Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.12.17 Thu 15:26

火曜日はボロ市に初めて行って来ました。
どんなものかな~とわくわくして行ったけど、案の定すごい人と出店の数!!
見て歩くだけでも楽しいオンプ
3匹は連れてこなくてよかった~さとと-汗

boroiti014.jpg

そして向かったのはBYJキラリ立派な店構えです~
boroiti005.jpg

営業担当のゆめたん好き!ホットカーペットでぬくぬく~あひる
boroiti007.jpg

夕方にはRexも来たよーきゃー
boroiti009.jpg

名古屋帯をゲット買い物
ボロ市は歴史が古く、昔は着物やはぎれをメインで売っていたらしい。

boroiti004.jpg
着物が着たい!という事で、着物は買ったけど一番の難関の帯で迷っていて、安いしいい感じの色があったのでちょうどよかった晴れ着お正月に着るぞー門松




ボロ市は、人と熱気で圧倒されますよね(^^ゞ
それにしても素敵な帯見つけたんですね(^_-)-☆
どんな着物なのかな~
お正月が楽しみですねww
From:miko URL 2009.12.17. Thu 22:22 [Edit]
>mikoさん

平日なのに、すごい人でびっくりしました!
着物ってお金かかるんですよね~いい物を求めると(+ω+;)私は初心者なのでとにかく安くても着られるものから始めようと・・・。
着こなせるようになりたいです♪

From:kyoko URL 2009.12.17. Thu 23:20 [Edit]
うわ~、こんな人ごみなんですね。
年末の浅草みたい…。

kyokoさん、自分で着付けできちゃうんですね。
尊敬~w(゚o゚)w
私は浴衣が限度なので、とってもうらやましいです。
帯はシックでとてもステキ♪
ぜひ、お正月に着物姿アップしてくださいね(^○^)
From:美香 URL 2009.12.18. Fri 00:52 [Edit]
>美香さん

まさに、寒さも相まって年末感が出てましたよ~☆
いえ・・・着物は全くの初心者ですー^^;でも帯はなんとか自分で締められそうなので、練習中です。難しいけど、着るのが楽しみです♪
From:kyoko URL 2009.12.18. Fri 00:57 [Edit]
ボロ市ではご訪問ありがとうございました^^
ほんとに凄い人ごみでしょ~。
でも年末ムード満点でお祭り気分が良いと思うんだけどね。
帯をゲットしたんだ~、渋くて良い色ですね。
そう言えばkyokoさんに最初に会った時は浴衣でしたね~(´▽`)
自分で着れるのは凄いです。
風邪、お大事に・・・週末までに治してね^^
From:とまこん URL 2009.12.18. Fri 12:33 [Edit]
>とまこんさん

ボロ市お疲れ様でした~^^楽しかったです!
年末ってあわただしいけど、独特の雰囲気で好きです♪ああいうのって日本独特でいいですよね(#^.^#)
あらー!覚えていてくれたんですね❤意外とコスプレ?とかお祭りごと好きなんです(笑)
風邪、引きやすくなったのかほんとに悔しいです(>_<)
From:kyoko URL 2009.12.19. Sat 14:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


