Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.01.08 Fri 02:06
6日は初詣に行って来ました。どうしても着物を着たかったからそのために髪色を暗くしたり、着つけ教室に通うお金はないのでyoutubeで着つけを練習したりしたのに、タイミングを逃して遅くなってしまいました・・・

さすがに6日ともなるとお正月ムードは薄れ、しかも平日なので着物はすごーく浮いてて恥ずかしかったアイコン名を入力してください

とげぬき地蔵尊お茶人もまばらです
hatumoude006.jpg
お焚きあげ~ お線香の匂いってよくないですかアップロードファイル
hatumoude021.jpg
お太鼓ずれてるし・・・全然だめだあせ
正面の写真は、どう見ても仲居のオバちゃんにしか見えないので誰も期待してない後ろ姿です(笑)
hatumoude046.jpg
ずっと行きたいと思っていた地蔵通り商店街の定食屋さん。いつも混み合ってるんですよ。
hatumoude007.jpg
刺身定食とブリ照り焼きshokoうまい!!
hatumoude009.jpghatumoude010.jpg

帰り道、庚申塚にある猿田彦大神。お猿さんが祀られていますjumee☆monkey1
hatumoude050.jpg

7日はRex家と代々木公園で遊びました~

早速かわいこちゃん発見ムフフパグフレンチのマーティー。名前を聞いて・・・あれ?
なんとマイ○クさんでしたぁ星気付かなくてすみません!!
pagufrench010.jpg

一緒に飼っているボストンのドクくんrかわうぃうぃーshoko
pagufrench012.jpg

コリと色も顔もそっくりなパッくんshokoこの子もパグフレンチ!!
小柄でビビりなパッくん、ほんとにすっごくかわいかったニコニコ
pagufrench015.jpg

引き気味です。頑張れパッくんshoko
pagufrench052.jpg
コリちゃんが二人いるみたい~きゃー
pagufrench007.jpg
そしてー、この子もパグフレンチのゴロウくんハートおっとりしたかわいい子ハート
pagufrench062.jpg

今までパグフレンチちゃんには2~3匹しか会ったことがなかったけど、一日にこんなに会えるなんて感激!!
いろんな出方があってそれぞれみんなかわいいなかよし

出たー!冬でもすぐTシャツ(笑)
pagufrench030.jpg

Rexも来たよ~絵文字名を入力してくださいマントで登場アップロードファイル
pagufrench047.jpg

遊べそうな子発見!!追いかけてよ~逃げる
pagufrench049.jpg

いつも木の上に乗らないのにRexとならshoko
pagufrench051.jpg

ボクサーの女の子、まだ5か月だってムフフ
pagufrench029.jpg
顔を泥だらけにしてー。
pagufrench044.jpg
この子もまだ5か月のブリタニースパニエルちゃんきゃはあっそぼ~!
pagufrench009.jpg

モテモテのコリ。この冷静な顔が笑えるーププパグのコロちゃんうふ
pagufrench036.jpg
んちゅーちゅコリも受け入れてたよねw
pagufrench040.jpg
久しぶりのパティちゃん絵文字名を入力してください
pagufrench061.jpg

まるは珍しくパピヨンちゃん達と走り回って遊んでたよ絵文字名を入力してください
pagufrench059.jpg
エイミーちゃんが写ってないけど、リリーちゃん、アニーちゃんも来てたハート8
pagufrench058.jpg

まるはJUNくんに抱っこしてもらってうっとり~うまそ~
pagufrench054.jpg

人は少なかったけど、内容の濃い代々木ランでしたキラキラ

帰ってから無性にカレーが食べたいというので、ココイチへ。。。
バンナ父、ライス700g余裕で食べてました絵文字名を入力してください次は1000g食べるそうで。
pagufrench066.jpg



今でも、前回の
「オレあと300杯くらいイケますよ。」
を見ては笑いがとまらない私です(笑)
今年はkyokoさんファミリーに会えるといいなぁ。。

パグ×フレンチ、みんな個性的でキュート!!
一度だけ代々木ラン行った時に、
ゴロウくんに会ったのを覚えています♪
From:rika URL 2010.01.08. Fri 15:04 [Edit]
>rikaさん

しかもこのセリフ何回も言ってましたよww
お酒の楽しさを知ってしまったようです・・・
私も、ぜひお会いしたいです~!!東京に来てください♪いやむしろ私が行きますからO(≧∇≦)O
ゴロウくんに会ったんですね!結構頻繁に来ているようですよ♪
From:kyoko URL 2010.01.08. Fri 19:23 [Edit]
kyokoさんスタイルいいから着物が栄えますね。素敵。
それにしても着付けを自分でしたなんてすごいです。
帯、むつかしいですよね。重いし...。

パッくん、コリちゃんにそっくり。
平日なのにワンコ、たくさんいたんですね。
我家も日曜に代々木に行く予定です!
From:kiku-haha URL 2010.01.09. Sat 00:57 [Edit]
>kiku-hahaさん

仲居のおばちゃんですよ?写真を見てがく然としました(笑)観光客のオバちゃん風ポーズだしww
着物はきちんと着つけを習ってびしっと着ないとかっこ悪いですね~^^;
スカスカだろうな~と思っていたら意外と遊べました♪
わーい!
日曜日、Rex家も来るそうです~楽しみにしていますO(≧∇≦)O
From:kyoko URL 2010.01.09. Sat 01:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


