Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.12.11 Fri 13:07
今週は珍しくずっと、朝8~9時頃起きて夜1~2時に寝るというリズムでいけました。
普段完全昼夜逆転生活の、不規則な私にとってはめちゃくちゃ進歩です(笑)こんなの高校生以来だ。
これでも寝過ぎ?ってかゆったりしすぎだけど、このまま続けてリズムを戻せたらいいな。

そしていつもお散歩は夜に公園でボール遊びというサボり様だったので、ちゃんと歩くお散歩に行きました。(水、木だけだけど・・・)

まずはバンナからー
飛鳥山公園まで歩いて帰ってくるとういシンプルコースで約1時間半。
バンナはとりあえず爆走しておもちゃで遊ばないと満足しないので、めっちゃ引っ張って、歩いている途中にしきりに私の方を振り返って走ろうアピールをするので疲れますガーンリードウォークって大事ですね・・・

sanpo1210091210_1333~01

豚同士手書き風シリーズ44ブタ
sanpo1210091210_1332~01

途中で会う鳩や犬にオラオラ言いながら、帰ったらコリまるの番。
近所の公園に誰もいなかったので、公園はしごして、お友達がいてうれしいコリ黒パグ横

コリが好きでいつも必死で張り付いてくるチャッピー君@シーズーかお
sanpo1210091210_1507~01

チャッピーくんとロミちゃん好き!いつも二人一緒だよちゅ
sanpo1210002.jpg

まるは一人でボールで爆走、コリはお友達と絡んでなおかつおもちゃで遊べれば満足してくれてるようです。
どうしても、私一人だとバンナとめいっぱいおもちゃ遊びは満足するほどできないので、たくさん歩くようにしてます。
3匹一緒に行けたら楽なんだけどなぁ。3時間以上かかるけど頑張ったムキッ
毎日しないとだけどやっぱ毎日は出来ないなぁ・・・
荒川まで歩いた時もめっちゃ疲れたけど、今日も足が痛い。運動不足すぎですね。

筋肉痛とかじゃなくて、ひざ下の筋が痛い・(汗)×2衰えを感じてますがっくり

今日は雨なので、ゆっくりしてます傘

ふと見たら・・・
腕枕しとるーちゅう!密着どんだけーw
sanpo1210091211_1138~01

バンナはしっかりお鼻を隠してねんねーくま
sanpo1210091211_1141~01

毎日じゃあなくても一回の散歩に三時間かかるなら運動不足じゃあないですよ~
それに二回にわけてお散歩!
お疲れ様です~

私は平日は12時ちょいすぎに布団に入り、朝は6時起床。
規則正しいでしょう~^m^

コリちゃんとまるちゃん、可愛い~
なんかラブラブねぇ~(レディ同士だけど)ww
From:さくらママ URL 2009.12.12. Sat 06:53 [Edit]
私は早寝早起きタイプだけど、昔からずっとそうだな~
基本、夜はあまり好きではなくて、朝は大好きなんですよww
逆に昼夜逆転の生活も羨ましいなぁ^_^;
時間の使い方がぜんぜん違って別の世界があるんでしょうね(^^ゞ

お散歩も2回に分けてするのは大変だけどペースが違うからね・・・
でも、お散歩のおかげて運動不足解消になるし、寒いと外に出るのも面倒になるけど、嫌でもでかけるのでその勢いで買い物に行ったりできますよね^_^;
家の場合は2日に1回(ほとんど毎日)は買い物に行かないと食べるものが無くなってしまうので・・・・

みんなの寝相可愛い(^^♪
見ているだけで癒されますよねww
一緒に寝れたら最高に幸せ~☆
From:miko URL 2009.12.12. Sat 09:29 [Edit]
>さくらママ

いやー、3時間もかかるからほとんど行かずに近所の公園でボール遊びで済ませちゃうんですよ~( ノД`)
これを毎日やっていれば全然苦じゃないんでしょうけどね。
さくらママちょー規則的ですねー!素晴らしい☆
私はそれだと睡眠時間足りないなぁ(笑)
ふと見たらぴったりくっついて寝てるもんだから、思わず・・・(*´艸`*)この二人は仲良しです♪

>mikoさん
mikoさんも規則正しいですよね!遅寝早起きのイメージがあります★
体にはよくないとわかっていながらも、深夜の静かな時間と、ゆっくり好きな事ができるのがなんとも好きで夜な夜な起きてましたww
またすぐ戻っちゃいそうだけど、朝早く起きるのもいいもんですね♪
昼夜2回行ったら・・・修行に思えてきます(笑)
From:kyoko URL 2009.12.12. Sat 16:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


