Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.02.01 Mon 19:44
日曜日は代々木に行ったけどお友達がいなかったので残念。
それでもコリはいっぱい走ってバンナもいつも通り木で遊んできました
yoyogi131006.jpg

帰りにフジコのおうちに寄る予だったので、avrilでケーキを買ってHeartyCafeでお茶して、お買いもの
バンナ父は靴の色を選べず2足購入(笑)
試着中~
yoyogi131009.jpg

下北はいっぱいお店があって安いし楽しい犬OKのお店もいっぱい、いいですか?ときけば大体快く入れてくれるのでありがたいです

フジコ家でご飯を食べてまったりして帰りました。

帰ってからまるのお散歩に行ったけど、最近まるの歩くペースが急に遅くなって、(前から男の子のようにマーキングをするけど)かなりの臭い嗅ぎをします。遅すぎるので3匹でお散歩に行くと大変です
そしてどうしても止まって嗅ぎたい!と強く踏ん張るのが気になります
yoyogi131003.jpg

avrilで買ったケーキ一個食べちゃったけど見た目もかわいくておいしい
yoyogi131001.jpg



Rexは、代々木でもお友達がいないと盛り上がらないけど(ーー;)
バンナちゃんは、バンナ父命なので、楽しんだんでしょうね(^^ゞ
コリちゃんもマイペースであっちこっち行っていたんだろうなぁ~

Avrilのケーキ美味しいんですよねww
ついつい買ってしまいます(^^♪
今日Avrilの前を通ったら次回のお菓子は、2月7日って書いてありました~
楽しみww
From:miko URL 2010.02.02. Tue 20:56 [Edit]
バンナ父さん、二足買っちゃったのi-237
迷うときは両方買っちゃう気持ち、わかる~i-184
ワンコOKのお店がたくさんあるなんていいなぁ~
さくらを靴屋さんに連れてったら色んな靴をくわえて持ってきそうですi-183ww

さくらもまるちゃん同様臭い嗅ぎが大好きですi-202
あきらかに男の子のしっこの臭いが好きi-182
困ったものです。。
From:さくらママ URL 2010.02.02. Tue 22:10 [Edit]
>mikoさん

バンナは相変わらずだったけど、コリはいつもよりつまらなそうにしてました^^;大きい子と走ったりしたけど、何回もク~ンとぐずってましたよww
私もお友達がいないとやっぱりつまらないです( ノД`)
avrilまた日曜日だ♪おいしくてかわいいケーキなんてなかなかないですよね~☆

>さくらママさん

靴迷うから両方~なんて大人買い私もしてみたいですww
さくらちゃん靴好きですもんね♪
抱っこすればOKとか、聞けば洋服屋も商店も入れてくれます。住みたいですほんと( ノД`)
まるは男の子みたいに足をあげてマーキングするんです。
さくらちゃんも敏感なんでしょうねー。
From:kyoko URL 2010.02.03. Wed 00:49 [Edit]
まるちゃんのマーキング、ヒート後だからでは...?
菊千代がヒート中とその前後、マーキング&ニオイ嗅ぎが
ものすごく増えて、お散歩にならなかったので。
いつもは行くで!行くで!って感じなのにその時だけは
100m進むのにすごく時間がかかって大変でした。
3匹一緒だともっと大変だろうなぁと思います。
私なんて1匹に振り回されちゃって。

バンナくんのお鼻、ブログで見る限りは
元気そうですが、その後大丈夫ですか?
From:kiku-haha URL 2010.02.03. Wed 02:02 [Edit]
>kiku-hahaさん

やっぱりそうですかねー!!そうじゃないかなぁって思ってたんですけど、今までのヒートは特に変わった事はなかったので、ビックリです(*_*;
コリバンナは早く行きたくてグイグイ引っ張るし、まるが遅すぎてイライラしてリード引っ張っちゃったりしてほんと小さいなー自分。。。て反省しました( ノД`)だから余計にまるも反抗して立ち止まるんだなぁって。

バンナの鼻は全~然大丈夫ですよ!すぐにかさぶたになっったしそれももう取れそうです^^
From:kyoko URL 2010.02.03. Wed 19:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


