Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.12.26 Sat 02:57

25日、バンナは3歳になりました誕生日

ちゃらーんキラキライチゴとバナナのヨーグルトケーキを作りました~ケーキ
bannnaBD007.jpg

早くくれアップロードファイル
bannnaBD003.jpg

必死で喰らっておりますダッシュ


どどーんとバンナのオンパレードで行きますよー

生後1か月
200701241408000.jpg

犬舎でのバンナ。これを見てバンナ父が一目惚れしたんだったなぁ。。。
DVC10037_M.jpg

生後3か月のバンナ。うちに来る10日くらい前。
200704031121000.jpg

羽田に迎えに行った直後。バス待ち中京急バス木更津行
070414_1555~0001

初めてのドッグラン。すでに貫禄があるし(笑)
070422_1656~0001

ほんとは、バンナを迎えるのに反対でした。不細工だったし。
コリまるとの相性、ブルテリアは多頭飼いにあまり向いていない元闘犬だしどんな子になるんだろう・・・というのが一番心配でした。
アメとムチで気合いれてしつけしよう!と意気込んでいたけど、やり方が間違ってたのかなんなのか、1歳過ぎたら・・・

案の定、今まで何度か色々トラブル(身内で)があったり泣くほど悩んだりしたけど、なんとか今日までやってきました。
年々凶暴になっている気もしないでもないけど、バンナはバンナなりに学習して頑張ってます。
そしてバンナの性格を受け入れ、より一層飼い主が気をつけて楽しくやっていけたらいいなと思います。

今ではバンナは父命で私にはあまり振り向いてくれないけど、死ぬほどかわいくて大好きです!!

これから、ケガや病気をしないで元気に。みんなと仲良く楽しく。もうほんとこれだけですキラキラ

相談に乗ってくださった皆様、バンナを理解して遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますほわほわはーと




Happy Happy Birthday(*^▽^*)
バンナくん、
お誕生日おめでとうございます♪
 ヽ(*´▽`)/ワーイ♪♪

昨日コメントしたかったんですけど、
記事がまだだったので待ってましたぁ~(*´∀`*)

ちっちゃいバンナくんも、
とろける程に可愛いくて堪らないです(*´艸`)

お家に来てくれた日の事を思い出すと、
尚更、切ない程に愛しさが込み上げてきますよね(*´∀`*)
色々な日々を乗り越えて、大きくなったなぁって、
じーんとしてしまいます(⊃ω・。`)

愛されて愛されて3歳のお誕生日を迎えたバンナくん。
これからもどうぞ健やかに、
ご家族の皆様の愛情に包まれて、
笑顔溢れる一年になりますように(*´▽`)♪♪

命と共に暮らしていると、悩める日々もあるかも知れませんが、
それでもどうぞ楽しくて嬉しくて堪らない毎日をお過ごし下さいね(*´∀`*)

ではでは、
お身体に気を付けて、
良い年をお迎え下さいね(*^-^*)

心からお誕生日おめでとうございます♪でした(*´∀`*)
From:*miyuki* URL 2009.12.26. Sat 07:55 [Edit]
バンナ君、3歳のお誕生日おめでとう~v-354v-354v-354
さくらと同じ12月産まれ。
寒い時期に産まれたのね~
バンナ君も寒さには強いのかなぁ~

それにしても豪快な食べっぷりですね~ww
さすが男の子v-363
お鼻、そんなにシワをよせて食べなくてもww

不細工~!?
どこがぁ~!?
めちゃ可愛いじゃあないですかぁ~i-175

これからも楽しい元気なバンナ君、楽しみにしてますよ~i-179
From:さくらママ URL 2009.12.26. Sat 08:36 [Edit]
バンナちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆

パピーのバンナちゃん可愛い(^^ゞ
お鼻も真っ黒でハート型だったんだ~
ドッグランのバンナちゃん、ちっちゃいのに貫禄あって、笑ってしまいました^_^;
可愛すぎ~♪

kyokoさんもバンナ父さんも、いつもまるちゃん☆コリちゃん☆バンナちゃんのこと考えて一緒に楽しんでいるので、みんな幸せですよね(^^♪
ケガや病気をしないで元気に。みんなと仲良く楽しく。もうほんとこれだけですって私も本当にそうだなぁ~って思います。
Rexはまるちゃんもコリちゃんもバンナちゃんも大好きでちょっかいばかり出しているけど、これからもたくさん遊んでくださいね~(#^.^#)
From:miko URL 2009.12.26. Sat 10:44 [Edit]
>*miyuki*さん

バンナのお誕生日を覚えていてくださって、なおかつ記事を待っていただいていたなんて、とっても感激しました!!本当にありがとうございます。
本当に昨日のことのように、バンナがおうちに来たこと、いろんな出来事を思い返しています^^
もっと時間がゆっくりすぎてほしいです・・・
一緒に過ごす時間を、本当に楽しくてかけがえのない時間だなぁとかみしめながら過ごして行きたいですね☆

>さくらママ

ありがとうございます❤
さくらちゃんもお誕生日迎えたばっかりですもんね~♪
3匹いると、盗られちゃ~なるものかと必死でカッ喰らってますよ・・・(;´Д`)
え~最初バンナを見た時は、何でこんなに目がちっちゃくてふてぶてしいのかと思ったんですよー(^_^;)正直それでもこんなにかわいく思えるなんて想像できませんでしたww

>mikoさん

ありがとうございます!!
お腹とかぽんぽこりんでたまらないですよね~( ´艸`)
本当は最初はブサイクだからこんなに親バカになれなかったんですけどww
幸せかなぁ~みんなに聞いてみたいです^^;でもみんなで楽しく!元気に!ですね。
こちらこそいつもRexと遊べてうれしいですよ♪これからもよろしくお願します(o´▽`o)
From:kyoko URL 2009.12.26. Sat 21:16 [Edit]
おめでとう!
バンナ君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
すごく美味しそうな手作りケーキv-238
愛情いっぱいで幸せですね@バンナ君!!
パピ時代の写真かわいいですね。この時期のバンナ君にも会ってみたかった~。。
みんなそれぞれ悩んでワンコと暮らしているんですよね。
いつも思いますが、バンナ父さんもkyokoさんも本当にワンコが大好きで、コリちゃんもまるちゃんもバンナ君も愛されてるなぁ~って。強く伝わってきますよ。
これからもお互いワンコとの暮らし、楽しみましょう♪
From:クーパー@ママ URL 2009.12.26. Sat 21:57 [Edit]
バンナ君、3歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキで羨ましい~。
なんだか3歳って改めてえ~そんなに若かったのか~って感じですww
いつも落ち着いてるもんね^^
パピコの時の写真は当たり前だけど、今の面影たっぷりで不思議な感じ~、この頃にも会ってみたかったです。
これからもマルちゃん&コリちゃんと楽しく元気でね!
From:とまこん URL 2009.12.27. Sun 02:00 [Edit]
バンナちゃん、お誕生日おめでとう!!
最初はブサイクだしいまいち・・
だったんですね(爆笑!!)
でもバンナちゃん、全然ブサイクじゃないですけど?!

色々悩まれて苦しいつらいことを必死で乗り越えるにつれ、
可愛さが増していくんでしょうね。。
中途半端にブルテリアを迎えてしまう人間は、
kyokoさんやバンナ父さんのようには出来ませんよ。
バンナちゃんはお二人の所に迎えてもらって、
本当に幸せですね!!!
From:rika URL 2009.12.27. Sun 11:12 [Edit]
>クーパーママ

ありがとうございます!!
私も生まれたてのバンナに会いたかったです(o´ェ`o)
みんな、いろんなことで悩んだりしてるんですよね。どうしたらもっとよくなるだろう・・・って。でも偉そうだけど、みんなにそういう風に考えてほしいなって思います。
これからもよろしくお願いします❤

>とまこんさん

ありがとうございます!!
そうですね~いつも悟ったかのように落ち着いてますよね(笑)愛想もないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
バンナにもこんなパピー時代があったんですよね~本当に一瞬のようにあっという間でした!
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

>rikaさん

ありがとうございます!!
犬って目丸いよね?クリクリだよね?!なのになぜこの子は小さくてふてぶてしいんだろうって思ってましたww
でも顔じゃないですね(笑)・・・っていうのは冗談ですけど本当に微妙でした(笑)
犬を飼うということは簡単じゃないって学びました。それなりの覚悟と自覚が本当に必要ですね。
これからも日々精進して行きます!(体育会系ww)
From:kyoko URL 2009.12.28. Mon 01:15 [Edit]
バンナくん、お誕生日おめでとう!
ケーキ食べたら勿体ないぐらい可愛くって美味しそうー。
パピコ時代のバンナくんの登場、楽しみにしてましたよ。
想像通りに可愛いです*^^*
初ドッグランの貫禄には笑わしていただきましたが^^;
みんなそれぞれ悩みはいろいろですが、バンナ家は愛が溢れてると思います♪
これからも、家族のみんなと仲良く元気に過ごしてくださいね。
(コメント、遅々でごめんなさいね・・・)
From:サスぷりまま URL 2009.12.28. Mon 09:39 [Edit]
Re: タイトルなし
>サスぷりまま

とんでもないです!!ありがとうございます(#^.^#)
できるものならパピ子時代に戻ってみたいです。
最初は赤ちゃんぽくなくて、すでにおっさんみたいでしたから~(笑)
お互い仲良く楽しくやって行きましょうね♪
From:kyoko URL 2009.12.28. Mon 12:41 [Edit]
遅ればせながら…
バンナくん、3才のお誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/
さすが!パピパピの頃から貫禄ありますねぇ(^m^)
でも、ぷくぷくコロコロで可愛い(*^▽^*)
これからも、マルちゃんコリちゃんと元気に楽しくね♪
バンナ家にとって、素敵な一年になりますように☆
From:ふっちぃ URL 2009.12.28. Mon 15:11 [Edit]
>ふっちぃさん

ありがとうございます~!!とっても嬉しいですO(≧∇≦)O
うちに来た生後4か月のころはもうすでに7kgでどっしり重く、どんだけでかくなるんだろう~このおじさんと思ってましたよ(笑)
またお会いした時は、愛想ないバンナですがよろしくお願いします❤
From:kyoko URL 2009.12.28. Mon 18:13 [Edit]
バンナくん、お誕生日だったんですねー。
遅ればせながらおめでとうございます!
パピーの頃の写真、もんのすごく可愛いですよー。
今では想像できないぷっくりお腹。たまりません。

お会いして日も浅いですが、kyokoさんの考え方とか
気の使い方とか若いのにえらいなぁと感心することが多くて
見習わねばと思ってます。

ドッグランでは菊千代を追うのにいっぱいいっぱいで
落ち着きませんが、今後もよろしくお願いします~。
From:kiku-haha URL 2009.12.29. Tue 22:09 [Edit]
Re: タイトルなし
こちらこそ、わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます!!
パピーバンナ、今見ると本当に食べたくなるほどかわいいです・・・O(≧∇≦)O
私なんかまだまだ未熟で、全然犬の事分かってなくて、すっごくダメだなぁっていっぱい思います。でも少しづつ私自身も勉強して行かなくてはと毎日思います。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^またいっぱい遊びましょうね(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2010.01.05. Tue 12:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


