Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 19:58

昨日、バンナの足の爪が割れてしまったので、病院に行くついでに全員の肛門絞りもしてもらってきました。

待合室でお利口にまっていられましたーハナマル
byouin002.jpg

割れてグラグラしている部分を切ってもらい、痛くて怖くて唸るバンナがかわいかったニコびっくり
byouin bannna003

次はまるの体重測定、5kgでした。
肛門もビュッとダッシュ
byouin005.jpg

最後にコリ、10,4kgでした。
お立ち台(笑)、診察台に乗りたくて仕方なくてウズウズして待ってたよshokoジタバタ激しいのでいい加減先生に抑えられてましたアップロードファイル
byouin006.jpg

大塚のおにぎり屋さん、ぼんごに行きました。
いっぱい種類があってめっちゃおいしい~おにぎり
100105_1537~010001


ジロは最近コリを狙ってミャーミャープスプス(鼻の音)言ってますネコ
byouin003.jpg

病院お疲れ様でした。
バンナちゃん、爪割れたんですね(笑)
って笑い事じゃないですねi-229
なんか、ブルテリアっぽいなって思って☆

コリちゃん越しのジロちゃん。
めちゃくちゃいい写真じゃないですか?
後ろのシーツが無ければ(笑)、
ポスターみたいに完璧でしたよ!
From:rika URL 2010.01.12. Tue 20:12 [Edit]
>rikaさん

またやっちゃいましたよー。
今回は親指じゃなくて中指だったので結構深爪なのに、やっぱり激しすぎるんでしょうねww
ブルテリア、親指の爪率高いです!

あ"・・・トイレシーツ丸出しですね(((( ;゚Д゚)))
ジロはコリをうっとり見つめてるんですよー
From:kyoko URL 2010.01.13. Wed 00:25 [Edit]
明けましておめでとうございます♪
kyokoさん犬まみれ&美味しいものまみれで新年が明けたようですね(^^)
お家でもコリまるジロバンナに囲まれ、ランでもたくさんのワンコがお友達で幸せ一杯ですね。

今年もよろしくね♪

まるちゃんの肛門絞りのどんぐり目が可愛い~!
えっ!!何?私に何が起こってるの!!って顔してる(笑)

バンナちゃんの爪、早く治りますように。
From:ふわっぴぃ URL 2010.01.13. Wed 12:55 [Edit]
>ふわっぴぃさん

みんな仲良く、楽しく1年過ごしたいですね^^
年末年始で見事に太りましたが・・・(;´Д`)
まるのどんぐり目かわいいですよね!!
ちょっと怖くて小刻みに震えてました(・∀・)

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
From:kyoko URL 2010.01.13. Wed 13:28 [Edit]
バンナちゃん、またまた爪のトラブルだったんだ(ーー;)
たぶんすごく痛いよね・・・可哀想・・・・
早く治りますよ~にww

まるちゃんの目ww大きい~☆
ビビッている感じかな^_^;

コリちゃんの顔も、めちゃくちゃ可愛い(^_-)-☆
笑ってしまいますねww

ジロちゃんは、どうしてもぬいぐるみに見えるんだよね~
実物を見てみたいww
From:miko URL 2010.01.13. Wed 20:41 [Edit]
バンナ君、爪がわれてしまったのですね~
痛そぅ~
早く元に戻りますように!
お大事にね。。

お立ち台のコリちゃんi-237
我慢してるのか、緊張してるのか。
そのお顔、たまらないですi-179
From:さくらママ URL 2010.01.13. Wed 23:07 [Edit]
>mikoさん

今回は狼爪じゃなくて中指がちょっと割れました。でもたいしたことなさそうです^^
まるは怖くて震えてますww
コリは痛い思いをしたことがないので嬉しくて仕方なくて暴れたくてウズウズしてます(笑)
ジロは実際見たら笑っちゃう顔ですよ~
かわいいけど( ´艸`)

>さくらままさん

バンナの爪は大したことなさそうです!ありがとうございます^^
コリは嬉しくて暴れたくて抑えられているので我慢してるんですよ~(^_^;)お立ち台でずーっと踊ってます(笑)
From:kyoko URL 2010.01.14. Thu 01:42 [Edit]
ありゃりゃ、バンナ君大変ですね(>Д<)
やっぱりランで元気に遊びすぎたかな?
ブルテリアって痛みに強いというけれど、爪の怪我はかなり痛いですよね~。
診察台の顔も「いやだ~!!」って言ってるみたい。
早く良くなりますように…。
From:美香 URL 2010.01.14. Thu 01:46 [Edit]
>mikoさん

ランや公園でいつも激しく爆走してしまうので・・・( ノД`)
3匹の中でバンナが一番病院で地味に痛い思いをしているので、病院はちょっと嫌いかもしれません(;_;)
大したことなくて、もう全然大丈夫みたいです^^
From:kyoko URL 2010.01.14. Thu 12:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


