Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2008.11.25 Tue 00:51
今日はサンシャインの水族館に行って来ました。



実は私、水族館が怖いんです・・・・ガーン
なんかあの、でかい水槽が圧迫感があって、水の中(深い所)がダメな私にとっては押しつぶされそうな気がしてきちゃうんです・・・


(あり得ないんだけど、)水槽割れたらどうしよう・・・とかアップロードファイル

幸いサンシャイン水族館はそんなに大きくないので、意外と大丈夫だったホっ

八景島のはエスカレーターが水槽で包まれてるし、ほんと怖かったjumee☆faceA75
美ら海水族館は・・・・無理だろうなjumee☆Feel Depressed4

でもせっかくなので、いろいろ写真を撮ろう!と思ったのに、デジカメ充電するの忘れてたorz

もうクリスマス仕様クリスマスツリー
001_convert_20081124232433.jpg
005_convert_20081124233245.jpg

水槽の中にあるなんて初めて見た~キラキラ(オレンジ)


エイエイ
002_convert_20081124233039.jpg


あざらし謎の生物
003_convert_20081124233151.jpg


ここで電池切れ・・・無言、汗
後は携帯で頑張って撮影~jumee☆camera2a

タコ~たこ
081124_1553~0001

フラワーホーンめでたい?
081124_1542~0001

クラゲクラゲさん
081124_1535~0001


続いて淡水魚達絵文字名を入力してください

ジャイアントガー
081124_1537~0001


すっぽんもどき
081124_1545~0001

うえみてっトロピカルジャイアントガーとすっぽんもどきはうちでも飼ってたけど、お亡くなりになりました涙

世界最大の淡水魚、ピラルクアップロードファイル
081124_1538~0001
もう、でかすぎだし面構えが恐ろしかったガーン

この水槽にいたのは全部大きくて、うちに唯一いるアロワナもいたけど、比べ物にならなかったぁけむり


ホシガメさん毛亀
081124_1546~0001


シタフトアゴトカゲ(多分)とかげ
081124_1545~0002


名前忘れた~汗とかずっと直立で砂の中にもぐったり出てきたり、顔が怒ってるみたいで面白かったスマイル
081124_1552~0002


これはオーストラリアの海砂浜
081124_1550~0001

ウミガメ
081124_1550~0002


こんなにキレイならシュノーケリングくらいならしたいなぁ~うふ


ラッコちゃん♪
081124_1531~0001

この子はギャラリーの近くに来てくれて、まるでポーズでも取るかのようにいっぱいこっちを向いてくれたよカワユス



ペンギンさんpenguin
081124_1609~0002

寒くない・・・・・んだよねびっくり


アシカのショーとかも見たかったなぁkao03


鴨川シーワールドのイルカだかシャチのショーがいいらしいですね~イルカ音符

















水族館
水族館私も大好きです(^^♪
トマトガエルとか見たかな?
確か最後の方に居たんだけど!
ダイビングをやっている時にサンシャイン水族館のえさをあげる人を募集していて、いいなぁって思ったことがあります。
雨の日とか寒い日に水族館っていいですよね(*^_^*)
From:miko URL 2008.11.25. Tue 08:01 [Edit]
>mikoさん
トマトガエルいました!!土に埋もれて見づらかったけど。
泳げるんだけど、水の中怖いんです~足がつかないとダメで(((( ;゚Д゚)))水族館ものそ中にいるみたいで・・・
でもキレイな海を海中散歩してみたいです☆
From:kyoko URL 2008.11.26. Wed 15:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


