス☆ですね(^^♪
↑バンナちゃんが心配で移動させるのはツリー?
ツリーを移動させているkyokoさんを想像したらニタニタしちゃいました(^^ゞ
Rexが心配だけど家も出してみようかな~
去年は心配で出さなかったけど、今年は大丈夫かも^_^;
From:miko URL 2009.12.09. Wed 18:20 [Edit]
コリちゃん(笑)
そんなに首をのばしてでも写真に写りたかったのね~
めちゃ可愛い~v-238

やっぱり食われるのですね~汗
我が家、それが怖くて飾れません!
あっ、間違えた、買えませんww

さくらは湯船に入れたら暴れまくりますe-263
バンナ君、気持ちいい~!?
From:さくらママ URL 2009.12.09. Wed 23:39 [Edit]
>mikoさん

そうです、出掛ける時はツリーを玄関の方に移動しておかないとなんです!
いちいちめんどくさいけど、かわいいツリーだから(笑)
飾りましょうよ~❤Rexもおうちの人がいればいたずらしないだろうし、やぱりでかける時の移動保管でokだと思います^^

>さくらママ

コリは私の後ろのバンナの動きが気になってのぞいてたみたいなんですけど、首長族で笑えますよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

えー!ツリーはドン○ホーテで3000円くらいでしたよ~♪
バンナはお風呂で固まるのみ!ですねww
From:kyoko URL 2009.12.10. Thu 00:24 [Edit]
白いツリーほんとに素敵です。
kyokoさんのセンスがうかがわれますね。

ゴリちゃん強引にツリーに割り込んで主役とってるの可愛い!!まるちゃんは白いさらさら雪みたいな体がツリーと良く似合ってますよ。
我が家もそろそろ出さなくちゃね。
最後のイベントだものね。


From:ふわっぴぃ URL 2009.12.10. Thu 23:25 [Edit]
素敵なツリーですね~。
シックで大人っぽくて、さすが都会のツリーだわ!
我が家なんて、そもそもツリーがないです。
フェリーチェはいたずらしないんだけど、なぜかないのでした。

お風呂のバンナくん、気持ちよさそうだけど固まってしまったんですね~(*≧m≦*)
From:美香 URL 2009.12.11. Fri 03:02 [Edit]
>ふわっぴぃさん

ツリーの飾り付けって楽しいですよね♪そんな風に言っていただいて嬉しいです( ´艸`)
何もイベント事をお祝いしなかったので、クリスマスくらいは・・・!もう今年も終わりですもんね。。。

>美香さん

いやいや^^;、ドンキのツリーで激安ですから~。
うちは、家に誰も来ないのに少しでもクリスマス気分を味わいたくてツリーを買いましたww
まつぼっくりを食われたので、拾ってこようかな(-∀-)
フェリーチェくんなら、いたずらする心配ないからツリーどうですか?!
From:kyoko URL 2009.12.11. Fri 12:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


