Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.01.11 Mon 14:28

土曜日は、とまこんさんとRex家のお誘いでガーデンアイランドのバイキングに行って来ました食事
yoyogi110003.jpg

種類もたくさんあっておいしい!!土曜日なのにゆっくりできてお腹いっぱい、おしゃべりもして楽しかったおんぷチャン
yoyogi110001.jpg


日曜日は代々木へ~
ジェイミー君がいたよchuきてぃかなりテンション高くて楽しそうに遊んでたなぁアップロードファイル
yoyogi110092.jpg
まだ7か月のガンモちゃんchuアイパンチがかわいい~アップロードファイル写真が撮れなかったけど、ガンモちゃんのお姉ちゃんかな?→ボストンテリアのミントちゃんもいましたshoko
yoyogi110094.jpg

急に思い出したかのように遊び出すRexアップロードファイル
yoyogi110035.jpg
yoyogi110033.jpg
yoyogi110030.jpg
yoyogi110038.jpg

キッチーもきて連結~エルモ にやRexはキッチー、キッチーはコリに夢中はーときてぃ
yoyogi110062.jpg
まぜかまるがコリにペロペロちょっかいshoko
yoyogi110107.jpg

バンナ父はバンナばっかり撮ってたよ絵文字名を入力してください
yoyogi110075.jpg
ニコちゃんも来た~アップロードファイル相変わらずシャイなニコちゃん、かわいいshoko
yoyogi110109.jpg

JUNくん、フニャフニャのコリを抱っこアンパンマン
yoyogi110064.jpg

交換してまたまた抱っこ~くま
yoyogi110078.jpg
そして私はRexも抱っこきゃーずっしりと重くなってたRex。まゆげついてるよースポンジ・ぼぶ
yoyogi110048.jpg
小型犬エリアに行ってみたらパグちゃんがワラワラ・・・loveパグパグまみれで興奮しましたアップロードファイル
yoyogi110116.jpg
柔らかいね~と皮をつままれるコリププ
yoyogi110118.jpg
帰り際に菊千代ちゃんもきたよーアップロードファイル少しだけど遊べてよかったshoko
yoyogi110121.jpg
すっかり電池切れのRex寝る。。。来た時とあまりのギャップが笑えるーアップロードファイル
yoyogi110085.jpg

みんなで楽しく遊べてよかったですスマイル

まるちゃん、JUNにお付き合いしてくれてありがとう(^^ゞ
楽しかったと言っていました(^^♪
Rexはドッグランでは、JUN無視で遊ぶので・・・ションボリなんです(ーー;)

みんなで楽しく遊べて良かったです(^_-)-☆

初詣の着物姿素敵ですね(^^♪
前から見たかったなぁ~
From:miko URL 2010.01.11. Mon 22:27 [Edit]
>mikoさん

こちらこそいつもまるコリと遊んでもらってありがとうございます~♪
Rexは代々木ではほぼ犬達に夢中ですもんねww
帰ってお風呂に入れたらみんな砂埃で茶色い水が流れましたよ~(笑)
着物は張り切って着たはいいけど、本当にずんぐりむっくりで間抜けでした・・・( ノД`)
From:kyoko URL 2010.01.11. Mon 23:42 [Edit]
先日はどうもでした^^
ちゃんと食べ物の写真撮ってたんだね~・・・いつの間にww
初詣の着物姿、私も見たいです。
来年は是非着物で登場してください!
From:とまこん URL 2010.01.12. Tue 02:15 [Edit]
いつも楽しそう~♪
お友達に会えるから、みんな大好きな公園ですね(^○^)
新しいお友達も増えていいないいな(o^∇^o)ノ
ブルテリアがいっぱい遊んでる公園なんて、仙台では夢のまた夢。
とってもうらやましく見ています。
From:美香 URL 2010.01.12. Tue 03:23 [Edit]
日曜日はありがとうございました。
到着が遅くてあまり遊べませんでしたが
写真だけでも渡せてよかったです。
私がコリちゃんやバンナ君と遊ぶと必ずキクが
割り込んで騒ぎになっちゃってごめんなさい。
ちょっと気をつけますね。(ーー;)
From:kiku-haha URL 2010.01.12. Tue 12:03 [Edit]
>とまこんさん

着物、ちゃんと着られるようになっておきますねww
来年はお正月三が日中に着たいです^^
いつも食べてしまってから写真忘れた!ってなりますよね(笑)

>美香さん

美香さんも東京だったら毎週代々木に来ちゃいますかぁ?^^
狭い東京でも意外とブルテリア飼ってる人がいて、いろんな人や犬に会えるのはやっぱり楽しいですね♪
最初はお友達も全然いなくて、私も人見知りだったけどワンコのおかげです☆

>kiku-hahaさん

こちらこそありがとうございました!!
写真もわざわざ持ってきていただいて嬉しかったです~♪
とってもキレイで雑誌かと思いました(・∀・)
いえいえ、コリは嬉しくて興奮してるしバンナは勝手に誰かれ構わず唸ってしまうので、こちらもすみません。。。
口輪をつけているからいいものの、攻撃的に怒るので( ノД`)
菊ちゃんはいい子だし、ほんとに気にしないでくださいね~^^
From:kyoko URL 2010.01.12. Tue 14:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


