Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.02.14 Sun 21:44
代々木は泥水だらけだろうと思って、深大寺に行ってみました

深大寺は、私が上京して初めて住んだ町(半年だけ)だけどここに行くのは初めて。ちょー懐かしくて切なすぎる(笑)

駐車場からすぐが参道になっていて、たくさんのお蕎麦屋さんやお茶屋さんが立ち並んでます。

jinndaiji011.jpg

おなかが空いたので、走りたい3匹をうずうずさせながら深大寺名物のお蕎麦を食べました外の席があるお店が結構あるから助かります。うまい
jinndaiji004.jpg

鬼太郎茶屋調布は水木しげるの地元?なんだって。
jinndaiji006.jpg

目玉のおやじまん
jinndaiji052.jpg

まんじゅうくれ
jinndaiji015.jpg

jinndaiji050.jpg


こ~んないい感じのお茶屋さんがいっぱい。
jinndaiji053.jpg

そして深大寺植物園を通り過ぎてドッグランに行きました~

バンナ父は遠慮してランのすぐ隣の草っぱらで遊んで、コリだけ中に。
jinndaiji029.jpg

いえーい全部土だからちょっと泥っぽかったけど、ギリギリいけたよ。
jinndaiji027.jpg

思い切り走りまわれるくらいの十分な広さ。細い通りを挟んでもう一つランがあって、そこではしつけ教室をやってました。
jinndaiji025.jpg

ヒートも落ち着いて、足もなんとか大丈夫そうなのでまるもランの中に投入
jinndaiji031.jpg

むーびー①


むーびー②


帰り道でパグフレンチのやまとくんに会った
jinndaiji042.jpg

近場でちょこっと観光気分を味わえました



コリちゃん楽しそう~
おもちゃもOKなんですね(^^♪
思っていたより広いみたいだし(^^ゞ
美味しいものも食べれるなんて(^_-)-☆
今度連れて行ってくださいww

代々木よりかなり状態良いですね・・・
長靴がドロドロになりました(ーー;)
グーフィちゃん達も来ていてバンナちゃん達来ないんだね・・・って言ってましたよ(^^ゞ
From:miko URL 2010.02.15. Mon 06:49 [Edit]
>mikoさん

代々木すごかったですね~!水たまり。。。
深大寺は意外と広くて、何もない感じだけど充分遊べました♪
おそばや、お団子とかいっぱい売ってたので楽しいですよ^^
また行きたいと思うので、今度ぜひ一緒に行きましょう((*o´3`*)o
グーフィーたちも来てたんですね☆
From:kyoko URL 2010.02.15. Mon 11:22 [Edit]
ランの雰囲気とっても良さそうですね。
お蕎麦、めっちゃ美味しそうなんですけど!!!
なんだかお腹空いてきちゃいました。夕方だし。。。(^^;

うちは昔はランジプシー(?)で色々行ってたんだけど
その中でも神代植物公園は楽しかった記憶があります。
土とか芝生はワンのテンションもあがりますしね。
ちなみに、今までいった中で一番良かったのはすいらんです。
http://www.suiran-rp.com/
もしもまだ行かれたことがなかったらお勧めですョ☆
From:クロママ URL 2010.02.15. Mon 17:49 [Edit]
あっはっは~
コリちゃん、楽しそう~i-185
ボールを蹴ってもらうだけでいいの~!?
それなら私も蹴ってあげたいです(^O^)/

さくらならボールをくわえたまま逃走i-201
みんなで捕まえるのが一苦労i-202

とっても広いドックランでいいですね~i-184
From:さくらママ URL 2010.02.15. Mon 21:12 [Edit]
>クロママさん

おそばって普段ほとんど食べないので、すごくおいしく感じました!
ランは代々木と城北くらいしか行ったことなかったので、新鮮でしたね~^^
すいらん知ってます!泊まりで旅行に行きたいな~と思っていたんです♪評判いいですよね(´-`)
From:kyoko URL 2010.02.15. Mon 22:57 [Edit]
>さくらママさん

コリは投げてもらったり蹴ってもらうのが楽しいんですよ♪
取れるけど、でかくてすぐ落としちゃいます(笑)
さくらちゃんは逃げますよね~!追いかけてもらうのが楽しいんでしょうね((*o´3`*)o
北海道の広さにはいつも圧巻です!ここは都内でも広いほうだからなかなかよかったですよ~^^
From:kyoko URL 2010.02.15. Mon 23:00 [Edit]
おお、深大寺~!
三鷹に住んでいたことがあるので、なつかしい場所です。
フェリーチェの一時預かりをして下さったレスキューの方も、このあたりだったと思います。
いろんな思い出がある場所だわ~♪
ランがあるなんて知りませんでした。
かなり広いですよね~。
わんこたち、いっぱい遊べてよかったですね(^○^)
From:美香 URL 2010.02.16. Tue 02:00 [Edit]
>美香さん

えー!三鷹に住んでいたんですか!深大寺は車がないと不便ですよね・・・あの頃は犬なんて飼うの無理だと思ってたけど、あの辺りは犬にはいい街ですよね♪
フェリーチェくんもこのあたりに一時いたなんて!!
私も初めての東京でいろんな思い出が詰まっているのでなんだかしみじみ・・・不思議な感じです。
From:kyoko URL 2010.02.16. Tue 15:20 [Edit]
深大寺!
深大寺は我が家からも近いので、たまにおそば食べに
行くんですよ~。美味しいですよね♪
ドッグランは全部が土なので、雨上がりはドロドロ。。
乾燥してる時はすごい砂ホコリとなりますが、広いから楽しめますよね。何にもないから、暑い時期は大変。。汗
バンナ君もまるちゃんもコリちゃんも楽しそうに遊んでますね。
From:クーパー@ママ URL 2010.02.17. Wed 11:43 [Edit]
>クーパー@ママ

クーパー家からも近いんですよね^^
おそば、最近はずっとコンビニくらいでしか食べていなかったのでおいしかったです!!クパロジャやゆめたんのブログでタイムリーにお蕎麦がいっぱい載ってたので、またすぐに食べたくなりました♪
夏は何もないから暑そうですね~。でもお散歩にはいい所ですよね(#^.^#)
From:kyoko URL 2010.02.17. Wed 12:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


