Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.02.05 Fri 14:57
せっかく鬼セットを用意してあったのに、節分をちゃんとやらなかったのであわててコスプレだけしました

青鬼死亡ー
oni003.jpg

眠いんですけどー
oni006.jpg

バンナ鬼
onibannna006.jpg

捕獲
onibannna004.jpg

冷静沈着、ジロ鬼
oni010.jpg

バンナサイズをみんなで使い回し(笑)まるにはでかすぎた・・・

まるの足のケガがなかなか治らずにまた病院へ行きました。お薬飲んでるけど、腫れが引きません
行きつけになったトマト麺屋
oni004.jpg


おまけ・・・

ただ動くジロのムービーです最近距離が縮まった気がする

鬼たち、まっったく怖くないんですけど?(笑)

うわあ!ジロちゃんの鼻息ヤバいっ♪
やっぱりパグとかと同じなんですねぇv-10
これからもっともっと、
距離が縮まりますようにv-22
From:rika URL 2010.02.05. Fri 17:14 [Edit]
>rikaさん

はい、まったくやる気のない鬼たちでした(笑)
パグより激しい鼻音ですねー。さらに絶壁ですから。アヒルかと思いますよ。
ジロにちゅうをしても避けられなくなりました( ´艸`)
From:kyoko URL 2010.02.05. Fri 17:23 [Edit]
コリちゃん青鬼さんになりきってる(^^ゞ
なにしても似合っちゃうねww

バンナちゃんも黄色いパンツが似合いすぎ^_^;
おかしくないのが不思議ですね~

ジロ君の変装もwwナイス(^^♪
動画でも近づいてきている様子がわかって、距離縮まってきている感じがしますね(^_-)-☆
ますます可愛さアップ(^^♪

まるちゃん怪我早く治るといいけど・・・
お大事に~
From:miko URL 2010.02.05. Fri 21:09 [Edit]
ぷぷぷっ!
個人的に一番似合ってると思うのは、バンナ君かな^^
真っ白だからヅラもシマシマパンツも良くはえて似合っているョww
でもコリちゃんも超笑えました。。。(≧∀≦)
From:とまこん URL 2010.02.06. Sat 00:53 [Edit]
みんな、可愛い~i-175
家中、鬼さんだらけですね(笑)

こんな鬼さんセットがあるんですね~
さくらにもコスプレさせたぁ~いi-184

まるちゃん、お大事にね!!
From:さくらママ URL 2010.02.06. Sat 08:49 [Edit]
>mikoさん

Rexみたいにかぶりものして固まってくれたらいいんですけどねww
ジロはほんとに最近、一人で違う所にポツン・・・と居る事が少なくなったんですよ~!
犬にもべったりはしないけど、みんながいる空間に一緒にいる感じです^^
触っても近づいてもそんなに逃げなくなりました☆ちょっと嬉しいです( ´艸`)

>とまこんさん

バンナが一番人っぽいですもんね(笑)
赤も買えばよかったなぁ。。私一人でやって一人で笑いをこらえてる自分にも笑えましたよ(´゚艸゚)∴ブッ

>さくらママさん

さくらちゃんにもぜひコスプレしてほしいです~O(≧∇≦)O
とまこんさん家も同じの持ってますよ♪
さくらちゃんは赤鬼かなぁ~❤
From:kyoko URL 2010.02.06. Sat 13:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


