Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.12.28 Mon 13:33

昨日は代々木に着いたのが3時過ぎと遅めだったけど、Rexに会えていっぱい遊べましたjumee☆SaturdayNightFeverR

ちょー笑顔で出迎えてくれるRexきゃー嬉しそう!!
yoyogi1227001.jpg

3匹張り切って投げっこで遊ぶー手書き風シリーズ矢印上
yoyogi1227002.jpg
コリの耳なびいてるし(笑)
yoyogi1227004.jpg
しばらく遊んで戻ってきたRex。激しかったんだねアップロードファイル
yoyogi1227016.jpg
この後パピーのコーギーちゃんともプロレスごっごムキッいやー楽しそうだった顔
yoyogi1227020.jpg

ずっと一緒に投げっこで遊んだフレブルちゃんたちフレブルかわいすぎきゃー
yoyogi1227022.jpg

夕方からはだいますで忘年会。おいしいお肉を大量に買ったのにみんなで割り勘して一人700円とかだったよびっくり
yoyogi1227029.jpg

塩やきそば~おいしかったmayone-zu
yoyogi1227032.jpg

どぅーんアップロードファイルめっちゃ至近距離だけど我慢してギリ食べないコリ。
yoyogi1227034.jpg

バンナはいつの間にかお友達の所に移動アップロードファイル珍しい~
え?なんかもらえるんでしょ?みたいな。
yoyogi1227037.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

忘年会楽しそう~(≧∇≦)
この分だと、きっと新年会もばっちりやちゃってますね!
お正月に宇都宮に帰省したら、関東の暖かさにびっくりでした。
仙台は雪と氷なのに~!
あたたかいとわんこもいっぱい遊べそうでうらやましい♪
From:美香 URL 2010.01.03. Sun 02:34 [Edit]
Re: タイトルなし
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます☆
やっぱり仙台は凍てつく寒さですか。群馬も相当寒いと思ってたけど、東京になれてしまったので忘れちゃいそうですww
今回の新年会ははフェリーチェくん来ないのかぁ(;_;)と思っていたんです。
またいつか会えるといいなぁ❤
今年もよろしくお願いします!!
From:kyoko URL 2010.01.05. Tue 13:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


