Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.01.25 Mon 14:17

昨日も代々木へGO!→

キッチーは早くもコリにぺったりアップロードファイル
yoyogi124003.jpg

ロロ君にも会えたwハートだんだん仲良くなれますようにアンパンマン
yoyogi124028.jpg

Rexも来て、嬉しすぎてキッチーにライドオンshokoかわいすぎるゥ
yoyogi124013.jpg

バンナも夢中になって木で遊ぶーうはっコリも走るー
yoyogi124010.jpg
グーフィーとウィズ君も遊んでたよピンクハート
yoyogi124015.jpg

極小パグのパパイヤちゃんきゃーめっちゃ高速で遊んでたshoko
yoyogi124004.jpg

ふじこのお友達、ウォルシュテリアのバナナハートいつもちょーオシャレデス
yoyogi124019.jpg

菊千代ちゃんも来たーmoeジャックちゃんと激しく遊ぶ!コリは喧嘩してるのかと思って野次馬してます。ちょっとでも騒ぎを聞けば現場にいち早く駆けつけるコリ汗
yoyogi124022.jpg

やっと菊ちゃんのカメラ目線をゲットshoko
yoyogi124026.jpg

ジェイミー君にも会えたよハート
yoyogi124024.jpg

兄弟でクンクン@Rex&ジェイミーくんアップロードファイル
yoyogi124029.jpg

そして群馬からのお友達、パオちゃんloveパグ
yoyogi124030.jpg

サンテちゃんshoko
yoyogi124031.jpg

ソルちゃんshoko
yoyogi124034.jpg
以前初めてお会いした時に里親募集だったパグの楽ちゃん、めでたく家族が決まったそうですshoko本当によかった~嬉し泣き


そしてこの後HEARTY CAFEに寄りましたコーヒー&ハート

気になっていたハーティータワーさとと-タワーどーん
yoyogi124036.jpg

フジコも・・・
yoyogi124035.jpg

コリ&バンナもお利口にしてましたピンクハート
yoyogi124043.jpg

帰ってからまるのお散歩に行きましたミニーチャン


昨日はどうもありがとうございました(^^ゞ
大勢のブルテリアに会えてウッキウキでしたね(^_-)-☆

ハーティタワー♪とうとうチャレンジしたんですねww
やっぱり、お腹空いていないと無理そうですね~
JUNの憧れです(^^♪
From:miko URL 2010.01.25. Mon 17:38 [Edit]
昨日は吠えちゃって、すみませんでした。
ロロは一緒にボール遊びとかすると、ウソのようになついてきます。

でも中年になるにつれて、どんどん無愛想になってる気がします。
少しでも慣れるために、またおじゃまします。
遊んでやってください。
From:ロロ父 URL 2010.01.25. Mon 21:29 [Edit]
お鼻
日曜はありがとうございました。
バンナ君、お鼻の様子はどうですか?大丈夫ですか?
菊千代がやきもち妬くから気をつけないと....と思ってる
矢先に、ほんと油断してました。ごめんなさい。
もしケガがひどいようだったら教えてくださいね。
From:kiku-haha URL 2010.01.25. Mon 23:43 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.25. Mon 23:49 [Edit]
>mikoさん

こちらこそありがとうございました^^
ハーティタワー、思ったよりそんなボリュームじゃなかったですww
私が食いしん坊だからそう思っただけかもしれないけど、JUNくんでも多分食べられると思いますよ♪

>ロロ父さん

こちらこそありがとうございました( ´艸`)
ロロくんがあんなに人見知りだとは思いませんでした~!
ボーですね☆じゃあ次はボールで遊んで仲良くなれたら嬉しいです(o´▽`o)

>kiku-hahaさん

こちらこそありがとうございました~^^
バンナの鼻は全然大丈夫ですよ!
やっぱり、どんなに気をつけていても遊んだりしていれば喧嘩だったり何かの拍子だったり、犬同士で色々あるんですよね。
バンナは特に仲良くできない子なので、菊千代ちゃんを逆なでしちゃったのかもしれないですね( ノД`)
ほんとに気にしないでくださいね~(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2010.01.26. Tue 00:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


