Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.03.10 Wed 01:38
コリが洋服を嫌がって着ないので、ずっとしまってある洋服たちです
どれも数回しか着てません。

コリのお古でもいい方、細かい事は気にしない方、お譲りします!!早いもの勝ちで~す
サイズ合う方は是非~

※もらっていただける方決まりました。ありがとうございました!!

すべてD.O.Gのものです。

※参考に・・・
コリ 首回り35cm胴回り50cm 
バンナ   37cm   55cm


●濡らしても蒸れない、キラキラスタッズタンク

ピンク(L)平置き 胴回り26cm、首回り15cm、丈27.5cm
白(2L)平置き 胴回り30cm、首回り18cm、丈35.5cm(バンナでぶかぶか)
dog服007

ピンクの方は少し汚れが付いてます。白いのは試着しただけです。

●タンク

ピンク柄、ボーダードクロ共にサイズL

dog服009

●フリル付きオールインワン(M)コリでサイズちょうどよかったです。
●刺繍入りデニムワンピ(L)

dog服011

アウター(L)×2←決まりました

茶色い方はジッパーではなくホックで留めるタイプです。

dog服015
dog服016

すべて洗濯済みです。
どれもすんごいかわいくて、気に入ってます
全然着てくれないので売ろうとしたけどモバオクなどではなかなか売れず、フリマもやる予定がないので捨てるにはもったいないし・・・
近所のお友達にもサイズが合う子がおらず・・・ということで。

私のブログ読者は少ないと思うので応募はなさそうですが、募集してみまーす

単品でも、全部!でもいいので、お古が気にならない方は是非

送料だけ負担していただけたらと思います。手渡しとかでも全然構いません



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.10. Wed 08:22 [Edit]
No title
うわ、可愛い洋服ばっかりじゃないですか~!!
めっちゃ欲しいのですが、フェリーチェは絶対に着られないサイズばかりですねw
びにょ~んと伸ばしても、やっぱり無理だろうな…(T_T)
サイズぴったりのわんこさんがうらやましい~!!
From:美香 URL 2010.03.10. Wed 09:28 [Edit]
No title
どれもバンナ君着られないんですか?
みんなお高い物なのにもったいないーーー!
うちも前は良くD.O.Gで買っていたんだけど、今はビンゴ、MとLの間くらいでゆめたんはLでも微妙に小さくなって着れないのが残念。
誰か愛用してくれると嬉しいですね^^
From:とまこん URL 2010.03.10. Wed 10:23 [Edit]
No title
>美香さん

すごくかわいくて私も気に入ってるんですけど、コリがどうも洋服を嫌がるんですよ( ノД`)小さいときは着せてたんですけどね。
白のsparkタンクはかなりでかくて胴回り大体60cmなんですけど、フェリーチェくん行けそうな気がしますが(・∀・)

>とまこんさん

バンナサイズはLだとパツパツでほぼ入らなくて、2Lだとでかすぎて、コリも着ないしもう全然D.O.Gでは買わなくなりました・・・しかも高いですよね~(; ̄ー ̄)もう少し男の子っぽいのだったらビンゴに着てほしかったです♪
From:kyoko URL 2010.03.10. Wed 18:27 [Edit]
初めまして
突然すみませんっつ 私、コリちゃんの隠れファンです…♪以前からブログを拝見させてもらっていました。 私は去年10月から、フレブルとパグのミックスを家族に迎えました(^^)白っぽいブリンドル?の色もコリちゃんにソックリなんです★ とても可愛い服ばかりで、もし宜しければ譲っていただけないでしょうか?
From:リリィ URL 2010.03.11. Thu 11:15 [Edit]
No title
>リリィさん

はじめまして~!
ご応募ありがとうございます❤
コリのファンだなんて・・・(*´д`*)しかもパグフレンチ仲間なんて・・・嬉しいです~!!感激です!!
アウター2点は決定したので、それ以外でしたら大丈夫ですよ。抽選になる程募集がないので早いもの勝ちです♪
もしよろしければ都内などお近くでしたら手渡しも可能なので、ご連絡先などSecretにチェックしてコメントいただけますでしょうか?
よろしくお願いします(#^.^#)
From:kyoko URL 2010.03.11. Thu 12:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.11. Thu 14:05 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.11. Thu 14:15 [Edit]
No title
白のsparkタンク、サイズ見間違ってました!
60cmならいけそうですよ(^○^)

って、もしかして決まっちゃったかな?
これだけサイズ企画が違うから残ってるかな~と思ってコメントしちゃいました。
もし譲っていただけるなら、ぜひお願いします(^○^)
From:美香 URL 2010.03.14. Sun 02:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


