Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.12.21 Mon 16:26


日曜日に行って来ました~手書き風シリーズ星
お目当てはドッグショーではなくショッピングだけどjumee☆GroceryShopping2

その前に潮風公園でみんなで遊ぶー頑張るぞ。おーっ。

調子の悪いデジカメを充電をし忘れ、デジイチの電池も切れた・・・がっくり
またまた携帯カメラから携帯
dogshow091220_1330~banna

潮風公園はとってもキレイで広くて、この日は風もなく全然寒さを感じなかった太陽2
バンナ父は早速Tシャツになりましたどんだけーw

クーパーとロジャーも来たよーきゃー
siokaze001.jpg

ロジャーと初めて引っ張りっこして遊べて、バンナ父は喜んでたよアップロードファイル
dogshow091220_1325~01

コリ:あ、あたしのボール・・・アップロードファイル
Rexの顔~顔
dogshow016.jpg

写真が少ないけど、ビンゴ・ゆめたん・チキちゃん、コリまるもみーんな楽しそうに張り切って遊んでたよ~アップロードファイル

しばらく遊んだあとビックサイトへ。おやつやおもちゃやグッズがお買い得でした~

オンザカートのゆめたん&ビンゴハート
dogshow091220_1432~01

サンタの帽子をゲットーサンタ帽バラバラやーんこまった
dogshow017.jpg

そしてデックスでみんなでごはんタイム食事
コリだけどうしても車に置いていけないので、犬も入れるお店がなかなかな無く、みんなに合わせてもらってすみませんでした。

ロブスターのトマトクリームパスタとイベリコ豚のカルボナーラスパゲティ
dogshow007.jpg
dogshow005.jpg

足りなかったので、シーフードピザをパンを追加(笑)手書き風シリーズ44ブタ
dogshow008.jpg

デザートまでしっかり食べました~チョコケーキ
dogshow010.jpg
dogshow011.jpg

ズラ風・・・
dogshow091220_1717~010001


みんなでわんこ達を連れて砂浜でお散歩してから帰りました。
たまたま星を観察していた人たちがいて、図々しく見せてもらいました宙
望遠鏡で星を見るなんて初めて!!
天気もよく空気が澄んでいたので、木星と三日月と昴が見えたキラキラ
すっごいキレイで、ほんとに感動しました~顔(きらきら)

dogshow004.jpg
グルグル見たのに意外と買わなかったなぁ;


盛りだくさんな一日だったんですね~(^○^)
わんこたちもみんな楽しそう。
遊ぶ時間もいっぱいあったし、おやつもいっぱい買ってもらったし、クリスマスとお正月が一気に来ちゃった感じでしょうか?
From:美香 URL 2009.12.21. Mon 22:34 [Edit]
昨日は、お疲れ様でした(^^ゞ
風邪の方は大丈夫かな?

たくさん遊べてお買い物も出来てww
美味しいものもたくさん食べて楽しかったですね(^^♪

まるちゃんとバンナちゃんの車でのお留守番はどうでしたか?
慣れてくれたらいいよねww
たくさん遊んだ後だし、寝ていてくれれば安心なんだけどねぇ~

ボーロは、ドッグショーで買ったんだ^_^;
もう半分なかったよね・・・
From:miko URL 2009.12.21. Mon 23:09 [Edit]
>美香さん

ショッピングもして、わんこ達もたくさん遊んであげられたのでよかったです♪
みんなと一緒だとやっぱりたのしいですね^^
バンナはもうすぐお誕生日なんですけど、プレゼント並にいっぱい遊んでおやつももらえました(笑)

>mikoさん

昨日はありがとうございました~!!
風邪は悪化もせずに大丈夫そうです★
まるとバンナの車での様子・・・そーっと見に行ったけど暗くて見えませんでした・・・ww
出したら相当喜んでました^^;まぁ、私自身車に置いていくのに抵抗があるんですけど気にしすぎずに、本人たちも寝ていてくれるといいんですけどね~。
クレートに入れての移動何度もやっているけど、コリはどうしても慣れないようです。。。(;´Д`)
From:kyoko URL 2009.12.22. Tue 00:49 [Edit]
昨日はお疲れ様でした~。
潮風公園では本当に暖かくて気持ちよく遊べましたね。
それにしても半そでTシャツで夕方までいたバンナ父さん、凄すぎ~(≧∀≦)
風邪ひきませんでした?!
そして買ったオモチャの中で、ピンクの丸いのはどんなオモチャですか?!
こんなのあったっけ~と思って。。。(゚ー゚;
From:とまこん URL 2009.12.22. Tue 00:57 [Edit]
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
我が家は朝から一日お台場の人混みの中にいたような。。
疲れからか?夕方頭がガンガン痛かったです。。
kyokoさんは風邪気味だったのですね。
もう大丈夫なのかな?
バンナ父さんにロジャーが遊んでもらって、ロジャーの新たな一面を発見できたような。
よろしくお伝えくださいね。
また遊びましょう!
しかし ↑ コリちゃんのズラ写真。。プププ!!
From:クーパー@ママ URL 2009.12.22. Tue 01:59 [Edit]
>とまこんさん

潮風公園、海があるだけで全然違う所に来た気分になりますよね♪
バンナ父は全然大丈夫でしたwwただの暑がりですね(笑)
ピンクのおもちゃは、使い方がいまいちわからないんですよー(+ω+;)多分投げて噛み噛みできるんでしょうけど。。。

>クーパー@ママ
こちらこそ楽しかったです~❤
多分、冷たい風に吹かれたからだとおもいますよー!私も頭痛かったですもんww
風邪気味だったので、行けないと連絡したんですけど、やっぱり行きたくて^^;大丈夫でした☆

お互いまだまだ新しい発見がありそう?!
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました~!!
From:kyoko URL 2009.12.22. Tue 16:26 [Edit]
ブルテリアって、こんなに沢山のカラーがあるんだなぁって、
kyokoさんのブログで知りましたよ!
あぁ~ブルテリア超かわいいですv-10
最後のコリちゃん、モスクワっぽいです(笑)
From:rika URL 2009.12.24. Thu 00:22 [Edit]
Re: タイトルなし
>rikaさん

そうなんですよ~!
私も白い子しかしりませんでした。最初はないって思ってたけど、飼うと本当に魅力にハマりますね(o´ェ`o)ちょーかわいいっす!!!
モスクワwwwこんな人いますよね(笑)
From:kyoko URL 2009.12.24. Thu 20:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


