Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.02.22 Mon 01:03

20日土曜日は、ドッグフードと酵素&犬猫ご飯の基本のプチセミナーに行ってきました。
公園友達が講義してくれました。
何も知らない私にとってはすごく勉強になり、めんどくさがりの飽きっぽい私にもわかりやすく教えてもらって、これからできる限りやっていこうと思いました

一緒に行ったメンバーみんな近所なので、一旦帰宅してから犬を連れてまた合流。
パン屋さんでお茶しながらおしゃべり

最近できたパン屋さんテラス席はとてもあったかいです。
221006.jpg

左からりんちゃん、なつくん、クイール
221010.jpg


日曜日、群馬からサンテちゃんソルちゃんパオちゃん家族と、トーイくんが遊びに来てくれました
代々木で待ち合わせ、ちょっとランで遊んでからみんなでランチに行ったよ

いつもマイペースでおっとりサンテちゃん
221yoyogi010.jpg

ソルちゃん木食べちゃったね~
221yoyogi018.jpg

ランでひとっ走り~
221yoyogi005.jpg

まる、ヒートから完全復活
221yoyogi007.jpg

トーイくん、会いたかったよ~
221yoyogi043.jpg

バンナはこんなにトーイくんが近付いても怒らなかった!!
疲れてたのもあったとしても、トーイくんが優しく挨拶してくれたからだね私は大感激!!
221yoyogi014.jpg

Rex~久しぶりに会えてうれしいバンナ父。
221yoyogi020.jpg

カフェは駐車場の目の前のdanceという所。いつも通ってたのにカフェだたとは知らなかった~
キレイな一軒家風で、2階に個室が3つほどあります。運よく開いていたので一番広い個室にしてもらいました10人は入れるよ
221yoyogi034.jpg

ちゃっかりソルちゃんと、
221yoyogi022.jpg
パオちゃんを抱っこさせてもらいましたほんとかわいい
221yoyogi038.jpg

パオちゃん激写連れて帰りたいです・・・
221yoyogi039.jpg

Rexはすぐにトーイくんと仲良しに
221yoyogi029.jpg

暑いしー
221yoyogi025.jpg

またまた代々木に戻ってみんなでお散歩~
サンテちゃんとRexちょっと疲れたよー
221yoyogi052.jpg

騒ぎすぎ(笑)↓



代々木を出る直前にあったアイカちゃん、2歳また会えるかなぁ
221yoyogi057.jpg

Rex家とゆめたんたちが河原で遊ぶというので、一緒に行かせてもらうことにしました。
サンテパオソル家、トーイくん家も一緒です

すでに先に遊んでいたゆめたん、ボールに夢中!!
気付いたかな?!
221yoyogi058.jpg

チキちゃんもおもちゃで爆走Rexと取り合いして楽しそう~
221yoyogi060.jpg

とっても広々した河原で、思い切り走れます。近かったら毎日行きたい
まるはコング命!
221yoyogi063.jpg

コリはヘディングできるんだよ(笑)
221yoyogi064.jpg

ソルちゃんと一緒に走ったよー



いっぱい遊んで、帰ったらぐっすり
すっごく楽しかった

また遊びましょうね~


犬猫ご飯の基本のプチセミナーに行かれたんですね!
私ももっと本格的に勉強したいな~と思うんだけど、仙台ではなかなか…。
たくさんセミナーがある東京がうらやまし~!

みんなでいっぱい遊んだんですね~。
トーイくん、相変わらずかわいい(^○^)
バンナちゃんと相性がいいのかな?
From:美香 URL 2010.02.23. Tue 02:47 [Edit]
>美香さん

今までPCで見て真似をして作ったりしてたけど、話を聞いたらやっぱり勉強になってもっともっと知りたくなりました!
これが正解、とか、考えを押しつけるのではなく、ある程度適当~でいいし、楽しんでやればいい。という姿勢にすごく共感が持てたし、あまり難しく考えなくてもいんだなって思いました☆
バンナ父はいまいち生食に抵抗があるというか、疑いの目で見るんですよ~。
セミナー中も酵素のお話や、生食のよさなど、美香さんの事思い出しましたよ~^^

トーイくん超かわいいですよね❤美香さんのブログで覚えていたので、会う前に動画とか復習して見ました♪
From:kyoko URL 2010.02.23. Tue 04:09 [Edit]
日曜日は、みんなで一日遊べて楽しかったです(*^^)v

カフェも貸切っていいですよね~
こんな近くにあったんだ!って感じww
また行きたいですね(^^♪

それにしてもドッグランのドロドロどうにかならないと困りますよね(ーー;)
コリちゃんとRexドロ水飲んでたし・・・・
From:miko URL 2010.02.23. Tue 08:10 [Edit]
日曜は思いがけず一緒に遊べて良かったです^^
バンナ君もイキイキ楽しそうでしたね。
コリちゃんのヘディングも凄かった~ww

そしてフードのセミナーに行ったんですね。
自分もそう言うのに行ってみたいと思いつつ、犬連れ不可だったり料金が高かったりでまだ1回も行ってないんですよね。
今度どんな感じだったか教えて下さい。。。(゜▽゜*)
From:とまこん URL 2010.02.23. Tue 11:05 [Edit]
>mikoさん

日曜日はたくさん遊べて楽しかったですね♪
あそこのカフェは穴場な感じですね。また行きましょう^^
ドッグランの工事もっと期待してたのに、残念・・・これから梅雨の時期は、大変なことになりますねorz

>とまこんさん

日曜日はありがとうございました♪
河原サイコー!!
セミナーは、お友達の初めての講義でした。本やネットに色々載ってるけど、実際に聞くのがやっぱりいいですね。
私もまた行きたいです。
東京でなかなかやってないんですよね・・
またあったら一緒に行きましょう(。・v・o)

From:kyoko URL 2010.02.23. Tue 12:54 [Edit]
ありがとう!
セミナーに来てくれてありがとう!
また4月頃に開催するつもりで準備頑張ってます。
良かったら参加してね~。
From:あお(ナツママ) URL 2010.02.28. Sun 22:19 [Edit]
>あお(ナツママ)さん

お疲れ様でした^^
また4月ですね!お友達も誘ってみますね♪
From:kyoko URL 2010.03.01. Mon 02:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


