Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.03.29 Mon 15:31
昨日は世田谷公園でお花見をしてきました

桜はもう少しで満開・・・
ohanami035.jpg

アルバートくん。手術したと聞いていたけど元気そうでよかった
ohanami003.jpg

Rexも久しぶりに会えた疲れてショボンとしたり急に遊びだしたりしてたね
ohanami013.jpg

まるちゃん寒くてプルプルだよー
ohanami019.jpg

サークルに入れたらビンゴとRexに好き好き攻撃されたけどクールなコリ(笑)
ohanami060.jpg

まるも好きらしい
ohanami064.jpg

バンナとビンゴの急接近
ohanami070.jpg

チキちゃんはずーっとおりこうにしてたよ
ohanami046.jpg

いつのまにかゆめたんも抱っこしてるし
ohanami051.jpg

かわいい
ohanami054.jpg

ビンゴにも挨拶~
ohanami062.jpg


鍋ウマし!!温まったよ~お好み焼きもあったのに写真忘れた・・・
ohanami058.jpg


バンナはお利口に?おとなしくしていられました
ohanami073.jpg

ohanami024.jpg

家族写真
ohanami042.jpg

コリちゃんと桜
ohanami068.jpg


夕方からは八分目に移動してみんなでご飯です

蒸し牡蠣大量に注文、他にも外せないぶっかけうどんやごぼうチップ激うまでした
ohanami080.jpg

そして途中にパフェを挟んで
ohanami082.jpg

デザート盛り合わせも食べて幸せでした
ohanami083.jpg

お久しぶりで~す♪
昨日は寒かったですよね~
お花見に鍋!いいなぁ~
八分目のごはんも、デザートも、メチャ美味しそう!
ワンズも、みんな仲良しですよね。
そんな中、クールなコリちゃん。いいなぁ(≧∀≦)
バンナ父さん、もしかして、バンナくん、ゆめたんで暖取ってます?
From:ふっちぃ URL 2010.03.29. Mon 16:21 [Edit]
No title
>ふっちいさん

お久しぶりです~!ららちゃんの所にお邪魔してないなって思ってた所でした^^
お花見は冬のような寒さでしたがたき火と鍋でかなり暖かかったですよ♪
実はまるもあまり仲良くできないんですけどね('∀`;)
あっ・・・バレました?!その通りです(笑)ずっと抱っこしてました。
たき火の所に行けばいいのにww
From:kyoko URL 2010.03.29. Mon 21:07 [Edit]
No title
昨日のバンナちゃんは、まったくガルガル言ってなかったね(^^ゞ
みんな近くにいたのに(^^♪
少し慣れてくれたのかな~

食べすぎましたねww
お腹いっぱいでした(*^^)v
From:miko URL 2010.03.29. Mon 22:15 [Edit]
No title
>mikoさん

なんだかいつにもまして静かでしたよねww
近くでよ~く聞いてみるとヴーっていってたけど(; ̄ー ̄)
少しは側にいても匂いを嗅がれたくらいでも怒らないでいてほしいものです~
From:kyoko URL 2010.03.29. Mon 23:32 [Edit]
No title
昨日はおつかれさまでした。
シラス?!あの後どうなったのでしょうか?ww
美味しそうだったのに食べ損ねた気が。。。(゜▽゜*)
それにしても満腹すぎた1日でした~w
From:とまこん URL 2010.03.30. Tue 00:10 [Edit]
No title
>とまこんさん

あ!シラス(*_*;忘れてて溶ける時間がなかったんですよね。
みんなに食べて欲しかったです~ww
今日バンナ父が全部平らげました(・∀・;)
クサヤはマジで無理でした・・・
From:kyoko URL 2010.03.30. Tue 02:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


